ブログパーツ

K.willのコンサート会場(2/24 東京・中野サンプラザ)に行って来た!※コンサートに参戦はしていません!!

                 Kwillスタンドフラワー

そんなわけで、K.willコンサート会場に行って来ましたヽ(・∀・)ノ!
(上記写真は会場にあったスタンドフラワーを激写してきたものです)
コンサートも見ないくせに会場まで行った目的はただ1つ!Willクン!!…ではなく笑、

美月サンとぴとらサンに会うためです(≧∀≦)!!

なんと言っても3月に九州にお引越しなので、
もうお2人に会うチャンスがないと考えたためです。

コンサート会場である中野サンプラザに集合だったのですが、
早く行って中野ブロードウェイ探索だ!!と思って家を早めに出発。
しかし、あまりの風の強さに意欲が激減し、サンプラザ内でぬくぬくと待つことに笑。

まずそこで思ったことは、キム・ナムギルファンミのときとは違って若い子が多い!!
(後々、美月サンと合流して聞いたところ、神戸会場はおば様だらけだったらしいですが)

ぴとらサンなら早く会場に来るのではないかと予測した私は(勝手なイメージ笑)、
ぴとらサンに連絡。
するとやはり早めに到着するということなので、会場で早めに合流することに…

すんごい詳しく服装の説明がメールで送られてきたので、
ぴとらサンらしさを感じずにはいられませんでした笑。
結果、すぐにぴとらサンだとわかり「ぴとらサンですか?」と話しかけると、
めっちゃにこやかに腕を組んで来てくれました。

ぴとらサンってなんて温かい人なんだろう(//∇//)。

と思った私。この印象は最後まで変わりません。
腕を組まれたとき、あまりに心地よかったため、
その後も何度も抱きしめたい衝動にかられるがそこはぐっと我慢!!
あたしでもこんなだから、
Timもぴとらサンの胸を揉みしだきたくなるわあ!と妙に納得。
(※ぴとらサンのブログ参照)

次は美月サンと合流なのですが、
ももちょんサンという美月サンのブログの常連さんもいらっしゃる予定だったので、
近づいて来た美月サンをももちょんサンだと勘違いしたまま「はじめまして」と挨拶~笑。

ぴとらサンに「美月サンだよ♪」と言われ、おお!?と美月サンを2度見!!笑
ぴとらサンはわりとイメージ通りでしたが、美月サンはいい意味でちょっと違いました!
何かめっちゃかわいいの~(^皿^)。

正直、お年は私よりぴとらサンより上だと思われるのですが、
女の子らしい感じで、明るくはつらつとしていて、女子って感じ!!
ピンクのパンツ履いてましたし!!!
私はさばさばしていてクールとよく言われますが、まあ反対もいいとこでしたね笑。

以前、韓国に行かれることを悩んでいらっしゃいましたが、
悩むような方には見えませんでしたのでちょっと不思議な感じ…
決めたなら私は絶対行く!!という積極性のある女性とお見受けしました。

ここで3人そろって、すでに先に来ていたというももちょんサンと、
美月サンのお友達と喫茶店で合流して女子5人になります^^。
そこで私は全員初対面だったのですが笑、なぜかみんなにお土産をもらうという…
私は何も準備をしていませんでした、すみません。。。。。

そしてみなさま、お土産本当にありがとうございました(・∀・)!!

いただいたものはこれ!!↓

Kwillグッズ!?

ジブリ美術館に売られているジブリハンカチはももちょんサンから。
パックとオカピ風ストラップとスヒョクストラップとキットカットはぴとらサンから。
K.willチロルチョコと名古屋のお土産は美月サンから。(名古屋のお土産は写真なし)
全部お気に入りなのですが1番はこれ!!↓

Kwillチョコ

写真だと汚いのでよくわからないかもしれませんが、
右上のWillクンの笑顔がかわいくてたまりません!!
ぴとらサンの写真選択能力が神すぎる(゜∀゜)!!

