ブログパーツ
Entry Navigation

「メリは外泊中」第6話まで視聴終わりました~☆



メリが外泊中6話ムギョルメリが外泊中6話ムギョルとメリとイン


「メリは外泊中」視聴開始しました(゜∀゜)!!
ただ今、第6話まで視聴完了☆

第1話だけ見たら、どうなのかな??って感じでしたが、
話が進むに連れていい感じに♪♪

韓国でよくありがちな契約結婚(契約恋愛)系の話なのですが、

   今まさに3角関係が勃発ッ(>∀<)!!
         (もしくは4角関係か?)

ムギョル(チャン・グンソク)とイン(キム・ジェウク)が、
メリ(ムン・グニョン)ちゃんを取り合うため、
今後し烈な争いが始まるのでしょうかッ!?←6話以降の話は知らないので完全に妄想ッ★笑

グンちゃんは今回のミュージシャン役が本当に合っていて、
相変わらずかわいいですね(*^^*)。

でも1番はやっぱりムン・グニョンちゃんッ(゜∀゜)!!

「シンデレラのお姉さん」のころから大好きですが、
こんなかわいい役でも簡単にこなせちゃうのねッ!?

さすが女優さん、演技力に完敗です(・∀・)☆

  楽しく恋愛ドラマを見たい人は、ぜひご覧下さいませ~(^∀^)!!


category
「メリは外泊中」(感想)