ブログパーツ
Entry Navigation

「アイ・カーリー」108話&109話(最終回)視聴終了☆

「アイ・カーリー」がついに日本でも本当の最終回を迎えました。
うるっとくる最終回でしたよ(*^_^*)。

ではでは、108話と最終回の109話の簡単なあらすじどうぞ~♪


 ~108話「さよならカーリー パート1」&109話「さよならカーリー パート2」~

毎年、空軍基地で開かれる「父と娘のダンスパーティー」に、
子どものころよくパパとみ2人で行ったカーリー(ミランダ・コスグローブ)。

今年は久しぶりにパパと行く予定だったが、急用でドタキャンされカーリーは相当ショック。
なぜなら参加できる女の子には年齢制限があり、今年が最後のチャンスだったからだ。

落ち込むカーリーを見て、
女の子とのデートを諦め、パーティーの参加を決めた兄スペンサー(ジェリー・トレイナー)。
喜ぶカーリーだったが、スペンサーは病気になり高熱を出す。


アイカーリー108話 冷蔵庫に入るスペンサー
(体が熱くて冷蔵庫に入ろうとするスペンサー笑)

それでも必死に元気なふりをするスペンサー…(マジでいいお兄ちゃんなのよ!)
だが、ついにカーリーの前で倒れてしまい、病気なことがバレてしまう。
category
「アイ・カーリー」(感想)

「アイ・カーリー」第91話~第93話について☆

すみません…全部視聴はしてないんですけど…
またカーリー(ミランダ・コスグローブ)に彼氏ができたみたいなんです。
かっこいい方だとは思いますよ。

今までの1番はグリフィンかなあ…個人的に。
でもどうせ今回も…

アイカーリー91話スティーブンとカーリー


カーリーが上手くいくはずない(^皿^)!!



category
「アイ・カーリー」(感想)

「アイ・カーリー」第83話~第85話視聴終了☆

なんだかちょっと見ない間に、
フレディ(ネイサン・クレス)もサム(ジェネット・マッカーディ)も
すごく大人になり付き合っていました。

アイ・カーリー84話フレディとサム
category
「アイ・カーリー」(感想)

「アイ・カーリー」第72話に「glee」でスー先生役を演じるジェーン・リンチ登場☆

「アイ・カーリー」第72話に、
「glee」でスー先生役を演じるジェーン・リンチ登場しました(゜∀゜)!!
アイカーリー72話サムとカーリーとサムのママ(ジェーン・リンチ)録画していたのを見たのですが、
サムのママ役で、キャラ的にとても合っていました笑。

ファンの方はぜひご覧くださいませ~^^☆



category
「アイ・カーリー」(感想)

「アイ・カーリー」第27話に「glee」のマイク役ハリー・シャム・ジュニア登場☆

「アイ・カーリー」第27話[日本へGO!パート2]に、
「glee」のマイク役ハリー・シャム・ジュニアが登場しました^^★
アイカーリーのユウキ役ハリー・シャム・ジュニア知らないで普通に見ていたのでびっくり!!
彼めっちゃ好きですなんです(・∀・)★
歌わないけど、ダンスがやばくてやばくて!!!!!
すでに振り付け師として地位は確立されていたようですが、ホントかっこいいわあ(*^o^*)♪

ってか、「アイカーリー」に「glee」の俳優さん…


 かなりいっぱいゲスト出演してるんですね(゜∀゜)!!

うれしい限りですが、見逃してる回もかなりありそうです。。
4月18日(水)19時25分~ の「アイカーリー」では、
「glee」のスー先生ことジェーン・リンチが登場!!

お見逃しなく~(・∀・)!!!

category
「アイ・カーリー」(感想)