FC2ブログ
ブログパーツ
Entry Navigation

韓国映画「人狼 JIN-ROH」感想など☆Netflix視聴

勝手に評価→☆☆☆☆(4/5) 職務と愛と死の狭間の瞳が美しい…

 カン・ドンウォンのアクション、迫力が増している気がします(*´Д`)スゴイ!!



   「人狼」カン・ドンウォン



※ネタバレあり(核心のネタバレはありません)

   ~あらすじ~

2029年。
韓国・北朝鮮政府が南北統一を決めたことで民生が悪化し、内紛が発生。

特に統一に反対する反政府武装組織「セクト」が登場すると、
彼らを鎮圧するために新警察組織「特機隊」が設立された。

「特機隊」の一人、イム・ジュンギョン(カン・ドンウォン)は、
ある事件から心に深い闇を抱いたまま職務を全うしていた。
しかし、「特機隊」が邪魔になっていた「公安部」はある陰謀を企てる。

「セクト」の鎮圧に努めていたジュンギョンだったが、
目の前でまだ高校生くらいの女の子が自殺。
彼女は「セクト」のメンバーで、投降することよりも死を選んだのだった。

彼女の遺品を姉に届けるよう「公安部」の
ハン(キム・ムヨル)から司令を受けたジュンギョンは、
あの少女の姉イ・ユニ(ハン・ヒョジュ)に会いに行くのだが…
category
「人狼 JIN-ROH」(感想)

韓国映画「アラン‐阿娘‐」感想など☆イ・ドンウクデビュー作&イム・ジュファン出演

勝手に評価→☆☆☆★(3.5/5) ホラーかと思ったが、ホラーサスペンスですね!

   若かりしイ・ドンウクはもちろんかっこいいが、ソン・ユナもかわいい(*´艸`*)



   



※あらすじ以上のネタバレはありません 

   ~あらすじ~

停職処分から復帰したばかりの女刑事ソヨン(ソン・ユナ)は、
科捜研から移動してきた新米刑事ヒョンギ(イ・ドンウク)とコンビを組んで
男性変死事件の捜査を担当することになった。

ところが、捜査を開始してすぐに、被害者の友人だった男性たちが
同じような毒素の変死体で発見されてしまう。
被害者たちのパソコンに共通して「ミンジョン」という女性を紹介した
ホームページが映し出されていることに気づいたソヨンは、
彼女の消息を辿っていくと新たな真実が…

category
洋画(項目にないものを入れています☆)

韓国映画「チョン・ウチ 時空道士」感想など☆

勝手に評価→☆☆☆☆(4/5) これめっちゃよかった笑

   ファンタジー大丈夫な方なら大丈夫だと思います(*´艸`*)。


カン・ドンウォン主演「チョン・ウチ 時空道士」見ました☆

2009年の映画なのに、実は最近見たばかりです。
こんなにドンくん好きなのにね笑。
日本公開は2011年だったかな。

こんなに後回しにされた「チョン・ウチ」だけど、もっと早く見ればよかったですね。
いろんなドンくんが見れて楽しくなること間違いなしですよ!!
内容はファンタジーで重すぎず楽しく視聴できます(*´ω`*)。



   



※あらすじ以上のネタバレはありません 

   ~あらすじ~

500年前の朝鮮時代。
天上では仙人が笛の力で妖怪の魔力を封じていたが、
笛が妖怪の手に渡ってしまう。

天上の門番たちは地上に下り、ファダム道士(キム・ユンソク)に
行方不明の笛の探索を依頼。
その貴重な笛を偶然手に入れたのは、
チョングァン大師(ベク・ユンシク)の弟子チョン・ウチ(カン・ドンウォン)だった…

category
「チョン・ウチ 時空道士」(感想)

韓国映画「MASTER マスター」感想☆11月6日カン・ドンウォン舞台挨拶行きたかったけど行けなかった(泣)

勝手に評価→☆☆☆☆(4/5) ドンくんのかっこよさに加点してしまった。本当は…3.5くらいです

   ちなみにドンくんだけ見たら、☆5個満点中、☆10個くらいですね(ドン贔屓~笑) 


韓国映画「MASTER マスター」見に行ってきました(*´∀`*)!!
ドンくんの映画ってなかなか見に行けないのですが、
珍しく近くの映画館で上映されていたのでさっそく!!!







※ネタバレあります

   ~あらすじ~

投資会社のチン会長(イ・ビョンホン)は、
韓国最大級のネットワークビジネスで、客から多額の資金を集めることに成功。
しかし、知能犯罪捜査班の刑事キム(カン・ドンウォン)に
暴かれそうになったチンは、金を手にして海外へ逃亡した。

刑事キムは、チンの部下だったパク(キム・ウビン)を上手く仲間に引き入れ、
捜査を開始。
そんなときチンの死亡が報道されるが、刑事キムは信じておらず、
水面下で捜査を続けていたのだった……

category
「MASTER」(感想)

韓国映画「ミスにんじん」感想など☆

勝手に評価→☆☆★(2.5/5) コン・ヒョジンに外れはないと思っていたが見つけたかも!?笑

ってことで、ヒョジンさん主演の「ミスにんじん」視聴終了しました!
8年ほど前の映画で、ソウちゃんも出ています(*´∇`*)。







※少しネタバレあります

   ~あらすじ~

中学校でロシア語を教えるヤン・ミスク(コン・ヒョジン)。
彼女はすぐに顔が赤くなってしまい、それを気にするあまりいつも墓穴を掘ってしまう。

学生時代から周りに除け者にされ、教師になっても生徒からバカにされている。
思い込みも激しいミスクの前に、
可愛いく皆に愛されているイ・ユリ先生(ファン・ウスル)が現れる。

彼女がロシア語の先生になるため、ミスクが苦手な英語の先生にされてしまい、
ユリへの不満がたまる一方。
おまけに好きな同僚の先生とユリが何やら特別な関係だと知り…

category
洋画(項目にないものを入れています☆)