ブログパーツ
Entry Navigation

アニメ「タッチ」第101話(最終回)視聴終了☆

アニメ「タッチ」第101話(最終回)視聴終了しました\(^o^)/!!

前回の第94話以降を見ていなかったのですが、
思い出してイッキに視聴しました。
相変わらず野球はゆるゆるでしたが、久しぶりの視聴なので新たな事実が発覚!!
あとの感想に書きます笑。


          


category
「タッチ」第6話~第16話、第22話~第101話最終回(あらすじ)

アニメ「キングダム」~第2期飛翔篇~全39話視聴終了☆

アニメ「キングダム」~第2期飛翔篇~全39話視聴終了しちゃいました(*´艸`*)!!

地上波で始まったから、ゆっくり録画して見ていくなんて言ったのですが、
続きが気になり、しかも時間もあったので動画サイトで見てしまいました。
しかも39話イッキ見!!よは満足じゃぁああああ(*゚∀゚)!!!!!笑






上記メンバーが、アニメ1期からの主要メンバーです。
左上の青年…秦国で下僕として育った信(しん)が大将軍を目指すお話です^^。

1期では、飛信隊という300人隊の長を任せられるところまで成長。
2期ではさらに昇格しますが、彼以外にも魅力的なメンバーがどしどし出現するんです♪

category
アニメ・マンガ・特撮

アニメ「キングダム」~第2期飛翔篇~やっと地上波に登場☆

アニメ「キングダム」~第2期飛翔篇~やっと地上波に登場しました(*゚∀゚)!!

マンガもこのちょっと後くらいから読んでないんですよね。
だからめっちゃ興味あるんです。
買えばいいけどお金ないし…動画サイトに第2期全部あがってる気はするんだけど、
せっかく始まったので録画して視聴します。






おもしろいんだよねぇ。
マンガがおもしろいけど、アニメもわりとマンガに忠実でおもしろいです^^。







category
アニメ・マンガ・特撮

アニメ「タッチ」第93話まで視聴終了☆

引っ越してしまったので、テレビ録画で見るのはこれが最後。
あとは動画を探すか…。。

甲子園目指して準決勝までやって来た達也たちの明青学園。
ライバルの新田が率いる須見工は、もちろん決勝進出。
準決勝なのにコールドみたいな勝ち方をしていたことにびっくり!!
本当に野球に関してゆるゆるだわさ笑。

達也たちの相手も、達也の投球を見てびびりまくり。
戦意喪失するくらいなんだけど、
実際どんなにすごい選手を見ても、それでもがんばろうって思うよね?
高校球児ですよ!?
モチベーションが低いったらありゃしない笑。

ってゆー、相変わらずツッコミどころ満載のタッチなのに好きです(^皿^)。

タッチ53話新田と南

ベストカップルでも載せておきましょうか笑。




category
「タッチ」第6話~第16話、第22話~第101話最終回(あらすじ)

アニメ「しろくまカフェ」最終回までなんだかんだで視聴終了☆

なんだかんだで視聴終了しましたヽ(・∀・)ノ。
まぁ、欠かさず見たと言うわけではないですが、
子どものために毎週録画にしていたので…。

ちょっとシュールなアニメなんだけど、最初はあまりおもしろく感じず笑、
でも最終的には癖になるアニメでした笑。

fc2_2013-04-03_11-29-16-811.png

みなさんご存知!?「吸わないでぇ~!」の名シーンですね。

最終回は、ペンギンさんの秘密を暴く回と、ペンギンさんとお別れか!?と思わせたが、
みんなで普通にお花見の回でした笑。
ペンギンさんの秘密はたいして暴けなかったんだけど、
あいつは無職なのに毎日遊んで暮らして、
マンションも更新してたから単なる金持ちのぼんぼんですな(´д`|||)。

東京にいるうちにしろくまカフェのショップに行けたからよかったかな。
子どもは近くのワンピースショップに夢中だったけど笑。



category
アニメ・マンガ・特撮