ブログパーツ
Entry Navigation

「glee」シーズン3第10話あらすじなど☆(NHK総合 2013/9/24深夜放送分)

さて、今回はシュー先生(マシュー・モリソン)が、
エマ(ジェマ・メイズ)にとうとうプロポーズする回です(*´艸`*)♪
プロポーズ素敵よぉ☆

そして、シュー先生がマイク(ハリー・シャム・ジュニア)と踊るシーンがあるのですが、
やっぱねー、ハリーに全く劣らないほどダンスが上手いの、マシュー・モリソン。
年齢もハリーより上なんだけど、かっこいいね~^^♪踊りがキレッキレ!!!

ではでは、簡単なあらすじどぞどぞ~(*´∀`*)。


   ~第10話 「プロポーズ大作戦」 Yes/No~

ひと夏を一緒に過ごしたサム(コード・オーバーストリート)とメルセデス(アンバー・ライリー)。
すでにメルセデスには新しい彼がいるが、サムは彼女のことをあきらめていなかった。
メルセデスは、アメフト部の新しい彼がいるからとサムを拒否するが、
どこか気になってしょうがない様子…

なんだかんだあったビースト(ドット・マリー・ジョーンズ)だが、
オハイオ州立大のスカウト、クーターといきなり結婚!!!

それを知ったエマはウィルにその気があるのか不安になる。
(エマ先生っぽく、また気づかない間に歌って自分からプロポーズしちゃってるんだけど笑)
ウィルは悩みながらもプロポーズすることを決めており、グリー部のみんなに協力を求める。
みながいろいろな歌を提案してくれるが、これという曲が決まらない。
そんなとき、男になるためシンクロ部に入部したサムから提案が…

それはシンクロ部とグリー部みんなで協力して、ウィルのために盛り上げると言うものだった!

glee3 10話 エマとシュー先生1
category
「glee」シーズン3第1話~22話(あらすじ)