ブログパーツ
Entry Navigation

「オー!マイレディ」見終わりました☆

オー!マイレディ7話ミヌ












何を隠そうまたまた韓ドラマジックにかかった模様です笑。

ソ・ミヌ役でsuper juniorのシウォンくん…
あまりの興味のなさにシンドン(グループ内で一番ぽっちゃり笑)でも
よかったんじゃないの?と思うくらいでしたが……(←主役にそれはない?笑)

半分まで見終わると、何かすごいイケメンに見えてきました♪

内容は、タルジャメンバーが出ていたので、タルジャを思い出さずにはいれなかったし、
韓国によくある契約ものなので、あまり新鮮味はないかもしれません。

ですか、個人的には楽しく見れました~(^∀^)♪

さらに、イェウン役の子どもが本当にかわいくて、
主人公ユン・ゲファ…バツイチのママ役のチェリムもおばさんらしさ全開、
母親としての温かさも全開でよかったですね★
他の髪型も見てみたいですが笑。

いやあ、それにしてもシウォンがかっこよく見えてしまうとは…笑。
パパに目覚める姿も素敵でしたよ(・∀・)♪


category
「オー!マイレディ」(感想)