ブログパーツ
Entry Navigation

「君に届け 2ND SEASON」第10話(日本テレビ3/23深夜放送分)感想など☆

    
   ~第10話「ここから」あらすじ~














…は書かなくてもいいでしょう(゜∀゜)!

ついにやっと…

  気持ちが通じ合った爽子と風早です~(≧∇≦)!!

ああ、ここまで紆余曲折長かったわ。。
だから…両想いなった今……どっと疲れが。←なぜ笑

まだ終わってはいないけど、
マンガならともかく、アニメだしもう付き合ってからのこととかはいい気がします…( ̄∀ ̄)ネ。


   片思いの間に、十分ときめかせていただきましたからね(・∀・)♪


category
「君に届け 2ND SEASON」第0話~第10話(あらすじ)

日本テレビ「君に届け 2ND SEASON」第7話&第8話&第9話(2/22&3/1&3/8深夜放送分)あらすじなど☆

   ~第7話「あきらめちまえ」&第8話「届け」&第9話「告白」あらすじ~

両思いなのに、風早の気持ちを勘違いしている爽子。
風早もピンに「あきらめちまえ」と言われ、どうしようかと悩むが、やっぱり爽子の笑顔が見たい。

ふられたなら仕方ないと考えていた爽子だったが、
自分から何も伝えていないことに気がつき、もう風早に好きに人がいても関係ない!
と風早に会うために、教室まで走る…

教室でついに風早に「ちがうの!好きなの!!好きなの。好きなの…ただ、好きなの…好き」
何度も何度も言葉で伝える爽子。
そんな爽子を見て、思い切り抱きしめる風早だ。

しかし、しばらくするとジョウが教室に入ってきて、またうやむやに終わってしまう2人だった…

                                       ~第10話へ続く~



そういうこと!

好きになったら、そう言わなきゃね(゜∀゜)!


言う前にあきらめるのが一番ダメだよね~(>_<)。

それにしても、シーズン1からずーーーーーっと両思いなのに
          くっつくまでが長いわあ、またじゃまが入るしf(^^;)笑。



category
「君に届け 2ND SEASON」第0話~第10話(あらすじ)

日本テレビ「君に届け 2ND SEASON」第6話(2/15深夜放送分)あらすじなど☆

   ~第6話「好意と迷惑」あらすじ~

風早には好きな人がいると、健人から聞かされた爽子。
泣き出してしまった爽子を健人が慰めていると、そこに風早がやって来る。

健人が泣かせたと思った風早は思わず掴みかかるが、慰めてくれていただけだと爽子は説明。

風早はついに自分の想いを言葉にする。

「好きだよ。俺、黒沼のことが好きだよ」

たまたま通りかかった同級生の男子は、
風早の「好き」はそういうんじゃないし、俺たちは誤解なんかしないから心配ない、と言って大爆笑。
それを見て「何がおかしいんだよ?」と怒りをあらわにする風早。

結局2人は、両想いであるのにも関わらず、すれ違ったまま。

その話を聞いて「爽子も考え方を変えてがんばらなきゃ!」とめずらしく怒る千鶴。

あやねもこれ以上こじれたら困ると「風早が爽子を好きなこと」を伝えようとするが、
千鶴の言う通りだと思い、結局何も言わずに応援するにとどまったのだった…
                                                     ~第7話へ続く~



きた~!
  この風早を待ってたんだよ(゜∀゜)!!


やっぱりストレートが1番☆
誤解させないように何回もはっきり好きだって言ったし!!

今回上手く伝わらなかったのは爽子に原因があるからね~(>_<)。

   八方美人じゃなくて、こういう風早は本当にかっこいい(・∀・)★

category
「君に届け 2ND SEASON」第0話~第10話(あらすじ)

日本テレビ「君に届け 2ND SEASON」第5話(2/8深夜放送分)あらすじなど☆


   ~第5話「すきな人」~

相変わらず距離がある爽子と風早。
以前よりさらに距離ができてしまったのではないかと落ち込む爽子。

もうすぐ文化祭で、「貞子の黒魔術カフェ」をすることに。
花壇で育てている薬草などを使えばいいと、みなから勧められたのだった。

みんなに溶け込んだ爽子を見てを誘い出す三浦健人。
「風早がいなくても、もうクラスに溶け込めてるじゃん?」と言われる。

健人は風早が爽子を好きだとは知らず(知らないふりかもしれないが)、
もう風早とは距離を置いた方がいいんじゃない?と勝手な助言をする。

さらに、「風早には好きな人がいるよ」と教える。
それを聞いてショックで泣き出す爽子。

慰める健人は「なんなら俺にする?俺、いいよ。爽子ちゃんなら…」
ちょうどそのとき爽子を探しに風早がやって来たのだった…

                                                  ~第6話へ続く~



  三浦健人ひどすぎッ!!笑

マジこいつ何さまだよ!?
でももっと荒らしてね(^皿^)笑。

category
「君に届け 2ND SEASON」第0話~第10話(あらすじ)

日本テレビ「君に届け 2ND SEASON」第4話(2/1深夜放送分)あらすじなど☆


   ~第4話「わかってない」あらすじ~

三浦健人が風早に、
「爽子とお前はぜんぜん違うから、余計な気遣いはかわいそうだ」などとぺらぺらおせっかいを言う。
風早はイライラが溜まる一方。

さらに「お前はわかってない」と三浦に言われ、
「俺だってちゃんとわかってる。考えるところがあって動いてるんだから!!」をその場を後にする。

一方、爽子も好きという気持ちが抑えられず、相変わらずぎこちない対応しかとれなかった。

あやねから、「風早と爽子は両思い」だと聞かされた千鶴は、初耳だったので驚くが、
あやねの助言で今までどおり見守ろう、ということに。

そして、風早は爽子を見れば見るほど、悩んでわからなくなっていくのだった…

                                                   ~第5話へ続く~



悩んでる悩んでる!!

   風早くんが悩んでる~!!笑

これを待ってましたよ★
どうせそのうち付き合うんだから、それまで思う存分に悩めばいいです(^皿^)!!笑

次回も楽しみだな~♪♪

category
「君に届け 2ND SEASON」第0話~第10話(あらすじ)