グッズ売り場に売られてる商品より絶対お徳!!
これがあったらお高いグッズ何も入りません私~笑。
お次は美月サンからいただいたチロルチョコ↓

Kwill<br />チロルチョコ

これも素敵~食べられない!!ファンでもないのに笑。
お次はぴとらサンにいただいたオカピ風ストラップとスヒョクストラップ!!↓

Kwillオカピjpg

スヒョクストラップは見にくいですが、
オカピの鼻先にあるもので「スヒョク」と書かれていますね。
みなは「K.Will」と書かれていたものをいただいていたようですが、
私はK.Willファンではないということで笑、
わざわざ大好きなスヒョクくんの名前入れてくれていたのです!!
ちなみにイ・スヒョクくんとは「What's Up」や「根の深い木」に出演していた
モデル兼俳優の声に特徴のある男の子…この人!!↓

イ・スヒョク1

そしてみなさんにカン・ドンウォンとイム・ジュファンが大好きだと言うと、
「???」というお顔の方が多かったのでここで再度ご紹介。
ドラマ「1%の奇跡」や、最近では映画「義兄弟」「超能力者」に出演しています。
カン・ドンウォンはこの方~!!↓

カン・ドンウォン1-1カン・ドンウォン1

そしてイム・ジュファンくんはドラマ「タムナ」で主演、
その他にも「雪の女王」などに出演していたこの方です!!↓

イム・ジュファン2009年ファンミでソン・ジュンギとイム・ジュファン

ちなみに右の写真の右側がジュファンくん。
ソン・ジュンギくんと同じ事務所に移籍したので、映画「ストーカー」の試写会に2人で登場!!
2013年2月21日のニュースなのでかなり最近のお写真です^^。
何だか除隊して大人になったよね~。でもジュンギくんのバーターっぽいな笑。

さて、話がそれましたね笑。
そんなこんなで女子5人でとっても楽しくお話したのですが、
なんせ時間が短く、しかも初対面で探り探りでなかなか上手く話せなかったのが残念でした。。。
人見知りではないのですが、さすがにこれだけ初対面の人だらけだとなかなか笑。

すぐに時間が来て、みなさまを会場までお送りしてお別れになってしまいましたね。。。。。
そしてその会場で一瞬みなみサンにも出会えたのでよしとしよう!!笑
コンサートに参加されたみなさま、
Willクンのコンサートはいかがでしたでしょうか(^∀^)!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^。


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

うおおお

豪華ですね~!!といってもあたしぴとらさんしかブログ交流ないですけど。(笑)
でもなんかめっちゃ楽しそうです。いいなー。
ぴとらさんがイメージ通りということはあのブログでひしひしと伝わる
イメージで間違いないということですな。ふむふむ。
いつかあたしもお呼ばれされたいわ~。でも恥ずかしがり屋だから無理かも。
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 11:23

わ~~~~~~!

すごい記事をあげてくれてたんですね====!
びっくりしました!!

ありがとうございますね~~。
どこもかしこもkwillだらけで、めっちゃくっちゃ
嬉しい~~~。

私が渡したチロルチョコもぴとらさん作なので
ここは、ぴとらWORLD全開ですね。
そして、若いわりには分析力、すごいゾ!
ぴとらちゃんは想像通りだったなんて・・・。
わたしはもっとクールだと思ってたの。
ところが、ほんとに彼女はあったかくって、連れて帰りたくなります、いつも。特に冬は・・・。

そして、わたしが可愛いだなんて・・・(T_T)。
ほんとに思いやりのすいみーちゃん、非常に有難う御座います!
生きていく励みになります・・・ヤッタ~!
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 17:36
  • [edit]

思いは同じ♪

こんばんは 
  そうそう  あたしの感想も同じ~なんです 

 ぴとらちゃんは 暖かくて心地よいかわいい人
 美月さんは はつらつ(バウンドしているような)なかわいい人

一緒に居て 数秒で懐いてしまう人達でしょ?
あたしも だァ~~い好きな二人です 
いつまでもいつまでも 一緒にいたい・聴きたい 別れ難い人達でしょ!?
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 18:37

いい子!いい子!

