ブログパーツ
Entry Navigation

「ママはシンデレラ」第19話最終回(TOKYO MX 5/26放送分)あらすじなど☆

   ~登場人物~ 

イ・ジニ(ワン・ビンナ)…伝統酒造の家元パク家に嫁ぐが、夫ガンウが植物状態になってしまう。ガンウを7年間看病し続け、育児も家事もがんばる女性。1人息子ウジンがいる。

ジェームス・オニール(キム・ナムジン)…アメリカからやって来た大手スーパーの若社長。「イ・ジニ」と刻まれたネックレスは、自分を捨てた母親の物だった。母親に会うことはできたが…。

カン・インソン(イ・ジョンソン)…ジニの夫ガンウの同級生であり主治医。パク家の援助のおかげでで医師になれた。シングルファザーであり、ジニに5年も片思いし見守り続けている。しかし、彼の行動はいつもジニにとって裏目に出ているような…。

チャ・ユリ(イ・セウン)…大手スーパー会長の娘。ジェームスといずれは結婚がしたい様子…。姉のミリは、ガンウの元恋人で、インソンの後輩で同僚医師でもある。

ジウン(イ・ユンミ):ジニの大学の同級生。ジェームスの秘書として働く。

ジュヌ(チョン・ミン):ガンウの弟でジニの義弟。ジニの友人ジウンと仲がよく、同じくジニの友人ヨンスンのクリニックで働きだす。さらにジウンたちのボディーガードとして一緒に暮らし始める。ガンウとは違いちゃらんぽらん(笑)だが、まあかっこいい。(あらすじではかなりカットしていますが、愉快なハンサムボーイです笑)


 ~第19話「私もあなたを愛してる」最終回あらすじ~

ママはシンデレラ19話ジニと姑や大姑
抱き合う2人を見てしまった姑と大姑は、もうどうすることもできず、
さっさと出て行くように促す。
ジニは、「あの人と離れることはできないが、ウジンとも離れられないから、
一緒に出て行けるようにしてほしい」と頼み込む。



そんなジニを見て、昔は人の幸せばかりを願う女性だったが、
ジェームスに会ったことで自分の幸せを考えるようになった…とどこか淋しい気持ちのインソン。
そして、インソンはジニに靴をプレゼントする。
この靴を履いて逃げてほしい…と。

category
「ママはシンデレラ」第1話~第19話最終回(あらすじ)

「ママはシンデレラ」第18話(TOKYO MX 5/20放送分)あらすじなど☆

   ~登場人物~ 

イ・ジニ(ワン・ビンナ)…伝統酒造の家元パク家に嫁ぐが、夫ガンウが植物状態になってしまう。ガンウを7年間看病し続け、育児も家事もがんばる女性。1人息子ウジンがいる。

ジェームス・オニール(キム・ナムジン)…アメリカからやって来た大手スーパーの若社長。「イ・ジニ」と刻まれたネックレスは、自分を捨てた母親の物だった。母親に会うことはできたが…。

カン・インソン(イ・ジョンソン)…ジニの夫ガンウの同級生であり主治医。パク家の援助のおかげでで医師になれた。シングルファザーであり、ジニに5年も片思いし見守り続けている。しかし、彼の行動はいつもジニにとって裏目に出ているような…。

チャ・ユリ(イ・セウン)…大手スーパー会長の娘。ジェームスといずれは結婚がしたい様子…。姉のミリは、ガンウの元恋人で、インソンの後輩で同僚医師でもある。

ジウン(イ・ユンミ)…ジニの大学の同級生。ジェームスの秘書として働く。

ジュヌ(チョン・ミン)…ガンウの弟でジニの義弟。ジニの友人ジウンと仲がよく、同じくジニの友人ヨンスンのクリニックで働きだす。さらにジウンたちのボディーガードとして一緒に暮らし始める。ガンウとは違いちゃらんぽらん(笑)だが、まあかっこいい。(あらすじではかなりカットしていますが、愉快なハンサムボーイです笑)


