ブログパーツ
Entry Navigation

テレビ東京「レベルE」第4話(1/31深夜放送分)感想など☆

  
   ~第4話「From the DARK NESS」あらすじ~

…を書こうと思ったのですが、今回は地球に住むある宇宙人(本当に住んでいたかは不明)の話を、
王子が脚色して話を作り、売り込みに行って宇宙人を理解してもらおうとする話でした。



…だから、これであらすじ終わっちゃった笑。
もっと普通路線の王子をじゃんじゃん押し出した話を次回は期待します(^ー^)!!

やっぱクラフトと王子が絡んでなんぼだもんね(^皿^)♪

category
「レベルE」第1話~第4話(あらすじ感想など)

テレビ東京「レベルE」第3話(1/24深夜放送分)あらすじなど☆

   
   ~第3話「Risky Game!」~

地球には数百種類の異性人が住んでいるのだが、
ドグラ星の王子が瀕死の状態にした男は、最も好戦的な部類の異性人、ディスクン星人だった…

擬死状態だったその男は、生き返ると仲間たちを連れて戻ってくる。
クラフトはなんとか王子の記憶を取り戻そうと、今までの恨みを晴らすようにぶん殴るが
どうにもならず…

あの好戦的になディスクン星人でも人間には手を出さないということで、
雪隆や美歩を人質に…いや、仲介役に…など、クラフトやサドだちが相談し合うが、
雪隆はどちらも気に食わない。

そのうち、みなは王子の日記を発見する。
それは、ペットの猫にしかけたカメラから映像などが録画されており、
実はすべてが頭のいい王子が自分で仕掛けたことだったと判明。

事件は一応、収拾したというわけだった…

                                                ~第4話へ続く~



前に、本で全部読んだのにだいぶ中身を忘れちゃってたな…と今回思いました笑。

これからだよね、おもしろくなるのは★
本も売っちゃってあんま覚えてないから笑、逆にめっちゃ楽しみですね(^ー^*)!!

category
「レベルE」第1話~第4話(あらすじ感想など)

テレビ東京「レベルE」第2話(1/17深夜放送分)あらすじなど☆


   ~第2話「Run after the man」~

そして、記憶のない宇宙人の彼であったが、自分がクライブという自由に何にでも変態できる
宇宙生物だと、その生物を雪隆に見せるのであった…

それは見た目も悪く気持ち悪い生物だったが、雪隆は「これがお前なら受け入れる…」と言う。
しかし、実は単なる彼のペットであり、本人ではなかった…。

宇宙人の彼が出かけて警察に見つかれば殺されることもありうる。
家にじっとしていろという雪隆の言葉も無視して、いなくなる彼。

そして、雪隆は美歩と一緒に探し出すのだが、
宇宙人の彼は人助けのためにケンカして、ある男を瀕死の状態にしてしまっていた。

とりあえず家に逃げ帰った3人だったが、
「王子!」とそこで待っていたは彼を迎えに来たクラフトやサドたち。

宇宙に連れて帰ろうとするが嫌がる王子。
「記憶がないから詳しく説明してあげろよ」という雪隆とけんかになるクラフト。

だが、瀕死の男を見たサドがあることに気がつく。
「これ人間じゃありません。もっとやばいです」

地球には数百種類の異性人が住んでいるのだが、王子が瀕死の状態にした男は、
最も好戦的な部類の異性人で、このことがばれた間違いなく自分たちが危ないというのだった…

                                                ~第3話へ続く~



王子と一緒にいる猫って何かあるんだっけ?
忘れちゃったなあ…

ところで、おもしろくなってきた!
次も楽しみじゃ(^^)♪


category
「レベルE」第1話~第4話(あらすじ感想など)

テレビ東京「レベルE」第1話(1/10深夜放送分)あらすじなど☆

   ~第1話「An alien on the planet」~

野球推薦で山形の高校に進学してきた筒井雪隆。

念願の1人暮らしであるマンションの502の部屋に到着すると、そこには見たことのない青年が。

彼は、自らを宇宙人と呼び、実際高いマンションから飛び降りたり、
怪我を自分で治したり、普通では考えられないことをしていた。

隣の501の部屋に、同じ如月高校1年の女の子江戸川美歩が引っ越してきていた。
ちなみに彼女の父親は宇宙人を探すなどの仕事をしている。

そんなとき、この青年を訪ねて怪しげな男2人がやってきた。
知らないといって、追い返した雪隆だったが、なんと人を殺したと言うのだが…。

そして、記憶のない宇宙人の彼であったが、自分がクライブという自由に何にでも変態できる
宇宙生物だと、その生物を雪隆に見せるのであった…
                                                ~第2話へ続く~



「レベルE」始まりましたね!!
もちろん言わずと知れた富樫さん原作で、めっちゃ好きだったよ☆

3巻とかで終っちゃったけども笑。

ハンター×ハンターや幽遊白書もそらあ好きでしたがね(^∀^)♪
続きに期待したいと思います(*^^*)!!


category
「レベルE」第1話~第4話(あらすじ感想など)