ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「シンデレラのお姉さん」最終回でしたね…

はい、みなさん、すいみーのだらだら日記の時間ですよ( ̄∀ ̄)v。

お初なので大好きな韓流ドラマから笑。
って言っても、はまりだしたの去年からなので、ぺーぺーですが許して下さいf(^^;)。

最近は録画して毎日見てるし、有料放送でなくてもかなりたくさんの韓流ドラマが
見られるようになったから本当にいい時代ですね♪


とうとうだんなに「この韓流かぶれがっ!」と言われました。。

    え(・・)?

確かにかぶれてはいますが、「プリズンブレイク」にはまったときも
「新ビバヒル」にはまったときも、
「アメリカかぶれ」とは言われませんでしたがその差は何?なんなの?笑

「プリズンブレイク」なんかははまりすぎて、
マイケル・スコフィールドって名前聞くだけで未だに興奮するくらいなのに笑。
そのうち「プリズンブレイク」についての日記も書きたいな★



さて…先日、
フジテレビ韓流αで最終回を迎えた「シンデレラのお姉さん」について。

あまり期待してなかったのですがf(^_^;)、徐々におもしろくなっていく感じで、
最後はいつも通りはまりにはまってましたな(>∀<)でへへ


   シンデレラのお姉さん(小)

 
*簡単なあらすじ*

マッコリを作っている家の主人に後妻で入った母親ガンスク(めっちゃ金目当てな感じ笑)
を持つウンジョ(ムン・グニョン)は、
そこで義父デソン(キム・ガプス)と義妹ヒョソン(ソウ)と一緒に暮らすことに。

しかし、実の母親ガンスク(イ・ミスク)の性格の悪さを知っているし、
それまで男の家など転々としていたせいもあり、人を信じられず心を閉ざすウンジョ。

常にツンツンしているため、義妹とも義父とも誰ともうまくいかないが、
その家でマッコリを作って働く青年ギフンによって、少しずつ変化が…



てな感じかなあ…
全20話(韓流αでは)だからホントはもっと複雑ですが…

ウンジョ役のムン・グニョンは井上真央っぽくて、
ツンツンしてるのが似合っててホントかわいいの(>∀<)!!

あたしもツンツンされたいって思った笑


でも…


      ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン…デレッ



                            な感じだから苦労しそうだわあ(-∀-;)…



ウンジョが想う青年ギフン役はチョン・ジョンミョン。

初めて見た俳優だったし、


      誰こいつ?もっといい男だせやいっ!!
 
                 
                          なんて思ったもんだが笑、徐々に印象が変わる結果に…


笑顔が優しく童顔だし、目とかからいっても妻夫木クン似なイメージ…

                     そして何がいいって顔とかじゃなくてしゃべり方ッ!!


    ウンジョ…何があった?大丈夫か?ん?


「ん?」がめちゃめちゃ優しいのっ!!!

韓国語で見てたんだけど、吹き替えでこの「ん?」は
同じ「ん?」でも表現しきれないと思います…。

ホントびっくりするくらい温かみがあり、優しさもあり…

優しさに飢えているすいみーはすぐに好きになっちゃいましたよ笑。


てか、歳をとったせいか優しくされるとすぐ好きになる笑
おばさんに優しくしてくれる人とか絶対いい人だし←根拠なし笑

だからみなさん、むやみやたらにすいみーに優しくするのはやめましょうね★

すぐに好かれるよ(*^ー^*)b!!


category
「シンデレラのお姉さん」(感想)チョン・ジョンミョン関係

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/1-d2334a03