ブログパーツ
Entry Navigation

「クリスマスに雪は降るの?」第16話最終回(テレビ東京3/24放送分)あらすじなど☆

クリスマスに雪は降るの?3話ジワン

想い出のシーン…2人が再会した場面ですね。今覚えば、本当にテジュンはひどい男だ笑。

では最終回どうぞ~。


   ~第16話最終回「愛してる」あらすじ~

ジワン(ハン・イェスル)と暮らすことを拒否して、ガンジン(コ・ス)と暮らすことを望むヨンスク。
ヨンスクが記憶を取り戻していることをしりつつも、ガンジンもそれを望んでいる。
ジワンはそれでも引っ越して一緒に暮らすことを断言して出て行く。

ガンジンがヨンスクの記憶が戻っていることをジワンに言わず悩んでいたことを知り、
「何で言ってくれなかったの?」とガンジンを責めながら泣く。
ジワンは自分に本当のことを言ってほしかったのだ。
抱き合うガンジンとジワンだが、その場を見てしまったヨンスクは、
「ジワンから離れて!」とガンジンに大激怒。

止めるジワンだが
「チュニが夫を奪った!ガンジンがジヨンを奪った!今度はあなたよ、許せるわけない!!」
やはり2人の仲は許すことができないヨンスク。

ガンジンがヨンスクと話したいと2人で部屋へ。
ジワンは部屋の外で話を聞いている。

クリスマスに雪は降るの?16話ガンジンとヨンスク

「僕にできることは何でもします。もう憎むのことはやめてください。
難しいでしょうがどうか僕を許してください」とガンジンは頭を下げる。

「許す?どうやったら満足してくれるのかしら?
ジワンと一緒にいたいから3年間面倒を見ていてくれただけでしょ」とヨンスク。

「1度はあきらめました。あきらめられると思って1度は別れました。
でもあきらめきれませんでした。3年経ってようやく気づいたんです。
1日何度も自分を責めました。ジワンのことをあきらめろ。妹として考えろ…」とガンジン。

ジワンは部屋の外で泣いていた…
category
「クリスマスに雪は降るの?」第1話~第16話最終回(あらすじ)

「クリスマスに雪は降るの?」第15話(テレビ東京3/23放送分)あらすじなど☆

げげ!またブログが検索にひっからなくなってる~(゜д゜)汗。。
せっかくここ数日間はなおってたのに…。

よくあるんだけど、アクセス数が一気に減るのでけっこう凹みます。
原因もわからないし、いろいろ参考にしてあの手この手を使って試しましたが、
完全にはなおらない。。

もうあきらめるしかないですね~f(^^;)。。



   ~第15話「ヨンスクの記憶」あらすじ~

ガンジン(コ・ス)の部屋をあさり、ガンジン一家の写真を見つけたヨンスクは、
そのことで記憶を取り戻して正気になる。

チュニとジュンスが一緒に逃げたこと、ガンジンに火事の中を助けられたことなどすべてを。
しかし、何事もなかったようにいつも通りの生活を送るヨンスク。
その心のうちは何を思っているのだろうか。

そして「ジワン(ハン・イェスル)にお見合いをさせて、お前にもお見合いをさせて結婚させなきゃね」
とガンジンに話しかけるヨンスクだ。

会社ではウジョン(ソヌ・ソン)がUSBメモリをなくしてしまい、
会社の中と、ついには外に出したゴミ袋までも探していた。
そのときガンジンの家族写真が破って捨てられていたのを発見。

クリスマスに雪は降るの?15話写真を見つめるガンジン
ガンジンが捨てたと思い、手渡すがガンジンは驚く。
その写真は自分の引き出しに大事にしまっていたものだったのだから…。
もしやヨンスクが…と考え出すガンジン。

category
「クリスマスに雪は降るの?」第1話~第16話最終回(あらすじ)

「クリスマスに雪は降るの?」第14話(テレビ東京3/17放送分)あらすじなど☆

   ~第14話「戻ってきた母親」あらすじ~

突然訪ねて来たチュニに驚いたガンジン(コ・ス)は、ホテルに連れ出し
そのうち家を探してあげる言う。

「あんないい家に住んでいるのにどうして一緒住めないの?母親なのに」とチュニ。

「母親?3年間、1度も連絡をよこさなかったのに?プサンも俺も母親を探す手がかりさえなかった。俺たちを捨てた父親と同じだと思ってあきらた。3年前に男の元へ行くと言ったとき、周りに何と思われても仕方ない送り出したあのとき、もう2度と母親に会うことはないと思っていたよ」