   ~第18話「君をいつまでも」あらすじ~

ジェームスが止めるのも聞かず、「別れてほしい」と言い残しジニは家の中に入っていく。

ジェームスの実母は、ついにチャン事務に真相がばれて脅されるはめに。
韓国を出るようジェームスを説得してほしいとジニに頼むジェームス母だが、
別れたから会うことはない、とジニに断られてしまう。

ヨンソンの家にやって来たジュヌだがぎこちない2人。
そこへヨンソンの父がやって来てしまう。
始めは隠れていたジュヌだったが、お決まりで簡単に見つかり、
追いかけられて何度も殴られる。

そこでヨンソンは思い切って「私たち結婚します。花婿を殴らないで!」と父親に爆弾発言。
ジュヌも鼻血を流しながら「花婿!?」とびっくりだ。

category
「ママはシンデレラ」第1話~第19話最終回(あらすじ)

「ママはシンデレラ」第17話(TOKYO MX 5/19放送分)あらすじなど☆

   ~登場人物~ 

イ・ジニ(ワン・ビンナ)…伝統酒造の家元パク家に嫁ぐが、夫ガンウが植物状態になってしまう。ガンウを7年間看病し続け、育児も家事もがんばる女性。1人息子ウジンがいる。

ジェームス・オニール(キム・ナムジン)…アメリカからやって来た大手スーパーの若社長。「イ・ジニ」と刻まれたネックレスは、自分を捨てた母親の物だった。母親に会うことはできたが…。

カン・インソン(イ・ジョンソン)…ジニの夫ガンウの同級生であり主治医。パク家の援助のおかげでで医師になれた。シングルファザーであり、ジニに5年も片思いし見守り続けている。しかし、彼の行動はいつもジニにとって裏目に出ているような…。

チャ・ユリ(イ・セウン)…大手スーパー会長の娘。ジェームスといずれは結婚がしたい様子…。姉のミリは、ガンウの元恋人で、インソンの後輩で同僚医師でもある。

ジウン(イ・ユンミ)…ジニの大学の同級生。ジェームスの秘書として働く。

ジュヌ(チョン・ミン)…ガンウの弟でジニの義弟。ジニの友人ジウンと仲がよく、同じくジニの友人ヨンスンのクリニックで働きだす。さらにジウンたちのボディーガードとして一緒に暮らし始める。ガンウとは違いちゃらんぽらん(笑)だが、まあかっこいい。(あらすじではかなりカットしていますが、愉快なハンサムボーイです笑)


   ~第17話「ジェームスの夢」あらすじ~

ウジンを置いて行くよう言われたジニだったが、
ジェームスがアメリカに帰らず韓国で暮らすといい、何とか丸く収まる。

本当はアメリカに戻り、夢であった仕事に就ける契約が決まっていたのだが、
ジニのためにそれも断ってしまうジェームス。
「私のために犠牲を払わないで」とジニに言われるジェームスだが、
ジニと一緒にいるためであれば…と考えているよう。

ママはシンデレラ17話ジニとジェームスのデート
2人はようやく落ち着いてデートにでかける。

町を歩きかわいいストラップを見つけるが、ジニは小声で
「これより10倍はいい物が作れるから、今度作ってあげる」とジェームスに約束する。




category
「ママはシンデレラ」第1話~第19話最終回(あらすじ)

「ママはシンデレラ」第16話(TOKYO MX 5/13放送分)あらすじなど☆

   ~登場人物~ 

イ・ジニ(ワン・ビンナ)…伝統酒造の家元パク家に嫁ぐが、夫ガンウが植物状態になってしまう。ガンウを7年間看病し続け、育児も家事もがんばる女性。1人息子ウジンがいる。

ジェームス・オニール(キム・ナムジン)…アメリカからやって来た大手スーパーの若社長。「イ・ジニ」と刻まれたネックレスは、自分を捨てた母親の物だった。母親に会うことはできたが…。

