ブログパーツ
Entry Navigation

フジテレビ・韓流α「ベートーベン・ウィルス」第12話最終回(2/17放送分)あらすじなど☆

「ベートーベン・ウィルス」とうとう最終回(^^)♪

これで、しばらくグンソクくんとは会えないなあ~、なんて思ってましたが、
来月にはデビューだからテレビでまたすぐ会えそうですね(^皿^)!

それにしてもグンソクパワーは恐るべし(゜д゜;)!!
昨日、グンソクくんの写真をちょっとアップしただけで、アクセス数がうなぎ上り!笑
元々アクセス数が少ないから、余計にですが…。

でも今日はもういつも通りです~f(^^;)苦笑。。


   ~第12話あらすじ~

オケを続けることが難しくなり、次の「ガチョウの夢」が最後のオケになる予感がするゴヌ(チャン・グンソク)。

カン・マエ(キム・ミョンミン)に食事に誘われ、レストランに出向くゴヌだが、
「ガチョウの夢」が歌謡曲だと知ったカン・マエは怒って出て行く。

一方、市響も解散の危機が迫っており、
カン・マエの指揮室も閉鎖だと聞いたルミ(イ・ジア)は心配になって会いに行く。

道端でばったり出会うカン・マエとルミ。

カン:久しぶりだな。元気だったか?

ルミ:先生、がんばらないでください。もう見ていられません…やめてください。

カン:大丈夫だ。

強がってばかりで本音をなかなか言わないカン・マエに、ルミはどう思ったか何も言わずに
通り過ぎて去って行こうとする。

そのときだ。カン・マエはすれ違うルミの腕を強く掴む。
   
ベートーベン12話カン・マエとルミベートーベン12話ルミ

驚くルミは、カン・マエを見つめる。
カン・マエは何も言わず、そのままゆっくりとルミの手を握り、
静かに…だが名残惜しそうに手を離し、歩き去って行くのだった…


category
「ベートーベン・ウィルス」第1話~第12話最終回(あらすじ)

フジテレビ・韓流α「ベートーベン・ウィルス」(2/17放送分)CMのチャン・グンソク☆

今日で韓流α「ベートーベン・ウィルス」最終回でしたね(゜∀゜)!

金曜日が最後だと思ってたので、ちょっと得した気分♪
レビューは週末に書きたいと思います☆

そして本題…
ドラマ終了後のCMにグンソクくん登場ッ(>∀<)!!
チャン・グンソク1
チャン・グンソク2
  ホンっトにかわいいねぇ(*^o^*)★


しかし、うちのだんないわく…

     宝塚にしか見えんばってん、どこがいいと(・・)?

って感じらしいです笑。
どうやら、このイケメンですねの印象(メイク濃いしね~★笑)が強いせいだと思われます…

美男ですね8話テギョン美男ですね9話テギョン
美男ですね14話怒るテギョン美男ですね13話テギョン


目がキモいってさ笑。
まあ、夫婦2人の好みが違うのは今に始まったことじゃないから、全く気にしませんが!笑

大好きなジュファニに対しては、うさんくせー発言までされたし笑。

いいんだ、いいんだ~!!
もし万が一、ジュファ二がうさんくさいとしても笑、

                       あたしは大好きだも~んッ(≧∇≦)☆

category
「ベートーベン・ウィルス」第1話~第12話最終回(あらすじ)

フジテレビ・韓流α「ベートーベン・ウィルス」第11話(2/16放送分)あらすじなど☆

   
   ~第11話あらすじ~

カン・マエ(キム・ミョンミン)に突き放されたにも関わらず、原曲で演奏しようと試み、
まだ先生に教えてもらいたいからスコアを見せてくれ、とお願いするゴヌ(チャン・グンソク)。

カン:まだ私に教えてほしいと?お前と私はスタイルが違う。
   プラスとマイナスの電気は近づけると火花が散る。
   焼け死ぬのはお前だ、弟子だからな。1度味わっただろ?お前たちを踏みつけた…

ゴヌ:え?

