ブログパーツ

「乱暴なロマンス」視聴開始☆

「乱暴なロマンス」視聴開始しましたヽ(・∀・)ノ!!
ただいま第4話まで視聴終了☆
まだまだ序盤なのですが、今後も楽しく視聴が続けられそうな感じです♪



 ~簡単なあらすじ~

プロ野球チーム・レッドドリーマーズのスター選手だが、
乱暴者で問題児のムヨル(イ・ドンウク)。
そして、レッドドリーマーズのライバルチームのブルーシーガールズの熱狂的ファンであり、
SPという職業についているウンジェ(イ・シヨン)。

ある事件をきっかけにウンジェは、大嫌いなレッドドリーマーズの選手ムヨルのSPを
渋々引き受けることに。
お互いを嫌い合う2人が上手くいくはずもなく…

※以下、あらすじ以上のネタバレはありません

前回、私の大好きな韓国男性トップ10から外れてしまったイ・ドンウクが主演なのですが、
演技してるドンウクさんは…

やっぱりカッコいい(//∇//)!!

何か圏外にして申し訳ないのですが、
顔が好みじゃないからこういうことになるんでしょうね笑。
でも本当に演技してるドンウクさんは素敵すぎる(*≧∀≦*)。

そしてヒロインは…

乱暴なロマンス4話ムヨルとウンジェ

上記写真右側の女性なのですが、
「セレブの誕生」のテヒを演じていた彼女とは全く気がつかず!!
こんなに変わるんですね~。

あとは何と言っても「What's Up」の主演キャストのオ・マンソクとイム・ジュウンが
またまた共演しているんですよ♪

乱暴なロマンス4話ドンス乱暴なロマンス4話ドンア

上記のお2人なんですが、何かうれしいですね!
引き続きドラマ視聴を楽しみたいと思います( ・∇・)!!






もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「乱暴なロマンス」(感想)

Comment

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは。

「乱暴なロマンス」ドンウクが出てるから観なくては!と思いながらも
またまた温めたまま^^
すいみーさんは忙しいのに時間のやりくりが上手ですね。

>あとは何と言っても「What's Up」の主演キャストのオ・マンソクとイム・ジュウンが
またまた共演しているんですよ♪

おぉぉ、なんかウルウルしてしまうぞ。
「What's Up」を観てる観てないで、ちょっと感じ方も違ってくる、
なんか不思議です。

  • 2013⁄03⁄07(木)
  • 21:02
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょん^^!!

> 「乱暴なロマンス」ドンウクが出てるから観なくては!と思いながらも
> またまた温めたまま^^

ドンウクさんは本当に演技してるとたまらなくかっこいいです(>∀<)。
普段がダメだとも思いませんが…でも俳優してるときが好きです笑。

> すいみーさんは忙しいのに時間のやりくりが上手ですね。

実は今ヒマなんですよ笑。
もうすぐ関東から九州に引越しなので、先日退職いたしました。
そして今は引越し準備に追われる毎日ですが、
毎日満員電車に乗る必要もないですし、のんびり準備しております^^。

> おぉぉ、なんかウルウルしてしまうぞ。
> 「What's Up」を観てる観てないで、ちょっと感じ方も違ってくる、
> なんか不思議です。

そうなんですよ~。あの2人が!?って(^皿^)。
ドラマ内で特にそこまでの接点はないのですがね。
  • 2013⁄03⁄08(金)
  • 11:20
  • [edit]