ブログパーツ

「ドリームハイ」のこの2人!!

最近、ドリハイの検索が多いのでアップしたくなりました^^!
ヘミとサムドンカップルが大好きな私は、

ぺ・スジとキム・スヒョンが一緒に仕事していると、
めっちゃうれしいんですよね(*≧∀≦*)!!


キム・スヒョンぺ・スジ1


イチャイチャしてま~す(^皿^)♪


キム・スヒョンぺ・スジ3キム・スヒョンぺ・スジ2

ケンカするほど仲がいい!!

もう付き合っちゃえばいいのに~(>∀<)!!!

っていう、おばさんの勝手な妄想話でした^^むふふ。


やっぱりこの2人!!
と思う方もそうでない方も、もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^。
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

ただいま。。。

無愛想な。。。ヘミが可愛かったわ
 実際~こんな無愛想な子はいるからね

  でも~~これって若いから許されるけど
   私達の世代は・・・・・ぶぅ~~~だわね
  • 2013⁄02⁄26(火)
  • 17:36

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

> 無愛想な。。。ヘミが可愛かったわ

かわいかったですよね!!
もともとけっこう無表情なのかもしれませんが、
個人的にはかわいくてしょうがなです笑。

>   でも~~これって若いから許されるけど
>    私達の世代は・・・・・ぶぅ~~~だわね

笑!!
  • 2013⁄02⁄27(水)
  • 19:57
  • [edit]

あんにょん!

すいみーさん、あんにょ~ん!

お似合いですね。
やっぱりグクよりサムドンだね…

ホントつきあっちゃえ!と思うくらい仲良しな2ショットです。
イチャイチャしても許すわ~。
スジちゃんって「ビック」でもとても可愛かった!

  • 2013⁄02⁄27(水)
  • 23:44
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あにょにょ~~~~ん^^!!

> お似合いですね。
> やっぱりグクよりサムドンだね…

あれ!?グク派のしげっちサンでもそう思われますかね??
そう言っていただけるとうれしいです~(*^^*)。

> ホントつきあっちゃえ!と思うくらい仲良しな2ショットです。
> イチャイチャしても許すわ~。

や~、もうむしろどんどんイチャついてくれ!!みたいな笑。
何かこう微笑ましいというか…

> スジちゃんって「ビック」でもとても可愛かった!

そうなんですよ~♪
ビックでもとってもかわいかったですよね(・∀・)。
コンユもかわいかったですが(^皿^)!!
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 22:32
  • [edit]

ドラマとは全く関係ないですが、お嬢さん。

すいみーさんが自分のこと「おばさん」というのは
全くもって、全然、少しも、これっぽっちも
似合わないですから~~~~!(^O^)
  • 2013⁄03⁄07(木)
  • 21:32
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、いらっしゃいませ!!

お嬢さんって笑。もうおばさんですよ。。。
子どものお友達からもそう呼ばれますし、
もう外に出れば誰からもそう呼ばれますf(^∀^;)。。。

> すいみーさんが自分のこと「おばさん」というのは
> 全くもって、全然、少しも、これっぽっちも
> 似合わないですから~~~~!(^O^)

そう言っていただけて光栄です!!
でも、美月サンこそあんな大きなお嬢さんが2人もいるようには見えないです(゚д゚)ビックリ!!
  • 2013⁄03⁄08(金)
  • 11:30
  • [edit]