ブログパーツ
Entry Navigation

「製パン王 キム・タック」視聴終了しました☆

製パン王キムタック30話タックいかにも主人公な元気で真っ直ぐなキム・タックを演じるユン・シユンくん。


製パン王キムタック30話マジュン
ライバル的な役回り、クールなマジュンを演じるチュウォンくん

対照的でどちらもよかったですが、
チュウォンくんの悲しくも切ない、冷たい演技は本当に素晴らしかったです★
心震えました(*^o^*)。

顔もツンとした感じだから、心を閉ざした冷たい感じに合ってるのかも!?
その中でもユギョン(ユジン)への愛と、父親スンジェを思う気持ちの表現がよかった。

スンジェとの最後のシーン(刑務所内)とか、
マジュンの涙もスンジェの涙も胸にきました…。

カット版なせいか、タックがミスンを好きになった過程とか、
マジュンがスンジェを父親だと確信した時期がイマイチわからず残念でしたけど…(>_<)。
(私が見落としただけかもしれませんが。。)

だけど、よかった(・∀・)!
後半ちょっとごちゃっとした感じがありましたが笑、
中盤がやっぱり1番おもしろかった(゜∀゜)!!!

子ども時代が長いのもちょっと気になったけど…笑。
ってダメ出し多過ぎかな??f(^∀^;)

マッコリ作る「シンデレラのお姉さん」といい、
今回の「製パン王 キム・タック」といい~作る系!?~好きかも笑っ。

  みなさんもぜひご覧あれ~(>∀<)☆

category
「製パン王 キム・タック」(感想)

「製パン王 キム・タック」第13話まで視聴終了☆

あらすじはまた今度ゆっくり書いていくことにして、
今回はちょっと脱線してみますね~o(^-^)o♪

第13話まで視聴して、子ども時代が長いなあとは思っていたのですが(笑)、
タックが大人になってからがおもしろい!!(子ども時代という基礎があるからですかね?)

今回はマジュンに注目★
冷たくも切ない真っ直ぐな演技してくれますよね(*^∀^*)。

役柄的に陰があるので、最近…好きになってしまいました( ̄∀ ̄)vムフフ。
そんなマジュンを演じるチュウォンくん…

お台場合衆国でのチュウォン


 ↓↓↓私の大好きな…カン・ドンウォンに似ていませんか(゜∀゜)!?





ドンウォンくん出演ドラマなどのデータが消えてしまって、
もっと似ている写真をお見せできないのが残念ですが、わかっていただけたでしょうか(・・)?





もちろん、本家にはかないませんが(笑)、
ところどころ、なんかドンウォンくんを見ているような気持ちになり、いい気分♪


    チュウォンくんありがとう(・∀・)!!!




category
「製パン王 キム・タック」(感想)

試聴中「製パン王 キム・タック」第1話~第6話まであらすじなど☆

製パン王 キム・タック6話タック

「製パン王 キム・タック」試聴始めました☆

人気だったらしいので、やはりそれはおさえねば…、と思い笑。

今のところ昼ドラみたいなのに、なぜか惹かれて見ていました。
これはおもしろいってことかしら?


  ~第1話から第6話までの簡単なあらすじ~

あるパン工場のク会長は、会社のために好きでもない女性インスクと結婚させられます。
しかし、なかなか跡継ぎになる息子が生まれない。

そんな中、ク会長の専属看護師であるミスンが会長の子どもを妊娠。
(愛し合っていたようですが、愛人の子どもに変わりはないですね。
この子が後のキム・タックです)

category
「製パン王 キム・タック」(感想)