ブログパーツ
Entry Navigation

テレビ朝日「アメトーーク!」(12/2放送分)感想など☆

今回は競馬芸人~。

ちょうど、だんなが残業から帰ったくらいだったので一緒に試聴…
って言ってもあたしはブログ書きつつでしたがね(≧ε≦)ぶふッ笑。

さて、うちら夫婦は子どもを連れてけっこう東京競馬へ行きます♪
家からわりと近いし、子どもは馬見て喜ぶし公園で遊べるし、
親も馬券買って楽しいし、本当に重宝する場所☆

でも娘はターフィーくんが苦手みたいで、
険しい顔して全く近寄ろうとしなかったよ~(゜д゜;)。。

まあ、入ってるのはバイトか、おっさんだろうからいっか~。←ひどい!笑


さて、話を番組に戻すと全体的にはまあまあかな。
競馬やらない人にはやっぱ厳しかったかもね…。

あたしは新聞のくだりが分かりやすくてよかったです★
普段も読むけど、わからん部分は無視してました苦笑。


    ナイツ土屋は絵が上手すぎ笑。


あと、ジャングルポケット斎藤の眉毛よかった(゜∀゜)!

この人あんま知らないけど、宮迫サンに、命みたいな眉毛やな!
ってつっこまれてよかったですね♪

でも個人的にはその後の


   ゲート開いたときみたいな眉毛(>∀<)ッ!!


ってゆーペナルティ・ヒデの例えがも一番のヒットでした(・∀・)☆


                                     おしまい♪

category
「アメトーーク!」