すいみーさん、こんな記事書いててくれたなんて、やっぱりいい子だ~

あれから美月さんと、これから私たちをいじってくれなくなるんじゃなかろかと心配したり
いやいやあの子はそんな子じゃない!なんて言ってたの~ありがと!!

カワイ子ちゃんのすいみーさんを前にして、緊張バクバクで
話ベタだし、リード出来ないし、えーいここは肉弾戦や!!って体当たりしちゃった(笑)

そうそう、すいみーさんのお好きな子、みんな???で可笑しかったね
すいみーさんこそ、めっちゃいい写真チョイスしてるやん
これで皆も覚えたかな?? どうだい美月や?

時間が足りなかったですね、もっともっとお話ししたかったです
また福岡で会いましょうね♪
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 19:43
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~^^!!

> ぴとらさんがイメージ通りということはあのブログでひしひしと伝わる
> イメージで間違いないということですな。ふむふむ。

すみません、これはもしかしたら違うかもです~汗。
私はすでにぴとらサンと会ったことのある人の感想を読んでいましたので、
その方の感想通りだったという言い方が正しいですf(^∀^;)。

> いつかあたしもお呼ばれされたいわ~。でも恥ずかしがり屋だから無理かも。

いつかみんなで集まりましょうね!!
恥ずかしがりやでも関係ないですよ、ぴとらサンが優しく包み込んでくれます(*^^*)。
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 21:51
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、ウィルツアーお疲れさまでした!!

> 私が渡したチロルチョコもぴとらさん作なので
> ここは、ぴとらWORLD全開ですね。

そういえばそうでしたね~。
ぴとらサンのセンスの良さには脱帽です^^。

> そして、若いわりには分析力、すごいゾ!
> ぴとらちゃんは想像通りだったなんて・・・。

す、すみません。これはちょっと嘘でした汗。。
美月サンときゃさりんサンがブログにぴとらサンの印象を書かれていましたので、
それと一緒だったという意味ですf(^∀^;)。。。
それを読むまでは、ぴとらサンがどんな方が想像もできず。。。。。

> ところが、ほんとに彼女はあったかくって、連れて帰りたくなります、いつも。特に冬は・・・。

本当にそう思います!!
ぴとらサンって、気がきく女性で温かくて溢れんばかりの母性があって、
女神様なイメージです^^。

> そして、わたしが可愛いだなんて・・・(T_T)。

ほんとのほんとでかわいかったですよ!!
大きな娘さんがいらっしゃると伺っていましたので、
年齢がけっこう上かもしれないなあ…と想像していたのですが、
出会ってびっくりそれはそれはかわいらしくて^^。

今回はゆっくりお話できませんでしたが、
次回はぜひ1日中でも女子会しましょうね(>∀<)!!
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 22:14
  • [edit]

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、いらっしゃいませ~(^∀^)。
コンサートお疲れさまでした♪

>  ぴとらちゃんは 暖かくて心地よいかわいい人
>  美月さんは はつらつ(バウンドしているような)なかわいい人

おっしゃるとおりです!!
上手くまとめてくださいますね~(゜∀゜)★

> 一緒に居て 数秒で懐いてしまう人達でしょ?
> あたしも だァ~~い好きな二人です 
> いつまでもいつまでも 一緒にいたい・聴きたい 別れ難い人達でしょ!?

はい、とっても!!
ただ、時間がなくてあまりおしゃべりできなかったんですよ~。。
それがかなり悔やまれます(ToT)。。。。。
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 22:19
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、ウィルツアーお疲れさまでした(・∀・)!!

