ブログパーツ
Entry Navigation

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第16話最終回(1/28放送分)あらすじなど☆

とうとう最終回になりました(^ー^)♪

久しぶりに見てもやっぱりおもしろかった笑。
グンソクくんとシネちゃんの妄想シーン(あんな表情よくできるなあ笑)や、
真剣なところもコメディなところも全部含めて…ね★

でもやっぱ、第14話かな?(・・)
ホンギくんのバスのシーン…ジェルミの泣きのシーンは本当によかったですよね(TдT)!!

今日はお休みで仕事もないので、
昼間からテギョンの歌のシーン見てブログ書いてたら、ついに…

   ホートカジョー、ホートカジョ~!!!

                                 娘が覚えて歌いだしましたf(^^;)笑。


     美男ですね16話タイトル 美男ですね16話タイトル4人








   ~第16話最終回あらすじ~

ファンに囲まれながらも探しに出たテギョン(チャン・グンソク)は、とうとうミナム(パク・シネ)を発見!

     美男ですね16話テギョン

ミナムは一礼するが、何も言わずに去ってしまい、テギョンは見失ってしまう。
なぜ何も話しかけてこないか…と不審に思うテギョン。

ミナムは歩いていると、たまたまマ室長に会ってお茶をすることに。
ボランティアでアフリカまで手伝いに行くというミナム。

そのときマ室長に、ワンから電話が入る。
アン室長が今すぐミナム(兄)を連れて来い、と言うのだが実は連れて行けない事情が…。

実はマ室長とワンの間に子どもができ、そのためには資金がいるだろう、とミナム(兄)が
アン社長に内緒で仕事をしてくれていたのだった。
だから、代わりにミナムに来てほしいというので、渋々引き受けることになったのだった…

        
category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第15話(1/28放送分)あらすじなど☆


   ~第15話あらすじ~

ミナム(パク・シネ)はテギョン(チャン・グンソク)にもう会えない…と落ち込む。
なぜなら、自分の母親はテギョンの母親のせいで亡くなり、
テギョンはミナムの父親のせいで捨てられることになったのだから…。

そんなとき、キム記者がミナムとミニョは同一人物ではと感づき、
シヌ(ジョン・ヨンファ)にミナムとミニョにインタビューさせてほしいと依頼する。

もうすぐ本物のミナムが帰国予定だったが、それまで間に合いそうにない。
本物のミナムが帰ってくるまで、仕事をア兼ねて沖縄にみんなで緊急非難することになった。

テギョンはあとで合流することになり、先に沖縄へ行くミナム・シヌ・ジェルミ(イ・ホンギ)たち。

残ったテギョンに会いにきたモ・ファラン。
実はファランのために作ったというあの曲は、ミナムの父親が新人歌手のために作った曲であり、
それをアン社長に知られてしまっていた…。

あの日は、ミナムに母親のことを言われて気が動転して言いすぎた、と謝るファラン。
ミナムの母親のことをファランが知っているとわかると、
ミナムのために名前を聞き出し写真を手に入れた。
そしてすぐに沖縄へ知らせに行ったのだった。

そのころ、シヌがミナムを女だと知ったのは試写会のときではなく、
A.N.JELLに入ってかなり泥酔していたあの夜からだった…
そして、そのときからずっと好きだったと告白するシヌ。

ちょうどそのとき、テギョンがミナムの母親の写真を持って、2人を遠くから見つめていた。
それに気がついたシヌは、離れていこうとするミナムを無理やり引き寄せて抱きしめる。

     美男ですね15話シヌ

テギョンはそれを見て、思わずその場を去って行く。

当の本人ミナムは、「ずっと私を助けてくれたことには感謝します。でも私の気持ちは変わりません。
もうこれ以上私のことで苦しまないで下さい」とその場を後にする。

シヌは、「もうあきらめなければ…」と涙を流すのだった…
     

category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第14話(1/27放送分)あらすじなど☆

   
   ~第14話あらすじ~

「コ・ミナム…俺はお前のことが…」そう言いかけたとたん、ファンの乗ったバスが到着して遮られる。
見送りに来てもらったことにして去ろうとするミナムだが…「待て!」とテギョン。

そしてミナムも耳元で「好きだ」と囁くのだった…。

聞き間違い?でも、確かに聞こえた…
ミナムはテギョンの「好きだ」という言葉を思い出して天にも昇る気持ちになったのだった。

そのころシヌは1人で飛行機の中…
こうなることはわかっていた。自分の思いもちゃんと伝えた、と自分の気持ちを納得させるシヌだった。

ミナムはバス停で妄想に耽ってにやけていると、しばらくしてテギョンが車で迎えに来てくれる。
「めしを食おう。パスタは好きか?」
好きか…という言葉に反応してしゃっくりを始めるミナムがおもしろくてからかい出すテギョン。

「炭火焼肉はチョーワーヘ(好きか)?冷麺はチョーワーヘ?すしはチョーワーヘ??」
とても楽しそうな2人だ。

     美男ですね14話テギョン
      
       (今回もテギョンのこの顔出ちゃいましたね☆いいわあ笑)

category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第13話(1/27放送分)あらすじなど☆

第13話は甘甘(あまあま)な回ですね(^^)☆
ただし、韓国ドラマだからアメとムチ!!
今回こんなに甘甘だということは、次回はどん底でしょうねf(^^;)。。
   

   ~第13話あらすじ~

「好きになって迷惑じゃないですか?」と不安がるミナム(パク・シネ)に対して、
「ファンは100万人もいるんだから、1人増えたくらいで何も変わらない」と答えるテギョン(チャン・グンソク)。

「ファンの1人としてでも、好きでいられることができてうれしいです!!」と喜ぶが、
そういう意味で言っていないテギョンは少し微妙な様子…。
しかし、特別会員の特典だと言ってミナムを抱きしめ、喜ぶミナムを横目ににんまりするテギョンだった…

     美男ですね13話テギョン
         (グンソクくんのこういう顔が大好き☆笑)
    

category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第12話(1/26放送分)あらすじなど☆

明日、明後日は韓流αで2話ずつの放送。
金曜日に第16話(最終話)が放送されます(^^)♪

1日2話だとちょっとレビューが間に合わないですね…仕事早退して書きたいくらい!笑

まあ、週末にでものんびり書くかなッ(・∀・)!?


   ~第12話あらすじ~

思わずミナム(パク・シネ)にキスをしてしまったテギョン(チャン・グンソク)。
ミナムは自分の気持ちを隠すために鼻を指で押さえて豚鼻にする。
それを見て愛想笑いするテギョン…2人とも動揺を隠せない。

テギョンは、どうしてミナムにキスをしてしまったか、自分でもわからず考える。
しかし、動揺した方が負けだと思い、何でもないふりを装うのだった。

一方、ミナムもどうしてキスされたかがわからず悩み、シヌ(ジョン・ヨンファ)との約束を
すっかり忘れてしまっていた。

心配になったシヌはすぐにミナムの元へ駆けつけるが、約束を忘れられていたことに憤りを感じる。
(そらそうだわな。何回すっぽかされたか笑)
それでも、泣いているミナムを見ると許してしまい、約束したレストランで歌う予定だった歌を
ギターの弾き語りで聴いてもらう心優しいシヌだった…

     美男ですね12話シヌとミナム



category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)