そう言われて何も言い返せないチュニだった。

クリスマスに雪は降るの?14話ガンジンとジワン

落ち込んでいたガンジンは、ジワン(ハン・イェスル)に会いに病院へ行く。
疲れたジワンは窓辺に座り、眠り込んでいた。
そっと隣に座り、ジワンに肩を貸してあげるガンジン。



(夜に急いで撮ったので、この写真ひどいですね笑)

category
「クリスマスに雪は降るの?」第1話~第16話最終回(あらすじ)

「クリスマスに雪は降るの?」第13話(テレビ東京3/16放送分)あらすじなど☆

あ、今さっきグンソクくんのお酒のTVCM見たよ~(^∀^)♪
かっわいい~(*・∀・*)!!


   ~第13話「信じられない真実」あらすじ~

これ見よがしにガンジン(コ・ス)に電話で話をするジワン(ハン・イェスル)。
チュニは3年前のことを謝るが、ジワンは謝罪を受け入れなかった。
そのあとチュニは、ガンジンにこの場所がばれてしまうと思い、黙って病院を出て行く。

翌日ジワンはテジュン(ソン・ジョンホ)を訪ね、「まだ治療が必要」とチュニの居場所を探し、
コーヒーを売っていた場所へ行くが、チュニの姿はない。
のり巻き屋の女性からチュニの家の場所を聞いた2人は、チュニの家を訪ねる。

そしてジワンは、
「あなたが元気じゃないと私もガンジン先輩も安心して憎めない。先輩にも言わない」
と言ってチュニを再度入院させるのだった。

ガンジンをデートに誘うジワン。お店でお酒を飲みまくり
「お芝居はもう終わりにしましょ。嘘をつくなんてもううんざり!
私たちが兄妹なんておかしいったらないわよ。ママに全部話す!ショックで倒れても関係ない!」

そう言って立ち上がるジワンの手を掴み、
「自信はあるか?後悔しないか?もうずっと苦しんできた。
お互いこんなに好き合っている。愛し合っている。怖れることは何もない。
どうなってもいい。行けるところまで行こう」
とジワンの予想に反して、ヨンスクの元へ強引に連れて行くガンジン。

クリスマスに雪は降るの?13話ヨンスクとガンジンとジワン
ヨンスクの前でジワンと手をつなぐガンジン。動揺すしながらも、ガンジンを止めようとするジワン。
「俺たちは愛し合っています。これからは周りを気にせず、男と女として付き合っていきます」
もちろんショックで倒れるヨンスクだった…。

category
「クリスマスに雪は降るの?」第1話~第16話最終回(あらすじ)

「クリスマスに雪は降るの?」第12話(テレビ東京3/10放送分)あらすじなど☆

   ~第12話「偽りの兄妹」あらすじ~

一体、3年前ガンジン(コ・ス)とジワン(ハン・イェスル)に何が起きたのだろうか。
時は3年前にさかのぼる。

ガンジンを息子のジヨンだと思い込むヨンスク。
ジワンは「お兄ちゃんじゃない。ガンジン先輩よ。お兄ちゃんはもう死んだの!」
と必死に訴えるが、ヨンスクには届かない。

「何を言っているのこの子は!何てひどい子!嫌な子なの!ジヨンはここにいるじゃない!
死んでなんかいない。出て行きなさい。顔も見たくない!出て行け!出て行け~~~~!!!」
そう叫んで倒れてしまう。

クリスマスに雪は降るの?12話ジワン母とガンジン
慌てててガンジンが抱き起こし呼びかけると、すぐに気を取り直し
「ジヨン…どこにも行かないで。絶対お母さんの側を離れちゃダメ。いいわね?」とヨンスク。

そのときガンジンは、こうなったのはもともと自分の母親チュニのせいだ…
と思いをめぐらせ覚悟を決める。


「心配しないで。僕はどこにも行かない。安心して」とヨンスクに優しく答えるガンジン。

ここからジワンとガンジンの偽りの兄妹生活と、
ガンジンとヨンスクの偽りの親子生活が始まる…


category
「クリスマスに雪は降るの?」第1話~第16話最終回(あらすじ)