ブログパーツ
Entry Navigation

「私の期限は49日」第20話(最終回)視聴終了☆

「私の期限は49日」視聴終了しました☆
とてもよかったですよ~(*^o^*)!!

どう考えても、真実の涙が3粒も集まるとは思えず笑、
それでも人の思いに触れて、
人に感謝しつつ死んでいくお話かな?って思いましたが、若干違いました。

最後の最後にすべてがつながるので、できすぎっちゃできすぎだけど笑
運命の神様のいたずらってことで前向きにとらえたいと思います★

私の好きなシーンは…
私の期限jは49日20話死のエレベーターに乗るジヒョンスケジューラー(チョン・イル)に、
ジヒョン(ナム・ギュリ)がエレベーターへと案内されるシーンです。

一歩一歩エレベーターへ向かって歩くジヒョンの凛とした様子、
そしてそれを静かに見つめるスケジューラーの表情でうるっときました…。

私のために真実の涙を流してくれる人が、一体何人いるのでしょうか(・-・)。


category
「私の期限は49日」(感想)

「私の期限は49日」試聴開始☆

第8話まで視聴終了(・∀・)☆

あらすじは、結婚直前の自動車事故で危篤状態ジヒョン(ナム・ギュリ)が、
生き返るためにイギョン(イ・ヨンウォン)の体を借りて、
自分のために心から流す涙を3人から1滴ずつ集める、というもの。

死神のような役割のスケジューラー(チョン・イル)が言うには、
ジヒョンは死ぬ予定がなかったため、49日以内に涙を集めれば
生き返ることができるというのだ。

肉親の涙はダメなので、苦戦するジヒョン。
さらに婚約者ミノ(ぺ・スビン)と親友インジョン(ソ・ジヘ)の浮気まで発覚。
徐々に体を借りているイギョンの過去までわかってきて…


個人的に「生と死の狭間」みたいな話は大好きです。

やっと話の展開も見えてきました…。
って、もっと早く気づけよって感じですかね?笑
私の期限は49日8話ソン・イジョンとスケジューラー最後まで視聴したいと思います(*^o^*)!


category
「私の期限は49日」(感想)