ブログパーツ
Entry Navigation

フジテレビ・韓流α「恋愛マニュアル」と「テロワール」見始めました☆

           恋愛マニュアルのミンジェ




韓国版の花男は見てないのですが、
「恋愛マニュアル」ハ・ミンジェ役、キム・ボムくんかっこいいですね☆(写真はイマイチだったな…苦笑)




ときどき笑顔がドンウォンssiっぽくないですか(゜∀゜)?

何かたくらんでるような、含んでいるような笑顔が…笑。
偶然か知らないですが、ドラマの中でドンウォンの歌も歌ってましたし!!

 まぁ、ドンウォンssiにはかないませんがね~( ̄∀ ̄)v←えらそー笑。


     恋愛マニュアルのバンソク

彼はバンソク役のチェ・チョロ(チョルホ)ssi★
このドラマではめっちゃかわいらしい役どころで、女の子に疎い医者を演じていますが、
今、視聴中の「パートナー」では敏腕弁護士役なので、そのギャップにやられそうです笑っ。

内容もなかなか笑えて楽しくて、気持ち的には楽に見られる作品だと思います(・∀・)♪


     テロワールのウジュとテミン

お次は韓流α2本目の「テロワール」。

イケメンも、好みの女の子も出てないしで、全く見る気なかったのですが、
一応録画だけはしていたので、たまたまの気分で見たのがきっかけ。
そんで3話あたりから、意外にいいんじゃないッ!?と本腰入れて見るようにf(^_^;)。

内容は、よくも悪くも?よくある感じの王道ですが…何か見ちゃってます笑。



韓ドラ暦はほんの1~2年なのですが、何だか最近…
自分のためでも子どものためでも夫のためでもなく……

     韓ドラのために生きている気がします(゜д゜;)。。

こんなにはまるとは思わなかったから、
正直どうしたらいいんだろう?って感じです…
(もともとテレビは好きで、アニメもお笑いも映画もドラマも、何でも見てはいたのですが)
 
    そのうちあきるのかな(^皿^)ッ!?

category
「恋愛マニュアル」(感想)