ブログパーツ
Entry Navigation

韓国版「花より男子」第25話(最終回)視聴終了☆

韓国版「花より男子」第25話(最終回)まで視聴終了しました~(^^)☆
花より男子25話カウル花より男子25話イジョン
最後までイジョンとカウルしか見てなかった~笑。
めでたしめでたし!!

   キム・ボムかっこいい~~(・∀・)!!

イルヒョン役イム・ジュファンには負けるけどね~(^皿^)!!

category
「花より男子」(感想)

韓国版「花より男子」第21話まで視聴終了☆再登場のイム・ジュファン☆☆

やはり、ジュンピョ(イ・ミンホ)とジャンティ(ク・ヘソン)の恋の行方より
イジョン(キム・ボム)とカウル(キム・ウソン)の恋の行方が気になるすいみーです。

イジョンかっこいいし、カウルかわいいもん(>∀<)★

さて本題に入りましょう笑。
イジョンの兄イルヒョン…つまりイム・ジュファンが再登場ッ!!

第17話のイルヒョン(イム・ジュファン)初登場の日記ご覧になりましたか?
見た方も見ていない方も、見たくない方もとりあえず…ね笑。

どんなシーンに登場したかというと…
イジョンが初恋の女性に気持ちを伝えようと、彼女の乗る車を自分の車で追います。

 ってか、そのオレンジのスポーツカー目立ち過ぎ(°□°;)!!

絶対ばれてる…というツッコミはグッとこらえて笑、
たどり着いた先は兄イルヒョンが働くカフェ。

イジョンは初恋の彼女が、兄と付き合っていることを知り傷つきます。
イルヒョンに電話するイジョン。
イルヒョンはカフェの外に出て、イジョンの電話を受ける。
幸せそうなイルヒョンの顔、イルヒョンの声を聞き涙をこらえるイジョン。

切ない…切ないけど今はとにかく
花より男子21話イルヒョン1花より男子21話イルヒョン2
 イム・ジュファン(゜∀゜)!!笑すまん、キム・ボム…かっこいいのに

イム・ジュファンいい顔してるでしょ(・∀・)!?
久しぶりにジュファニのまともな声聞いたし笑。

「タムナ」また見なきゃ~~~~~~~~~~~~(^∀^)!!!

category
「花より男子」(感想)

韓国版「花より男子」第17話まで視聴終了☆イム・ジュファン☆☆

「花より男子」第17話まで視聴終了☆
ついにイム・ジュファンが登場しましたね~(゜∀゜)♪

キム・ボム演じるイジョンのお兄さん役イルヒョンです。
こんなイケメン兄弟がいたら、ぜひとも合コンしていただきたいものですね(^皿^)!!

さて、すいみーの「7月8月の検索キーワード」の日記覚えていますでしょうか?
忘れた人、そもそもそんな日記読んでない人のためにもう1度言いたいと思います。

数ある検索キーワードの中で、こんな検索ワードが1件ありました。

  笑顔がヤバい イム・ジュファン

はい、そんなイム・ジュファンくんをみなさまに見せようじゃありませんか(>∀<)!!!
と…思ったのですが、何しろ登場シーンが少なすぎて

 普段の10分の1の力も発揮できていませんでした…
                    でも一応見てくださいね☆f(^^;)苦笑

花より男子17話イルヒョン1花より男子17話イルヒョン2花より男子17話イルヒョン3タムナ12話パク・キュの笑顔
いかがでしたでしょうか(・∀・)?
最後の1枚はみなさんおなじみ笑、
すいみーの日記にすでに5回は登場したと思われる「タムナ」の写真を盛り込んでみました♪

  全くドラマの内容に関係ない、自己満足な日記でしたとさ( ̄∀ ̄)v★

category
「花より男子」(感想)

韓国版「花より男子」第12話まで視聴終了☆

韓国版「花より男子」第12話まで視聴終了しました(・∀・)!

とりあえず、今のところどう考えても…
ク・ジュンピョ(イ・ミンホ)とクム・ジャンディ(ク・ヘソン)の恋の行方より、
ソ・イジョン(キム・ボム)とチュ・カウル(キム・ウソン)の恋の行方の方が気になります笑。

みなさんも気になるでしょ?
先を知ってても気になるでしょ??笑

花より男子10話イジョン
     「どうせなら最後まで完璧に演じよう」
花より男子10話イジョンとカウル
     「勘違いするな。あれは全部芝居だ!」

私は韓国版は初めてなのですが、イジョンとカウルが中心の話でなくても、
2人が並んでいるだけでドキドキします(*^^*)。

ああ、今後の2人が楽しみ♪
イジョンの兄上イルヒョンが出てくるのも楽しみ楽しみ♪♪

だって現在入隊中のイム・ジュファンに会えるんですもの!!
(HDDの故障で「タムナ」の録画全部消えたし。。)

ドラマってゆーより、
      違うところで楽しんでますよね(^皿^)☆



category
「花より男子」(感想)

再放送「韓国版 花より男子」視聴開始☆キム・ヒョンジュ☆☆

キム・ヒョンジュンじゃないよ笑。
私の語りたいのはキム・ヒョンジュ姉さんです(≧∇≦)!!

花より男子7話ジュニ
キム・ヒョンジュンは、私が語らなくてもブロとも宮花サンが語ってくれますから笑、
ヒョンジュンペンの方はそちらのブログに行きましょう( ̄∀ ̄)v。

パートナー7話何だかんだじゃれ合うウノとテジョ
日本版でいう道明寺司姉の椿役、ジュニのキム・ヒョンジュ姉さんは、「パートナー」というドラマで ママさん弁護士熱演で大好きになりました(・∀・)♪

きれいだわあ(*^o^*)!!かわいいわあ!!!


ジュニ役って知らなかったから、出てきてめっちゃうれしかった♪

それにしても、字幕が日本版の名前で表示されるから、
韓国版の名前で表示してほしいと思うのは私だけでしょうか??


まぁ…いいか笑。

あとは、みなさま第17話登場予定のイム・ジュファンくん を見てくださいね(゜∀゜)!!
(まさか、カットされないよね??笑)

   めっちゃ楽しみ~~~~(>∀<)☆☆☆


category
「花より男子」(感想)