ブログパーツ
Entry Navigation

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第22話最終回(NHK教育 2011/10/29放送分)あらすじなど☆

ジャスパー(ザッカリー・レイ・シャーマン)が登場する最後の回です。
ファンの方は必見ですよ(^^)♪

  ~第22話「告白」最終回あらすじ~

もうじき、卒業する4年生からロウソクの火を3年生に
受け渡すトーチパーティーが開かれる時期…

ナオミ(アナリン・マッコード)に電話で仮病の嘘をつかれたリアム(マット・ランター)は、
代わりにアニー(シェネイ・グライムス)に会って話を聞いてもらう。

自分がコインを盗んだという真実を義父に話そうか悩んでいるリアム。
「話せば学校にもいられなくなりサーフィンもできない、君にも会えない…」
と真剣に悩んでいるリアム。

アニーはそんなリアムに対して
「働いてハウスキーパーにお金を送るのは?なんにせよ選択肢があるだけいいことよ。
取り返しのつかないことをしたような人もいるんだから…」と罪悪感に押し潰されそう。
アニーの苦渋に満ちた表情を見逃さないリアム…。

そのころ、姉ジェンの弱みを探っていたナオミは、
ジェンのバッグの中に子どもの父親のDNA鑑定書を見つけ、
そして父親であるライアンの学校のデスクにわかりやすく置いておく。
それを見たライアンは父親になったことを喜び、ジェンの元へ向かうが、
「公立校教師の父親なんかいらない」と冷たくあしらわれる。
その言葉に傷つくライアン…。

ナオミは、リアムがアニーに相談していたことも知らず、
学校でリアムを見かけ、体育の授業を抜け出しウキウキ気分で追いかける。

しかしそこで、リアムにはっきりと言われてしまう。
「病気なんて嘘だろ。車のクラクションの音が聞こえた。
もうこれ以上付き合えない。君は自己中だしで何度も嘘をついた。
キャノンのことは許したけど、俺が話を聞いてほしいときに仮病を使って逃げた…
こんなのもうたくさんだ」
ナオミはリアムに振られたのだ。

エイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)はニューヨークでハビエルのライブに出演。
ナヴィド(マイケル・スティーガー)が
エイドリアナのために用意したプレゼントのブレスレットは、
ハビエルのファンのプレゼントに紛れていた。

ハビエルが「趣味じゃない…」と言ったため、
そのブレスレットを気に入ったエイドリアナは自分の腕に付ける。

校内生放送でシルバー(ジェシカ・ストループ)にインタビューを受けるエイドリアナ。
その腕に光るブレスレットを見つけたナヴィドは、みなを追い出しエイドリアナと2人に。
カメラを切るのを忘れたため、2人の様子が校内中に映し出されている。
新ビバヒル2の22話エイドリアナに告白するナヴィド
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第1話~第22話最終回(あらすじ)

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第21話(NHK教育 2011/10/22放送分)あらすじなど☆

   ~第21話「届かぬ想い」あらすじなど☆

エイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)は人気歌手ハビエルといい感じに…。
いらだつナヴィド(マイケル・スティーガー)だが、
エイドリアナになかなか気持ちを伝えられずにいた。

ついに告白を決心したナヴィドは、エイドリアナの好きなものを揃えて
ライブ会場の控え室にそのプレゼントを置く。

だが、ライブが終わるとすぐに、ハビエルと車に乗り込んでしまうエイドリアナ。
ナヴィドの気持ちがエイドリアナに伝わることはなかった…

ナオミ(アナリン・マッコード)は、ジェンに財産を管理されてしまいカードも使えない。
買い物もできず、不満をリアム(マット・ランター)にぶちまける。
しかし、リアムは父親のことで傷つき悩んでおり、
ナオミがそんなことで騒いでいることが癪にさわる。
新ビバヒル2の21話ナオミとリアム.「俺が大変なときは側にいなかったくせに!」と怒って去って行くリアム。
自分勝手だったことを反省したナオミは、リアムに謝りに行く。

category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第1話~第22話最終回(あらすじ)

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第20話(NHK教育 2011/10/15放送分)あらすじなど☆

   ~第20話「ジェンの逆襲」あらすじ~

ナオミ(アナリン・マッコード)は対立する姉ジェンが、
行きつけのビーチクラブの新オーナーになり大ショック。
新ビバヒル2の20話ナオミとリアム
試験にも集中できないが、リアム(マット・ランター)に慰められ少し立ち直るナオミ。
リアムに、これ以上ジェンと関わるなと言われたのにも関わらず、
ジェンとその夫オリビエとの食事会で、ジェンの男ぐせの悪さについて暴露!
オリビエは怒って店を出ていく。

ナオミはもう勝ち誇った晴れやかな表情だが
どう考えてもこれで引き下がるジェンではない。この後が恐い…。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第1話~第22話最終回(あらすじ)

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第19話(NHK教育 2011/10/8放送分)あらすじなど☆

今回は、アップが遅くなりました~。。
アニーとリアムが接近する大好きな回なのでどの写真をいれるか、
どれくらいのあらすじを書くかで個人的に悩みましてf(^^;)。

それでももっと載せればよかったと思いましたが、時間がないので悪しからず。。。
ではでは、あらすじどうぞ~♪

   ~第19話「悩める人々」あらすじ~

大学へ行くための進学適正試験の日が近づく。
教育委員会の聴聞会で
セクハラ発言が嘘だったと認めたナオミ(アナリン・マッコード)だったが、
まだ多くの生徒がキャノンのことをセクハラ教師だと信じていた。

罰として学校の清掃をさせられるナオミ。
生徒たちにもリアムまでにも突き放される。

新ビバヒル2の19話ナオミ
とうとう我慢できなくなったナオミは、学校のカフェテリアで椅子の上に立ち
「キャノン先生は悪くない。私が悪いの。私が変態だったのよ!!」と叫ぶ。
その行為でシルバー(ジェシカ・ストループ)、エイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)にも見直され、味方がアニー(シェネイ・グライムス)以外にもできた!

category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第1話~第22話最終回(あらすじ)

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第18話(NHK教育 2011/10/1放送分)あらすじなど☆


   ~第18話「嘘の代償」あらすじ~

歌手デビューの話を持ちかけられたエイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)はうれしい反面、
派手な音楽業界に足を踏みいれることに不安を感じていた。

ライラとつきあっているナヴィド(マイケル・スティーガー)だが、
元恋人であるエイドリアナとジアのカップルが気になっていた。

新ビバヒル2の18話ナヴィド
何かと探りを入れるナヴィド。
そしてエイドリアナの音楽業界への悩みを親身に聞くうちに、何だか以前のような関係に戻りつつある2人…。
やきもち妬いたジアは元彼女とよりを戻してしまい、ショックなエイドリアナだが、それほど取り乱していないのはナヴィドのおかげかもしれない…。

category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第1話~第22話最終回(あらすじ)