ブログパーツ
Entry Navigation

リアム役マット・ランターくんの最近☆

「新ビバリーヒルズ青春白書」レギュラーだったマット・ランターくん。

ときどきツイッターをチェックしてるのですが、
最近なかなかいいお写真がなかったんです(´・ω・`)。

前髪下ろしてリアムっぽくしてくれているお写真を探していたのですが、
それが本当にないないない(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)。

しかしついに出ました!!!
3/28のツイッターより拝借しましたので、どうぞご覧くださいませ^^。


マット・ランター3・28ツイッターより




     リアム!!!(*´艸`*)









category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン5(ファイナルシーズン)が本国で5月に終了☆ということで今さらですが…

さて、「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン4の国内放送がないまま、
本国では5月にファイナルシーズン(シーズン5)が終了しました!!

それを機にかわかりませんが、俳優陣の結婚が相次ぎ…ってほどではないけど笑、
嬉しい話が続きましたので、今さらですが載せようかなと…
だって新ビバヒルシーズン4以降の放送始まらないんだモーン。。。。。

えー、まずは結婚ではないですが前から有名なビックカップル!!


「新ビバヒル」ドミニクとアナリン1


ナオミ役のアナリン・マッコードと「プリズン・ブレイク」リンカーン・バローズ役で
大ブレイクのドミニク・パーセルのカップル。
(ちなみに私は、マイケル・スコフィールド役のウェントワースくんの方が好き!)

こちらはドラマが終わってからとかでなく以前からのお付き合いです。
最近のツイッターでもお見かけしたので、お付き合いは順調なようですね。
でも、何度見ても…


 美女と野獣カップル(*´艸`*)!!!


category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

「新ビバリーヒルズ青春白書シーズン3」を見終えて…

「新ビバヒル」をご覧のみなさまこんにちわ^^。
いかがお過ごしでしょうか♪

シーズン3が終わり、次枠で「glee」シーズン1が始まりましたね★
こちらも楽しく拝見しておりますが、
ビバヒルシーズン4もやはり気になるところ…。

とりあえず、今回はシーズン1からシーズン3までの感想というか…
キャストについてでも勝手に語ってやろうかと思います~笑。

新ビバヒル1の24話シルバーとイーサン
まずシーズン1で思ったことは、モテモテのイーサン(ダスティン・ミリガン)って…

どこがかっこいいの(゜∀゜;)!?



category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第21話(最終回)(NHK教育2012/3/31放送分)あらすじなど☆

 ~第21話(最終回)「不確かな未来」The Prom Before The Storm/To the Future!..~

ナオミ(アナリン・マッコード)たちにとって高校最後の学年末パーティー、
プロムの日が近づく。

シルバー(ジェシカ・ストループ)の入院にショックを受けて
泥酔してしまったナヴィド(マイケル・スティーガー)。
エイドリアナ(ジェシカ・ロウウンズ)はナヴィドに記憶がないのをいいことに、
キスされたと嘘をつく…。

アニー(シェネイ・グライムス)は、リアム(マット・ランター)と
マーラのお葬式に参列。

ディクソン(トリスタン・ワイルズ)はシルバー(ジェシカ・ストループ)の代理で、
ハーパーと一緒にプロムの準備をすることに。

血液検査の結果、シルバーに病気の薬(躁鬱の薬)を飲んでいる形跡はなかった。
(ドラッグの形跡も見つからなかったので、
エイドリアナのすりかえた薬はドラッグでもなかったみたい)
毎日病気の薬を飲んでいたとと訴えるシルバーに、みなは白い目。
「家から薬を持ってきて証明する」と言うシルバーだ。

それを聞いたエイドリアナは退院したシルバーの家を訪ねて、
ばれずに上手いことすりかえた薬を回収。バッグにしまい込む…

category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第20話(NHK教育2012/3/24放送分)あらすじなど☆

~第20話 「サヨナラの前に」 Women On The Verge~

テディ(トレヴァー・ドノヴァン)はマルコと付き合い始めていたが、
なかなかデートの約束もしてもらえず、家にも上げてもらえず不安になる。
アニー(シェネイ・グライムス)たちの後押しもあり、
野球の試合だと断られた日に応援に駆けつけたが、その球場で試合は行われていなかった…

不信に思ったテディが家を訪ねると、彼はこの家のお手伝いの息子。
実は彼の家は貧しく、スポーツ奨学金で入学したものの、
それでも足りず学費のためにアルバイトしていたのだった。

彼はテディと自分があまりに不釣り合いでそのことを言い出せなかったのだが、
そのことを知ったテディはもちろん変わらず彼を愛している。
新ビバヒル3の20話マルコ「こんなに君を好きになるとは思っていなかった」
と言うマルコの言葉で胸がいっぱいになるテディだ。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)