> すいみーさん、こんな記事書いててくれたなんて、やっぱりいい子だ~

わ~い、褒められたよぉ~(>∀<)。ありがとうございます^^!!

> あれから美月さんと、これから私たちをいじってくれなくなるんじゃなかろかと心配したり
> いやいやあの子はそんな子じゃない!なんて言ってたの~ありがと!!

出会ったときは緊張でなかなか話せませんでしたが苦笑、
もちろんいじり!?(笑)は変わりませんよ~^^。
うぃるひめはいじると本当に楽しいですから(^皿^)!!

> カワイ子ちゃんのすいみーさんを前にして、緊張バクバクで
> 話ベタだし、リード出来ないし、えーいここは肉弾戦や!!って体当たりしちゃった(笑)

うふふ^^。今もぴとら姉さまをギュッとしたい!!
そして乳も揉みしだき…(゜д゜;)は!いかんいかん、これはTimの特権でしたね(^∀^)。

> そうそう、すいみーさんのお好きな子、みんな???で可笑しかったね

私の好きな人…ドラマにあまり出ていないから仕方ないですよね~笑。
でもいいんです、好きだから(*^―^*)!!

> すいみーさんこそ、めっちゃいい写真チョイスしてるやん

使い回しですけどね笑。

> これで皆も覚えたかな?? どうだい美月や?

うぃるひめはきっと覚えていらっしゃらないですよ~笑。
でも何度も聞いてくれそうなので、何度も説明してあげたいです^^。

> 時間が足りなかったですね、もっともっとお話ししたかったです
> また福岡で会いましょうね♪

ぜひぜひ、次回の女子会は1日中しゃべりまくりましょう!!
今度は緊張しないで色々お話できたらうれしいです(^^)。
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 22:29
  • [edit]

初コメント

記事読ませていただきました。
もう少しゆっくりお話ししたかったですねぇ~~~

すいみーさん押しのかた
キムナムギルしかあまりわからず(>_<)
これから検索してみます。
根深い木は1話見逃しましたが2話から視聴中です(^.^)

あの日、家に帰って
娘達にキットカットの本命チョコやチロルチョコ、カンケースを自慢
それからコンサートがすごくよかった話もたっぷり
楽しそうでいいねぇとちょっと笑われましたが

すいみーさんの娘さんも大きくなったら一緒楽しめますよ。
これからもよろしくです。
  • 2013⁄03⁄02(土)
  • 16:50

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)
家に帰りつきましたので遊びにきましたよ~ん☆彡

すごく豪華なメンバーでWillくんの会場で会われたんですね。
ってか、Willくんチョコ!!!マジで欲しいです!!!!!
絶対食べずに家宝にしたい(笑)

Willくんのカッコよさをもうそれは間近でまじまじとみちゃったので
もうWillくんチョコ売ってたら買いあさってるでしょう(笑)!

みなさんいい方ばかりでよかったですね(*^_^*)
私もすいみーさんに会える日がくるのを超楽しみにしてるんです(*^_^*)
ぜひぜひお会いしたいです~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
  • 2013⁄03⁄02(土)
  • 17:02

ももちょんサンへ☆

ももちょんサン、初コメントありがとうございます^^!!

先日は本当にお世話になりました。
しかも初めてのご対面だったのにも関わらずお土産までいただきまして、
とってもうれしかったです♪

> もう少しゆっくりお話ししたかったですねぇ~~~

次回があれば、女子会をまたぜひよろしくお願いいたします★

> すいみーさん押しのかたキムナムギルしかあまりわからず(>_<)
> これから検索してみます。
> 根深い木は1話見逃しましたが2話から視聴中です(^.^)

いやいや、わざわざありがとうございます!
実は「根深い木」は未視聴なのですが、イ・スヒョクくんは大好きです♪
カン・ドンウォンは最近ドラマには出演していないのですが、
映画で活躍中ですので機会があればぜひお願いいたします!!←宣伝~笑

