ブログパーツ

イム・ジュファン無事に除隊☆

俳優イム・ジュファンが21ヶ月の服務を終えて、
2013年2月16日午前にソウル龍山(ヨンサン)区龍山洞(ヨンサンドン)国防部で除隊!

イム・ジュファン除隊4・20130216

待ってましたぁ~~~(゜∀゜)!!!

私が待っていた最後の俳優とも言えます。
4人くらい連続で入隊しちゃうもんだから、当時はびっくりしましたよ笑。
でも、韓国ドラマにはまって間もなかったので、
色々なドラマを見ている間にみんな次々に帰ってきたので意外と早かったです(^皿^)。

MBNドラマ「What's Up」を終えて、2011年5月17日に入隊したジュファンくん。
入隊前から心臓疾患もありましたが、現役としての入隊を選び、
入隊中に倒れて3ヶ月を超える入院治療を受けましたね。
依病除隊(服務が困難なほど病態が悪化した際に軍を除隊すること)の勧誘もあったけど、
断って現役として除隊する道を選んだジュファンくん。

すっごいよねぇ(*^∀^*)。

入隊後、国防広報院に志願して芸能兵の書類審査も通過したけど、
最終合格まではいかなかったそうな。これは知らなかった。。。
まあ、何はともあれ元気に除隊できて本当によかった。

イム・ジュファン除隊3・20130216
イム・ジュファン除隊2・20130216
イム・ジュファン除隊1・20130216

お帰り!ジュファンくん(・∀・)!!!







もしよかったら、ジュファンくんをぽちりッとお願いいたします^^!!

category
イム・ジュファン

Comment

すいみーさん、アンニョン☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

すいみーさんイチオシのジュファンくんもついに除隊しましたか!
よかったですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
でも心臓が悪いの?すごいびっくりなニュースなんですが∑(*゚ェ゚*)
そんな体でも途中でやめることなく公務をこなすなんてすごいね( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ジュファンくん、実は最近私がみた「シングルパパは熱愛中」にもチョイ役だけど
出演してたんですよ~(*^_^*)
2008年のドラマだったからすごく若くて初々しかったよ☆彡

体は心配ですがまたドラマ復帰が楽しみですね。
どんな作品を選んでくれるのか、私も楽しみに待ちたいと思います☆彡
  • 2013⁄02⁄17(日)
  • 13:13

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょん^^!!
めっちゃ元気ですね♪チケットゲットできたおかげですね!?笑

> すいみーさんイチオシのジュファンくんもついに除隊しましたか!

そうなんです!!
これで、ドンくんとジュファンくん2人が戻ってきたということになります(^皿^)。
何気に4月に除隊予定のジェウクくんも楽しみですが♪

> ジュファンくん、実は最近私がみた「シングルパパは熱愛中」にもチョイ役だけど
> 出演してたんですよ~(*^_^*)
> 2008年のドラマだったからすごく若くて初々しかったよ☆彡

そうそう!!そうなんです!!!
未視聴なので、anji*サンにどんなだったかお尋ねしようかと思っていたところです。
教えていただいてありがとうございます★

> 体は心配ですがまたドラマ復帰が楽しみですね。

はい!楽しみに待ちたいと思います(・∀・)!!
  • 2013⁄02⁄17(日)
  • 17:14
  • [edit]

遅ればせながら・・・

すいみーさん、除隊本当におめでとうございます!

>入隊後、国防広報院に志願して芸能兵の書類審査も通過したがけど、
最終合格まではいかなかったそうな
へぇ~~これは知らなかったです
ソックンは芸能兵に選ばれたんだっけ??先日はRTありがとう♪
芸能兵だと、ときどきソックンの情報が分かったりするのかな・・・
私としては芸能兵なんかじゃなくて、フツーな入隊生活を送って欲しかった
なんか、芸能人となった今、普通の体験っていい経験になるかなって?!
まぁソックンはお年もお年なんで仕方がありません(笑)

それにしてもジュファンくんのカッコイイこと!
なんかうまく表現できないけど、キラキラしてますよね
体調もなんともなく除隊できて本当によかった・・・今後の活躍を期待してます♪
  • 2013⁄02⁄19(火)
  • 12:56
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~(・∀・)!!
わざわざ、ありがとうございます♪

> ソックンは芸能兵に選ばれたんだっけ??先日はRTありがとう♪
> 芸能兵だと、ときどきソックンの情報が分かったりするのかな・・・

キム・ジフンくんも芸能兵でした。
軍?のプロモーションで歌を歌ったりなんなりで情報はたまに出ていましたね。
でも、芸能兵でなくても多かれ少なかれ情報わかりますよ^^。

> まぁソックンはお年もお年なんで仕方がありません(笑)

うふふ!でも実は、ソックンもう少し上か思っていました笑。
だけど、よくよく考えると、ぴとらサンが入隊のお話を前から言っていましたので、
あれ??と思ったところで実年齢を知るに至った次第です(^皿^)。

> それにしてもジュファンくんのカッコイイこと!
> なんかうまく表現できないけど、キラキラしてますよね

おお!!わかっていただけますか~笑。
さわやかボーイです(^∀^*)へへ。

> 体調もなんともなく除隊できて本当によかった・・・今後の活躍を期待してます♪

重ね重ね本当にありがとうございます(*^^*)。
  • 2013⁄02⁄19(火)
  • 21:21
  • [edit]