ブログパーツ
Entry Navigation

フジテレビ・韓流α「赤ちゃんと僕」あらすじなど☆

勝手に評価→☆☆☆…☆(4/5)ホントは☆3.5くらいだけど、おまけで4に笑。

   普通におもしろいですよ~。

「赤ちゃんと僕」初めて見ました☆
グンソクくんがキモチぽっちゃりめ(と言ってもあたしより細いが笑)で、
化粧もあまりしてないしでかわいい~(^∀^)♪

赤ちゃんと僕ビョル赤ちゃんと僕ジュンス
赤ちゃんと僕ジュンスとウラム赤ちゃんと僕3人







   ~あらすじ~

ケンカに明け暮れ、何かと問題を起こす高校生ジュンス(チャン・グンソク)。
そんなジュンスに一目惚れしたビョル(キム・ビョル)は、不登校だったのに関わらず
学校に通い始めることに。

ある日、学校に頻繁に呼び出されるジュンスに手を焼いた両親は、
10万ウォンだけ残し家を出て行ってしまう。

そんなジュンスはイライラしながらも、親がいない方が自由にできる、とスーパーに行き、
ふと振り返ると、「あなたの子よ」、という手紙と一緒にウラム(ムン・メイスン)という赤ちゃんが
目の前にいたのだった。

ビョルは9人兄弟の長女で育児にも慣れており、
協力してもらいながら、ウラムの面倒を見ることになったジュンス。

ジュンスは徐々にウラムに愛情がわいてくるのだったが、
ウラムが自分の子どもではなく、友人の子どもだという事実が発覚!
友人は謝り、ウラムを引き取るが、家庭が貧しいため海外に養子に出すことにした。

その話を聞いたジュンスは、何でもない振りをしていたが
とうとう我慢しきれずに、空港までウラムを迎えに行くためバイクを走らせたのだった。



んで、めでたしめでたし☆ですね。

2、3年前公開の映画ですが、イケメンですね、のときより
グンソクくんちょっとふっくらしていますね(゜∀゜)♪

でも、それもまた若々しい感じでかわいい★
化粧もあんましてなかったし。

メイスンちゃんはめっちゃかわいいけど、どうしてオッサンの声なの?笑
最初、ちょっとビビりました(≧ヘ≦)。

しゃべらせるならもっととことんしゃべらせるか、
いっそしゃべらない設定でもいいかなって個人的には思いました笑。

それにしてもおめめパッチリでかわいい!!
うちの娘は2歳だけど、未だに目が閉じてるのか開いてるのかわからない。。

…すまぬ、母のせいじゃ~(ToT)。
(だんなもたいした目じゃないしね笑)


さて、明日はいよいよ「ベートーベン・ウィルス」放送開始~~(>∀<)☆

見るのはいつも通り仕事から帰って落ち着いた深夜だと思いますが、
なるべくレビューは書き上げる予定です!

みんなはもう衛星で見てるから関係ないだろうけど笑、それでもレビューがんばりま~す(・∀・)★

                                         …無理なら次の日だな笑。


category
「赤ちゃんと僕」(感想)