> 楽しそうでいいねぇとちょっと笑われましたが
> すいみーさんの娘さんも大きくなったら一緒楽しめますよ。

うふふ、楽しいときに話せる人がいるといいですよね!!
私の娘もそんな優しい子に育ってくれるとうれしいのですが…
楽しみに生きていきたいと思います(^∀^)!!
  • 2013⁄03⁄03(日)
  • 00:14
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、お帰りなさい^^!!
さっそく、遊びに来てくださってありがとうございます♪

> ってか、Willくんチョコ!!!マジで欲しいです!!!!!
> 絶対食べずに家宝にしたい(笑)

これ、やばくないですか!?!?笑
グッズ売り場に並んでいた商品に全くひけをとっていませんでした。

> Willくんのカッコよさをもうそれは間近でまじまじとみちゃったので
> もうWillくんチョコ売ってたら買いあさってるでしょう(笑)!

生で見れて、生歌を聞けて、ハイタッチまでできて本当にうらやましいです!!
私も参戦できたらよかったなあ…。
ただ、福岡の集客はあまりよくなかったようなので、
もう来てくれないかもしれませんね涙。。。

> みなさんいい方ばかりでよかったですね(*^_^*)

いや、本当にです!!

> 私もすいみーさんに会える日がくるのを超楽しみにしてるんです(*^_^*)
> ぜひぜひお会いしたいです~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

こちらこそ、ぜひぜひ!
anji*サンに女子力を学びに伺いたいと思います♪
ドラマのお話もたくさんできたらいいですね~(・∀・)!!
  • 2013⁄03⁄03(日)
  • 00:21
  • [edit]

こんにちは\(^-^)/

すいみーさん♪
中野サンプラザで一瞬お会いしてから、一週間たちました。

待ち合わせ場所に行ったら皆さん勢ぞろいされてて、待たせて申し訳ないわ、私だけ初めまして感が半端なくてビビりまくりで…
喫茶店で既にお話しされてたんですね(笑)
皆さんからは、「もう何回も会ってる友達」オーラでまくりでしたよ!!羨ましい(笑)

ゆっくりお話し出来ませんでしたが、次回があればまたお会いしたいですね~

私、K-pop はそれほど詳しくないけど韓ドラ話や俳優さんの事はわりと出来ると思うのでこれからもお邪魔しますね~
(カン・ドンウォン好き)
よろしくです!


  • 2013⁄03⁄03(日)
  • 16:58

みなみサンへ☆

みなみサン、初コメントありがとうございます^^!!

> 中野サンプラザで一瞬お会いしてから、一週間たちました。

いやぁ、本当に早いものです。すごく一瞬の出会いでしたよね笑。

> 待ち合わせ場所に行ったら皆さん勢ぞろいされてて、待たせて申し訳ないわ、
私だけ初めまして感が半端なくてビビりまくりで…
> 喫茶店で既にお話しされてたんですね(笑)

お気持ちお察しします笑。
確かに喫茶店でお話したのですが、私もみなさんと初対面ですし、
時間が短くて全然でしたよ。。。。。
人見知りでもないので平気だと思ったのですが、
ぴとらサンや美月サンなどのブロ友さんとも思うように話せませんでした(ToT)。

> ゆっくりお話し出来ませんでしたが、次回があればまたお会いしたいですね~

ぜひぜひ!
遠く離れちゃいますが笑、機会があれば女子会しましょうね(^皿^)♪

> 私、K-pop はそれほど詳しくないけど
> 韓ドラ話や俳優さんの事はわりと出来ると思うのでこれからもお邪魔しますね~
> (カン・ドンウォン好き)

おおお!!ありがとうございます(・∀・)★
私もKpopよりは、ドラマと俳優話の方が得意です←得意ってなんだ!?笑
カン・ドンウォンを好きと言っていただけて光栄です~(>∀<)!!!
  • 2013⁄03⁄03(日)
  • 22:46
  • [edit]