ブログパーツ
Entry Navigation

たまには千葉雄大くんのお話でも☆笑

韓国ドラマ、韓国俳優のお話が多い当ブログですが、
日本ドラマも海外ドラマも好きなんです。
時間がなくて少しずつしか見れないだけなの(´・ω・`)。

映画もたまに見に行くので感想書きたいのいっぱいあるけど、
時間がなくて書けないだけなんです。

そんな中最近気になるのは、千葉雄大くんの落ち着きっぷり。
年取ったせいか、元々なのかわからないけど、
安定した毒の吐きっぷりと、下ネタと、それを落ち着いてこなせる。

それ前からですから!!ってファンに怒られそう笑。
すみません、にわかでした爆笑。
千葉くんの今オススメな動画は、大森靖子さんのMVです。







category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

キム・ジェウクとキム・ボム

みなさん、こんにちは(・∀・)!!

最近忙しすぎてブログも更新できず、広告まで出ちゃいましたね。。。
仕事が忙しく、子どもの小学校・保育園イベントで忙しく...
役員も早めになっておきたいけど(だいたいみんなに回ってくるので早めがベスト)、
今年はなれなかったので来年にかけるぞ!!!

ってなわけで、ジェウクさん。
たまたま事務所が移籍になったというニュースを見かけたので。
ソン・スンホンさんと同じ事務所になりました。


キム・ジェウク1


ジェウクさん、相変わらずかっこいいですね(*´∀`*)!!
ジェウクさんと言えば個人的に「赤と黒」ですね。
かわいくもあり、かっこよくもあり...ナムギルさんといいタッグでした♪
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

東方神起×ハウステンボスってことで...

先日珍しく平日休みがあったので、
家族でハウステンボスに行って来ました(*´∀`)!!!


冬ハウステンボス1


いたるところに張り巡らされていましたね♪
でも肝心のこのタワー、ドムトールンを撮り忘れた...遊びに夢中で笑。
なので遠目からの写真をアップします...
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

韓流10周年アンケでタムナのプレスゲット♪

みなさ~ん、こんにちは^^!!

やっと産休に入った真のふとっちょすいみーです♪笑
めっちゃ腹重い。。
ずっと仕事だったので赤ちゃんを迎える準備もろくにできてないのに、
毎日だらだらだらだらと過ごしております。。だって腹が…お…もす……ぎる。。。。。

さて、以前、ツイッターでまわってきた韓流10周年アンケートに答えたのですが、
懸賞プレゼントの「タムナのプレス」ゲットしました(*´艸`*)。
色々な種類のプレゼントがあったのですが、
ツイッター見てたらけっこうみんなそれぞれ当たってたみたい笑。


   タムナのプレス1


アンケの結果はこちらです↓↓↓


作品部門BEST300 韓流10周年公式サイト


ただ正直、部門がいくつかあるのですが、
どれ見ても納得いかないものがけっこうあって…年齢層によって変わってくるのでしょうかね?
韓国の方もかなりアンケに答えているとか??
真相は謎です(;・∀・)。。







category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

ちょっとお写真☆

コスメブランド「Shara Shara(シャラシャラ)」のイメージキャラクターのエルくん!!
サイン会のお写真上がっていたので…


エル・コスメブランド「Shara Shara(シャラシャラ)」のサイン会


   安定のイケメン(*^^*)!!!




現在本国で放送中の「星から来たあなた」にカメオ出演のペ・スジ。
「ドリームハイ」コヘミ役での登場!!
キム・スヒョンとまた共演ですよ(*´艸`*)!!!


「星から来たあなた」カメオ出演のスジとミンジュン役のキム・スヒョン


   安定のラブラブカポー\(^o^)/!!




                                 …はい。そんだけの日記です笑。










category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)