ブログパーツ
Entry Navigation

韓流セレクト「パスタ」第20話最終回(3/24放送分)あらすじなど☆

   懐かしの第1話のシーン★

パスタ第1話ユギョンとヒョヌク

ユギョンが金魚を手に持ち、ヒョヌクが水をかけながら歩くシーン。

パスタ第1話ラスト2人


ユギョンがヒョヌクに「付き合おう」と言われるシーン。

懐かしいですね!!
では最終回のあらすじどうぞ~(^∀^)★


   
category
「パスタ~恋が出来るまで~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

韓流セレクト「パスタ」第19話(3/23放送分あらすじなど☆)

   ~第19話「ニューシェフ大会」あらすじ~

ヒョヌク(イ・ソンギュン)は先にお店に着き、さっそくニューシェフ大会に出場する
国内派の4人の指導に当たっていた。

ヒョヌクに置いてけぼりにされたユギョン(コン・ヒョジン)だったが、
何とか開店に間に合うように急いでお店にやって来た。

パスタ19話ヒョヌクとユギョン
ヒョヌクが話しかけても不機嫌なユギョン。
冷凍室に行ってしまうが、そこで2人きりになったユギョンは、
「シェフと一緒じゃ凍っていられない」とのろけ、仲直りするのだった。
category
「パスタ~恋が出来るまで~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

韓流セレクト「パスタ」第18話(3/22放送分あらすじなど☆)

   ~第18話「国内派とステーキ」あらすじ~

セヨン(イ・ハニ)はイタリアの料理大会で優勝したのは実力ではない、と
記者に事実を話したことにより、メディアは大騒ぎ。

しかも邪魔をされたのがヒョヌク(イ・ソンギュン)だとわかり、
ラ・スフェラのみんなも驚きを隠せない。
ユギョン(コン・ヒョジン)も驚くがそれ以上に心配し、
サン(アレックス)の元へ様子を聞きに行く。

パスタ18話国内派4人

国内派の4人は、ニューシェフ大会のマネージャーが決まらず、
参加資格が危ういことで悩んでいた。


category
「パスタ~恋が出来るまで~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

韓流セレクト「パスタ」第17話(3/17放送分あらすじなど☆)

   ~第17話「特訓!貝柱ソテー」あらすじ~

仲良く家路につくヒョヌク(イ・ソンギュン)とユギョン(コン・ヒョジン)。
部屋の前でヒョヌクの背中に抱きつくユギョン。

パスタ17話部屋の前でヒョヌクとユギョン「シェーフ。シェフなしででがんばるのは嫌なの。シェフがいる前でがんばりたい。1日何回シェフのこと考えると思う?12回よ。私が辞めてシェフが調理台の前に経つべきなのに…。シェフがお店を辞めるほど私のこと好きだとは思わなかった…戻ってくれたらもっとがんばるのに。一緒にいられる時間がこんなに貴重だとは思わなかった。ばれるのが怖くて意地を張ったのが申し訳ない…」

さみしげに微笑むヒョヌクだった。

category
「パスタ~恋が出来るまで~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

TBS韓流セレクト「パスタ」第16話(3/11放送分)あらすじなど☆

   ~第16話「高麗人参パスタ」あらすじ~

パスタ第16話ヒョヌク

出て行くことになったヒョヌク(イ・ソンギュン)を涙を浮かべて見送るユギョン(コン・ヒョジン)。
外ではイタリア派の3人とウンスが待っており、辞めるのを止めようとするが
ヒョヌクの気持ちは固かった…。



翌日、調理場にはイタリア派とウンスの姿がない。
ヒョヌクがいないからといって出勤せず、ヒョヌクのところへ行っていたが、
怒られて追い返されてしまう3人だった。

調理場はセヨン(イ・ハニ)を中心になんとか半分の人数でやりくりしていたが、
そこへ不思議な年配の客が来店…。
「高麗人参のパスタが食べたい」と注文して、明後日に食べに来ると行って店を出て行った。
実はその人が、ヒョヌクとセヨンの師匠であるシェフだった…

category
「パスタ~恋が出来るまで~」第1話~第20話最終回(あらすじ)