ブログパーツ
Entry Navigation

日本版「美男ですね」第11話(最終回)視聴終了☆

「美男ですね」第11話(最終回)視聴終了しました~♪

廉(玉森裕太)くんが最後に美子(瀧本美織)のために歌うシーン。
そして、美子に呼びかけるシーン。
ここは、今までの中で1番かっこよかった…!!
日本版美男ですね11話廉


  分厚い唇が見えないせいだろうか…(゜∀゜;)!?
                                 (ファンの方ごめんなさい汗)


美子への呼びかけはコンサート会場ということもあってか、
今までの演技の中で1番自然でした。
むしろこなれてた笑。

  ライブでこういうのはやり慣れているんだろうね~(^^)。


category
「日本版・美男ですね」(感想)

日本版「美男ですね」第10話視聴終了☆

日本版「美男ですね」第10話まで視聴終了しました~(^^)!!
今回は意外に(!?)に柊(藤ヶ谷太輔)がよかったです★

でもガヤマジックにはかかっていませんよ笑。
今まで勇気(八乙女光)を褒めてばかりだったので、
もうそろそろ柊もいいところを載せなければね♪笑

柊が廉(玉森裕太)を呼び出し、美男(滝本美織)にふられたことを告げるシーンから。
日本版美男ですね10話柊
「美男を泣かせるな。あいつはずーっとお前だけを見てきた。
それはこの俺が誰よりも知ってる」


category
「日本版・美男ですね」(感想)

日本版「美男ですね」第7話視聴終了☆

第7話は、美男(瀧本美織)が女だとA.N.JELLメンバーにばれてしまう回です。

って言っても知らなかったのは勇気(八乙女光)だけ(^皿^)笑。
勇気は美男を好きになっていたので、女の子だとわかり大喜び!!

自分のことをどう思っているか気になる勇気は、美男に
「柊さん(藤ヶ谷太輔)は、お兄さんって感じ?それとも恋人にしたいタイプ?」と聞く。

「お兄さんでもいいかも」と答える美男。

「じゃあ、ちなみに廉さん(玉森裕太)は?」という勇気の問いに戸惑う美男。
まさか好きだとも、恋人にしたいも言えない…。

「…廉さんはですね、どのタイプって言えないです」

「じゃあさ…俺は?」決死の覚悟で尋ねる勇気(笑)。

   「楽しいお友達です!」

日本版美男ですね7話勇気
にっこり笑う勇気と思いきや…

category
「日本版・美男ですね」(感想)

日本版「美男ですね」第6話視聴終了☆

今回は、美男が病気になって廉たちに看病される回、
そして披露試写会で女だとばれそうになる回でしたね(^^)♪

今回は廉以外に注目!!

勇気(八乙女光)がめちゃめちゃ輝いてました★
セリフや演技はつたないんだけど笑、
表情とかがとてもよくてかわいいから許せちゃいます(^皿^)!!

日本版美男ですね6話勇気日本版美男ですね6話柊

そして、お次は柊(藤ヶ谷太輔)。
写真は披露試写会で美男が女だとばれるのを防ぐために抱きしめて、
「秘密にしてたけど、俺の彼女です」とみんなの前で発表するシーン。
しかも廉を見つめながら…いい顔です。

それにしても、日本版「美男ですね」もみんな気になるようで、
このブログの検索キーワードにもかなり入ってますね~(・・)。

もし、韓国版見たことなかったら見てほしいなあ☆
おもしろいもん(>∀<)!!


category
「日本版・美男ですね」(感想)

日本版「美男ですね」第5話視聴終了☆

日本版美男ですね5話ブタウサギお買い上げの廉と美男

   「ブタウサギお買い上げ~~~!!!」

と叫ぶ美男(瀧本美織)のこの顔は最高でしたね(^^)♪

今回は廉(玉森裕太)の誕生日のお話。
お母さんに生まれた日を覚えていてもらえず、

「自分の子どもの誕生日を忘れるくらいなら、
           生まなきゃよかったんだ」
と嘆くところです。


あと、勇気(八乙女光)のバスのシーンもありました。
失恋のときのバスのシーン楽しみ♪♪

さらに、最後は美男が廉を抱きしめて

    「生まれてくれてありがとう」

という名シーン。ジーンとしました(^ー^)。

回を増すごとにみんなよくなっている気がするので、
試しに見始めてよかったなあと思いましたよ(・∀・)★


category
「日本版・美男ですね」(感想)