カン:フェステイバルの工事だ。市長に言ってすぐに中断させることもできたが、ためらった。
   なぜだかわかるか?嫉妬だ。だから潰そうとした。これは嘘でも何でもない。本心だ!

ゴヌ:つまり、俺のことが…俺が憎いんですか?

カン:あの瞬間はすごく憎かった。潰してやりたかった!

     ベートーベン11話ゴヌ

         涙を流しショックを受けるゴヌ。

カン:こうなることがわかっいたから手放そうとしたのに、なぜ戻って来る!!ここまで言わせる!?

そして最後の忠告としてゴヌに、「強くなれ」と言葉をかけるカン・マエだった…

category
「ベートーベン・ウィルス」第1話~第12話最終回(あらすじ)

フジテレビ・韓流α「ベートーベン・ウィルス」第10話(2/15放送分)あらすじなど☆

   ~第10話あらすじ~

交響楽フェスティバルで野外公演の日。

ゴヌ(チャン・グンソク)はすばらしい指揮をして大盛況だったが、
途中、市長の嫌がらせで工事が始まってしまう。

それを見ていたカン・マエ(キム・ミョンミン)はすぐに市長に電話をかけるが、
ゴヌの才能に恐れを抱いたカン・マエは、なかなか工事を止めるように言えない。
しかし、みなが一生懸命練習し、一生懸命演奏する姿を見てようやく、
工事を止めるように言うが時はすでに遅し。

ゴヌは自分の力で盛り返すこともできず、公演はぼろぼろになってしまった。

しかし、運良くゴヌたちのオケに投資をしたいと言う会社が現れ、オーディションを受けなければならないが
みんなのモチベーション、それ以上にゴヌのモチベーションが上がらない。

そんな中でルミは、「テストが何?合格すればいいじゃない!ゴヌは自信がないんだ?」
などと言ってみんなをひっぱりオーディションへの気持ちを高めることに成功するのだった。

カン・マエは、ゴヌのためにまた別のオケに誘うが、
スポンサーがつくかもしれないオーディションがあると、断るゴヌ。

そこでカン・マエは、「知らない会社の援助は受けても私の援助は受けられないのか?」と怒る。
「何が問題だ?思っていることを正直に言え、とゴヌに言うと重い口を開くゴヌ。

     ベートーベン10話カン・マエとゴヌ

「息苦しい…。先生の解釈はけっこうですが俺とは感覚が違う。
納得ができなければ指揮はできないでしょ?なのにそれを強要するから抜け殻にされた気がして…
感情面では俺のほうが勝ってると思うのに、まるでかごの中の鳥です!それを邪魔されている気がして…」

「邪魔をしたのさ…もう好きに飛べ。解放してやる。いいか…ゴヌ。怒っているわけではない。
合わない物同士が師弟でいるのはやはり間違っている。そうだろう?」とカン・マエは
優しくゴヌの肩を叩くのだった…

category
「ベートーベン・ウィルス」第1話~第12話最終回(あらすじ)

フジテレビ・韓流α「ベートーベン・ウィルス」第9話(2/14放送分)あらすじなど☆

   ~第9話あらすじ~

カン・マエ(キム・ミョンミン)は、みなの演奏を聞き
「最悪の演奏だ。ゴヌ(チャン・グンソク)はお金も受け取らず、みんなにバイトをさせているヒモなのか!」
と怒ってお金を撒き散らして出て行く。

その様子を側で見ていたルミ(イ・ジア)は帰ってからカン・マエに、
何であんなひどいことをしたのか、と問いただす。

「ゴヌは変だ。無駄に我慢している。感情は爆発させなければ音楽は表現できないのに」
と言うカン・マエに対してゴヌをかばうルミ。

「ゴヌは優しい。それがゴヌなんです。ゴヌはわざわざ私に電話をかけてきてくれた。
先生が今大変だから世話するようにって。ゴヌがどんな気持ちだったか…」

     ベートーベン9話カン・マエとルミ

それを聞いて、ようやくゴヌの我慢する気持ちがわかったカン・マエ。
それでも「やつには男のプライドがないのか!」などと暴言を吐き続けるのだった…

category
「ベートーベン・ウィルス」第1話~第12話最終回(あらすじ)