ブログパーツ
Entry Navigation

「韓流フォンデュ」ナムグン・ミン登場☆

韓流フォンデュのナムグン・ミン4

今回はゲストにナムグン・ミンが登場しました♪
インタビュアーは、いつも通りYumiヌナです★
「韓流フォンデュ」には初出演のミンさん^^!!

微笑みの貴公子ですよ~(゜∀゜)!!

ちょっと雰囲気が反町隆史に似てたかな。
インタビューなど普段のナムグン・ミンを見るのはお初だったのですが、
ちょっと印象が変わりました。
「セレブの誕生」や「ある素敵な日」は視聴済みですが、
「私の心が聞こえる?」は未視聴な私…前者2つのドラマの印象がどうしても残っています。

でもね、ミンさんの話し方ってちょっとしっとりまったりで、
ドラマの切れのあるできるお兄さんなイメージとは全然違う。

ちょっとお姉さんっぽく見えたりして(^皿^)笑

日本には6、7度の訪問で、1月に大阪でもファンミありましたね。
それ以外に行ったことのある場所をYumiサンに聞かれて、「東京」と・・・

韓流フォンデュのナムグン・ミン1
category
「韓流フォンデュ」

「韓流フォンデュ」チェ・ジニョク登場☆ユン・サンヒョン&チェ・ジウも☆☆

久々に「韓流フォンデュ」ネタです^^♪
ゲストにチェ・ジニョクが登場!!

韓流フォンデュのチェ・ジニョクとYumiサン
韓流フォンデュのチェ・ジニョク

「ロマンスが必要」で、ジョンフンのライバル役を熱演していた彼です(゜∀゜)。
むしろ、ブロともさんの間ではジョンフンより人気でした笑。
私は何だかんだジョンフンが結局好きだったのですが…何か…何でかわからないけど。
(ユルくんはもっともっともっと大好きだったけど!!!)
でもジニョクくんも押せ押せでよかったよね(^皿^)!!

ジニョクさん、白玉が好きって言っていましたよ~。お店でおかわりしちゃったって笑。
出身が海産物の有名な場所らしく、おすしは日本に来てもあまり食べないそうです。

韓流フォンデュのチェ・ジウ
韓流フォンデュのユン・サンヒョンとチェ・ジウ

そして、「負けたくない」のプロモーションでちょっと登場したジウ姫とサンヒョンssi!!
韓流セレクトで放送が開始されたので、録画して一気に視聴予定です。
楽しみ楽しみ~(・∀・)♪

category
「韓流フォンデュ」

「韓流フォンデュ」ユン・シユン登場☆

久しぶりに「韓流フォンデュ」ネタです^^♪

韓流フォンデュのユン・シユン2

ドラマ「私も花!」とネットドラマのプロモーションでユン・シユンくんが登場。
Yumiサンがインタビューしていないので、韓国で撮っているのかもしれませんね。

「私も花!」の撮影中の様子などを話してくれたシユンくん。
共演者のイ・ジアさんについても話してくれますが、
「これジアさん見ないですよね?見ないことを願って・・・」と
ジアさんの失敗談を話してくれます笑。

韓流フォンデュのユン・シユン1

エピソードとしては、イ・ジアが演じるボンソンが入院中に、
シユンくん演じるジェヒが、彼女のベットで寝てしまいます。
ボンソンが優しく起こす予定なのですが、最初の方の段階では起こしてもらえず、
監督に「いつまで寝てる気?」と言われて、自分のNGになっちゃったようです(^皿^)。

他の場面でも、
ジアさんが度々セリフを忘れて聞いてくるので困った~と言っていました。

「製パン王キム・タック」のシユンくんより
「私も花!」のシユンくんがめっちゃ好きなすいみーです(*^^*)。
なんかね、男の色気が出てるんですよ♪
イ・ジアとのちょっと長めのキスシーンなんかもドキドキしました☆

category
「韓流フォンデュ」

「韓流フォンデュ」2AM登場☆

新曲「fou you~君のためにできること」のプロモーションで、2AMゲスト出演!!
今回も笑わせていただきました(・∀・)♪

韓流フォンデュ2AMアカペラを歌ってくれる

MCのYumiサンの進行で新曲をアカペラで歌ってくれましたよ~。
しかもその後はパートがわかるよう、チャンミン→チョグォン→ジヌン→スロンの順で歌い、
徐々に人数を増やして行く方式で披露してくれました!
ホントに上手いわあ(*^^*)。

チャンミンはメロディーで、
スロンが1番高いパート、ジヌンは1番低くて、
グォンがチャンミンよりちょっと低いのかな?ソロもするし。

それではインタビューで気になった部分だけ簡単に載せますね。
インタビュアーは引き続きYumiさんです。

Y「好きな人ができたら積極的にアプローチする方ですか?」

ス「僕は自分からプッシュします」

全「フゥ~~~~~~~!!!」

ジ「僕も積極的に行く方ですよ~。僕も同じなんですよ~~(すべて裏声)」

突然、隣のジヌンがにやけながら話に割り込みます。

韓流フォンデュ・ジヌンもプッシュ派

このうれしそうな顔ッ(゜∀゜)!!
いいね~楽しそうで(*^^*)。
category
「韓流フォンデュ」

「韓流フォンデュ」6~8月総集編☆

久々に「韓流フォンデュ」から^^。
最近、ゲストに歌手が多いのであまりアップしていなかったのですが、
(俳優さんの方が好きなもので…。歌手は興味がある人のみ視聴しています)

インタビュアーYumiサンがfacebookに写真を公開してくれました♪
今回はそちらから画像をお借りしてのご紹介です。

韓流フォンデュYumiさんとオ・ジホ

オ・ジホさ~~~ん!!
毎週予約にしている「韓流フォンデュ」…実は……

オ・ジホのときだけ録画されてなかった(゜∀゜;)!!!

未だになぞなんですよ。。。
特にファンでもないのですが、後々知って見たかったな~と。
テヒョンさんと共演の映画の製作発表見たのですが、
マイクと間違えて違う小道具に話しかけていました…
途中で気がついて恥ずかしそうにえくぼ笑い…(―∀―)むふふ。

category
「韓流フォンデュ」