ブログパーツ
Entry Navigation

「韓流フォンデュ」ナムグン・ミン登場☆

韓流フォンデュのナムグン・ミン4

今回はゲストにナムグン・ミンが登場しました♪
インタビュアーは、いつも通りYumiヌナです★
「韓流フォンデュ」には初出演のミンさん^^!!

微笑みの貴公子ですよ~(゜∀゜)!!

ちょっと雰囲気が反町隆史に似てたかな。
インタビューなど普段のナムグン・ミンを見るのはお初だったのですが、
ちょっと印象が変わりました。
「セレブの誕生」や「ある素敵な日」は視聴済みですが、
「私の心が聞こえる?」は未視聴な私…前者2つのドラマの印象がどうしても残っています。

でもね、ミンさんの話し方ってちょっとしっとりまったりで、
ドラマの切れのあるできるお兄さんなイメージとは全然違う。

ちょっとお姉さんっぽく見えたりして(^皿^)笑

日本には6、7度の訪問で、1月に大阪でもファンミありましたね。
それ以外に行ったことのある場所をYumiサンに聞かれて、「東京」と・・・

韓流フォンデュのナムグン・ミン1
category
「韓流フォンデュ」

「韓流フォンデュ」チェ・ジニョク登場☆ユン・サンヒョン&チェ・ジウも☆☆

久々に「韓流フォンデュ」ネタです^^♪
ゲストにチェ・ジニョクが登場!!

韓流フォンデュのチェ・ジニョクとYumiサン
韓流フォンデュのチェ・ジニョク

「ロマンスが必要」で、ジョンフンのライバル役を熱演していた彼です(゜∀゜)。
むしろ、ブロともさんの間ではジョンフンより人気でした笑。
私は何だかんだジョンフンが結局好きだったのですが…何か…何でかわからないけど。
(ユルくんはもっともっともっと大好きだったけど!!!)
でもジニョクくんも押せ押せでよかったよね(^皿^)!!

ジニョクさん、白玉が好きって言っていましたよ~。お店でおかわりしちゃったって笑。
出身が海産物の有名な場所らしく、おすしは日本に来てもあまり食べないそうです。

韓流フォンデュのチェ・ジウ
韓流フォンデュのユン・サンヒョンとチェ・ジウ

そして、「負けたくない」のプロモーションでちょっと登場したジウ姫とサンヒョンssi!!
韓流セレクトで放送が開始されたので、録画して一気に視聴予定です。
楽しみ楽しみ~(・∀・)♪

category
「韓流フォンデュ」

「I am チャンミン君」総集編で…

久しぶりに 「I am チャンミン君」ネタですヽ(・∀・)ノ。
最近、そんなにおもしろくないのですが笑、だらだらと見ています。
(それでも福岡に帰ったら見れなくなると思うとさみしい。。。)

今回は総集編でチャンミンがランキングを発表するだけだったのですが、
合間合間にチャンミンへの質問がありました。
それに答えていきつつランキング発表なのですが、
番組ラストの「今後どんな番組に出演したいか」という質問に
恋愛バラエティと答えるチャンミン。

本当にニコニコ…いや、ニヤニヤしながら語ります。
そして「最近本当に恋愛してないから~」と切にくねくねしながら言っていました。
忙しいもんね、何かかわいそう…でも、

照れてる姿がおもしろすぎた(*≧∀≦*)!!笑

画像残していなかったのが残念です。。。
ウリチャンミンはマジですごい(^∀^)♪


category
「I am チャンミン君」

「I am チャンミン君」ヒカリゴケ国沢&濱口篇☆

さて、前回に引き続き、チャンミンがリポート術を学びます^^。

今回は心霊スポットのリポート。講師はヒカリゴケ国沢さんです。

I am チャンミン君ヒカリゴケ国沢

ネタは見たことありますが、ピンで出ても全く誰かわからないという(  ̄▽ ̄)笑。
リポート自体はとっても上手でしたよ。慣れてますね、緊張はしてるっぽかったけど。
前回の篠宮さんのようにテンションでおすわけではないですし笑。

お手本を見せるために心霊スポットの地下の廃病院(風…笑)に下りて行きますが、
仕込みの人形とか、とにかく仕込みが多すぎて

ぜんっぜん怖くないっ( ; ゜Д゜)!!

チャンミンもこれじゃあちょっとなあ…と思ったのですが、
意外にチャンミン怖がっていました笑。
最初に真っ暗にされたときが一番怖がってたかな。

I amチャンミン君ブ怖がるチャンミン

ハジマハジマ~!チャッカンマ、チャッカンマ~!!
オンマー!!とか韓国語ばかり叫んでいました笑。
あれが実はビビる演技だとしても上手だったからよしとします♪

終いには「明日から2AMの活動が始まるのに、どうしてくれます?
(こんなに叫んで大丈夫?こんなんで明日歌えるかよ!?)」と言い出すほど笑。
それにしてもチャンミン怖がりなのかな?
怖がりと言えば2PMのテギョンですね~(゜▽゜*)あは。

次回はどんなリポートしてくれるか期待して待ちましょう笑。


category
「I am チャンミン君」

「I am チャンミン君」TKO篇&濱口・篠宮篇1回目☆

「I am チャンミン君」久しぶりに感想アップです( ̄▽ ̄)。

サンドウィッチマンの楽しい講義が終わったあとは(全3話だったかな)、
TKOの罰ゲームのレクチャー(全2話)が始まりました^^。
つまらないわけじゃなかったのですが、アップするほどおもしろくもなかったのでスルー笑。
(TKOはこの番組の前にやっていた2PM&2AMの番組にもゲスト出演してくれていました★)

さて、今回は何でアップしたかと言いますと…
2度と出ないと思われた

よゐこ濱口サンが再登場ッ(゜▽゜*)!!

また懲りずに仕事受けてくれたんですね♪笑
カムサハムニダ~(*´ω`*)。

今回は、リポーター術を学ぼうという回です。
4種類のリポート術(体験リポート・訪問リポート・突撃リポート・事件リポート)を
それぞれ講師(もちろん芸人~笑)を呼んでチャンミンに指導してもらいます。
って濱口サンが教えないのねっ笑!!

まずはウリチャンミンの、恵比寿にある景丘(かげおか)公園リポートから始まります。
そのVTRを見ながら濱口サンがつっこむってゆーやつですね!

そして濱口サンと合流してからは、体験リポートの指導担当にオジンオズボーン篠宮が登場。
今回体験するのは、同じく恵比寿にある
「加圧トレーニング・ピラティススタジオrinato」での加圧トレです!!

I am チャンミン君チャンミンと濱口サン
I am チャンミン君オジンオズボーン篠宮

category
「I am チャンミン君」