ブログパーツ
Entry Navigation

TBS韓流セレクト「春のワルツ」感想など☆

以前に韓流セレクトで放送されていたものです☆
かなり好きだったのでここで紹介したいと思います(^^)♪


春のワルツ(4人小)


   ~「春のワルツ」簡単なあらすじ~


ある村で母親と暮らすウニョン(後にハン・ヒョジュ)。
ウニョンは持病があり、手術するために母親がせっせと働いていた。

ある日、男がやってきてウニョン親子と仲良くなるが
手術費用をすべて盗み自分の息子スホ(後のソ・ドヨン)を置いて出て行く。

こうしてスホとウニョンは一緒に暮らすようになり、本当の兄妹のように仲良く育つ。
しかし、病弱なウニョンに手術を受けさせなければ死んでしまうと言われる。

スホは罪悪感に苛まれるが、そんなとき手術費を出そうという夫婦が現れる。
しかし夫婦は手術費用を出す代わりに、亡くなった息子に瓜二つのスホを養子に欲しいという。
スホは迷ったあげく、ウニョンの命を救うために何も言わず養子になって
オーストリアへ行く。
亡くなった息子ジェハが得意だったピアノの英才教育を受けて、ジェハになりきるスホだった。

大人になり有名なピアニストになったジェハ(ソ・ドヨン)。
ひょんなことから、ウニョン(ハン・ヒョジュ)と知らぬまま出会い、互いに惹かれ合っていく。

そして、ジェハのマネージャーのフィリップ(ダニエル・へニー)や
フィアンセのソン・イナ(イ・ソヨン)を巻き込む大恋愛に発展していくのだった。




ジェハが、ウニョンがあの小さいころ一緒に暮らしてたウニョンだって
気がついてからが、もう切なくて切なくてたまりません(ρ_;)。


  ジェハがウニョンを辛そうに見つめる姿がたまらん(>∀<)!!


ソ・ドヨンくんなんて知らなかったんだけどね笑っ。

   ウニョン役のハン・ヒョジュちゃんも本当にかわゆい(*^^*)!!

いつも言ってますけどね笑。

キム・サムスンにも出てたダニエル・ヘニー(フィリップ役)もいつもこういう見守る役で
めっちゃ優しい感じでいいです。

でももし実は会ってみたら、ちょー軽いポップな男の子だったとしても
それはそれで許せます笑。

視聴率は悪かったみたいですが、あたしは好きなドラマなので
みなさんもよかったらご覧になってくださいね(・∀・)☆


category
「春のワルツ」(感想)