ブログパーツ
Entry Navigation

「レディプレジデント~大物~」第29話(最終回)視聴完了☆

「レディプレジデント~大物~視聴完了しました☆

感想としては以前に書いたものと変わらず、意外に(笑)おもしろかったですし、
ちゃんとまとまっていました。

ソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)と、
カン・テサン(チャ・インピョ)にはけっこう泣かされました。
レディプレジデント~大物~29話カン・テサン特にチャ・インピョの演技はすばらしかったです。

顔は相変わらず好きじゃないですし笑、手段を選ばない姿は本当に腹立つけど、
それも政治家として苦労した父親を見てきた経験からで、
政治家に命をかけている姿にほろっときたりしました…。

     名脇役でしたね(^^)!!


category
「レディプレジデント~大物~」(感想)

「レディプレジデント~大物~」第19話まで視聴終了☆意外とおもしろいのよ☆☆

レディプレジデント~大物~


















何となくで見ていたのですが、意外とおもしろいんですよ(゜∀゜)★
(意外とっていったら失礼だろうか笑)

  ~簡単なあらすじ~

アナウンサーだったソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)が、
夫の海外での死をきっかけに国のあり方に疑問をもち、政界に足を踏み入れます。

もともと自分の考えで政界に入ったわけではないのですが、
真剣に政治について考え出し、
そして、不正な金の流れや立ちふさがる強大な権力に翻弄されながらも
自分のやり方で少しずつ前進していきます。

元検事ハ・ドヤ(グォン・サンウ)に助けられながら、
そしてときには向かい合って意見をぶつけ合いながら…。


カン・テヒ(チャン・インピョ)の顔は嫌いだけど笑、キャラはいい!!

ヘリムの味方になったり敵になったり一筋縄ではいかない男性。
いろいろわけあってかわいそうな人なんだけど、手段を選ばない感じが強いし怖い。。
違う意味でけっこう叫びたくなります(^^)笑。

ドラマ内では、政治の裏金とか権力とかがすごくて、
ドラマ見ながらも政界って
     きっとこんなだろうなって思って見てます。


韓国も日本も世界中そんなじゃない?
もっとひどい??

どういう流れにもっていくか楽しみで~す( ̄∀ ̄)。


category
「レディプレジデント~大物~」(感想)