カン・インソン(イ・ジョンソン)…ジニの夫ガンウの同級生であり主治医。パク家の援助のおかげでで医師になれた。シングルファザーであり、ジニに5年も片思いし見守り続けている。しかし、彼の行動はいつもジニにとって裏目に出ているような…。

チャ・ユリ(イ・セウン)…大手スーパー会長の娘。ジェームスといずれは結婚がしたい様子…。姉のミリは、ガンウの元恋人で、インソンの後輩で同僚医師でもある。

ジウン(イ・ユンミ):ジニの大学の同級生。ジェームスの秘書として働く。

ジュヌ(チョン・ミン):ガンウの弟でジニの義弟。ジニの友人ジウンと仲がよく、同じくジニの友人ヨンスンのクリニックで働きだす。さらにジウンたちのボディーガードとして一緒に暮らし始める。ガンウとは違いちゃらんぽらん(笑)だが、まあかっこいい。(あらすじではかなりカットしていますが、愉快なハンサムボーイです笑)



  ~第16話「お父さんとの2つの約束」あらすじ~

ジェームスの事情を知らないジニは、
そのままジェームスと話すことなくインソンに家まで送ってもらう。

大姑から「ジニのことを頼む。2人が一緒になればどんなにいいだろうと思っていた」
と言われたインソンは、力が湧いてきてジニをデートに誘い出すことに成功!

そんなとき、インソンはミリからジェームスの母親がジニの姑の妹だと聞き、
ジェームスの様子がおかしかったことの理由を知ることに。

ママはシンデレラ16話ジニとインソン

せっかくのジニとのデートだったが、
ジェームスの複雑な事情を知ってしまったインソンは正直にジニに話す。
そこでジニは初めて、ジェームスが食事会をドタキャンした理由がわかり納得する。


category
「ママはシンデレラ」第1話~第19話最終回(あらすじ)

「ママはシンデレラ」第15話(TOKYO MX 5/12放送分)あらすじなど☆

   ~登場人物~ 

イ・ジニ(ワン・ビンナ)…伝統酒造の家元パク家に嫁ぐが、夫ガンウが植物状態になってしまう。ガンウを7年間看病し続け、育児も家事もがんばる女性。1人息子ウジンがいる。

ジェームス・オニール(キム・ナムジン)…アメリカからやって来た大手スーパーの若社長。「イ・ジニ」と刻まれたネックレスは、自分を捨てた母親の物だった。母親に会うことはできたが…。

カン・インソン(イ・ジョンソン)…ジニの夫ガンウの同級生であり主治医。パク家の援助のおかげでで医師になれた。シングルファザーであり、ジニに5年も片思いし見守り続けている。しかし、彼の行動はいつもジニにとって裏目に出ているような…。

チャ・ユリ(イ・セウン)…大手スーパー会長の娘。ジェームスといずれは結婚がしたい様子…。姉のミリは、ガンウの元恋人で、インソンの後輩で同僚医師でもある。

ジウン(イ・ユンミ):ジニの大学の同級生。ジェームスの秘書として働く。

ジュヌ(チョン・ミン):ガンウの弟でジニの義弟。ジニの友人ジウンと仲がよく、同じくジニの友人ヨンスンのクリニックで働きだす。さらにジウンたちのボディーガードとして一緒に暮らし始める。ガンウとは違いちゃらんぽらん(笑)だが、まあかっこいい。(あらすじではかなりカットしていますが、愉快なハンサムボーイです笑)


  ~第15話「もう振り回さないで!」あらすじ~

ママはシンデレラ15話ジニとジェームス
ついに両思いになった2人だが、ジニは会社で様々なことが噂されるので複雑な思い。
しかしジェームスは前向きで、
「つらいことでも2人なら耐えられる。だから君に側にいてほしい」と
ジニに微笑みかけ、その言葉で安堵するジニ。



category
「ママはシンデレラ」第1話~第19話最終回(あらすじ)