ブログパーツ

イム・ジュファンとめろちん☆

実は最近、ニコニコの踊り手「めろちん」とイム・ジュファンくんの外見が…
というか雰囲気が似てる…ということに気がつきました。
まあ、個人的に勝手にですがね笑。

先日「ピラメキーノ」にも出演するほど有名になっためろちん。
知らなかったので録画もしてなかった。。残念。。。
そんなめろちんがどういう雰囲気な人かというと、以下に載せますね。
ニコニコダンス仲間のりりりチャンとあおいクンとニコ生で共演したときのものです。
30秒辺りから見ると少し似ている気がしますので、よければどうぞ~♪
(映像はすべてお借りしたものです)



若干、笑顔が福山雅治サンぽくもありますかね^^。
お次↓は、上記の3人がダンスで共演したもの。
18秒~の辺りのめろちんの腕の振りやステップなんか

ジュファンくんそのものやないかいッ(゜∀゜;)!!

って思っちゃいました笑。
よかったらご覧くださいませ~笑。



最後は、めろちんのニコニコ動画でダントツの再生数なこれ↓。
私も出会いはこの動画だったのですが、
この隠されていた顔がジュファンくんだとは思わなんだ。。
だってイケメンが顔隠さなくてもいいでしょ?って笑。







ん?俺の方がめろちんよりかっこいいよ☆
もしよかったら、ジュファンくんをぽちりっとお願いいたします^^☆

category
イム・ジュファン

Comment