ブログパーツ
Entry Navigation

久しぶりにドリームハイを見たらおもしろすぎる件パート4

さて、今回は最終話(16話)について主に書きますね。
前回も言いましたが、グク(テギョン)のスクショは少なめです。

気持ちとしては
 グクのスクショで埋め尽くしたいくらい彼はいい男です。


実際、5年ほど前に書いたあらすじはグクのスクショ多めになってますね。
なるよねぇ、やっぱこれは笑。

再視聴してわかったのは、初めて見た時よりもさらに


 グク好き(*´∀`*)!!


いや、ほんとに。あまり今回は触れないですけどね笑。
ではまず、この2人から…


ドリームハイ16話ピルスクとジェイソン1


はい、ラブラブのピルスク(IU=アイユ)とジェイソン(ウヨン)。
このあと今現在の様子も全員分出てきますが、相変わらずラブラブ。

これも再視聴して思ったのですが、ピルスクとジェイソンが本当にかわいい。
初回はあんま気にしてなかったけど、本当に本当にかわいい2人です。
category
「ドリームハイ」第1話~第16話最終回(あらすじ)

久しぶりにドリームハイを見たらおもしろすぎる件パート3

最終話まで再視聴終了!!
おもしろかったですよぉ、やっぱり(*´∀`*)!!!
15話16話はいっぺんには語れないので今回は主に15話について…

今回も次回もグク(テギョン)のスクショはほとんどないと思いますが、
これだけは先に言っておきます。


グクはいい男なんだよ、ほんとに(´;ω;`)!!


グク選んだほうが女の子は幸せになりますよ。
なのにどうしてどうして…私、サムドン派なの笑。
こればっかりは謎ですね、好みですから(*´艸`*)

さて、ヘミ(スジ)がアメリカに行くことが決まり、
止めたいけど止められないサムドン(キム・スヒョン)。
最後、別れの日に気持ちが爆発!!!
ヘミが乗ったバスを死ぬ気で追いかけますが、間に合わず泣きじゃくります…

ドリームハイ15話サムドン1ドリームハイ15話サムドン2


そこへなんと…
category
「ドリームハイ」第1話~第16話最終回(あらすじ)

久しぶりにドリームハイを見たらおもしろすぎる件パート2

前回に引き続き!!
新たな発見がありましたよ(・∀・)!!!

実は初めてドリハイを見たときは、2PMの知識ほぼなしだったのですが、
今ならこのときよりまだわかります。
ってことで、ニックンとチャンソンの友情出演シーンに感動!!
というか笑いました笑。

あとはやっぱりIUとウヨン!!
つまり、役名で言うとピルスクとジェイソンですよね。
ピルスクが痩せてからのジェイソンの変わりよう笑。


ドリームハイ12話ピルスク3


IUちゃんかわいすぎるマジ天使(*´∀`*)!!


前見たときは、スジちゃん一筋だったんですよねなぜか笑。
でも再視聴したらやっぱIUもかわいいわあ(*^^*)
category
「ドリームハイ」第1話~第16話最終回(あらすじ)

久しぶりにドリームハイを見たらおもしろすぎる件

5年ぶり?くらいに見ました。
たまたま少し最初の方を見ただけなんですけどね、色々発見がありました。
前は少しカットされた物を見たので、
今回ノーカットということで初めて見るシーンがちょこちょこあるんですよね。

でも何より一番に思ったことは…

   なんて優しくてかっこいいのグク(T_T)!!

こんなに素敵な役だったこと忘れていましたよ(´・ω・`)。

テギョンが演じてるんだけど、
「何で靴に怒るんだよ?泣きたいときは怒るんじゃなくて泣けばいいんだ」
とか、ヘミ(ペ・スジ)が怒ってると優しく包み込んでくれます。

   優しすぎる(T_T)!!!

それに比べてヘミは、久しぶりに見るとほんと性格悪いよ笑
性格悪すぎてびっくりしたよ笑笑

   でも好き(*´∀`*)!!!笑

私サムドン(キム・スヒョン)派なんですが、
やっぱり最初の方だけ見ると、断然グクがかっこいいですよね。
ほんとここからサムドンが巻き返してくれることを期待します。
まあ、巻き返されてサムドン派になったんですけど笑

ドリームハイ4話グク1ドリームハイ4話ヘミ1ドリームハイ4話ヘミとサムドン1

何かおもしろすぎて、
のんびりでも全部再視聴しちゃいそうな気がするすいみーでした(*´艸`*)。
category
「ドリームハイ」第1話~第16話最終回(あらすじ)

「ドリームハイ」のあの2人が「第3回 グランピングフェスティバル」に出席☆

ちょっと前になりますが、5月18日アーバンアウトドアブランドBEANPOLE OUTDOORの
「第3回 グランピングフェスティバル」にキム・スヒョンとペ・スジ(missA)が登場しました。

グランプングフェスティバルキム・スヒョンとペ・スジ5

「ドリームハイ」大好きな私にはもうたまらんのよ(ノ´∀`*)。
category
「ドリームハイ」第1話~第16話最終回(あらすじ)