ブログパーツ

「シークレットガーデン」全20話視聴終了☆

「シークレットガーデン」全20話視聴終了しました(*≧∀≦*)!!
って、見終わってからかなりたってしまいましたが。。
いやいや、評判どおりおもしろかったです♪期待を裏切らないお話でした。

ヒョンビンが痩せすぎってゆー噂でしたが、本当に痩せてましたね笑。
でも個人的にはそんな気になりませんでした。
とってもかっこよかったですし(//∇//)。詳細はあらすじ後に…



~あらすじ~

ロエルデパートの若きCEO、キム・ジュウォン(ヒョンビン)は、
いとこで“韓流スター”のオスカー(ユン・サンヒョン)と
「デパートのイメージモデル」の再契約を交わそうとするが、オスカーは応じない。

だがその後、オスカーは再契約を交換条件に、
女優のパク・チェリンとのスキャンダルをもみ消してほしいと持ちかけてくる。
その話にのったジュウォンは、チェリンと同じ服装をしていたスタントウーマン、
ライム(ハ・ジウォン)に間違って声をかけてしまう。

勘違いしたままライムを連れて行くジウォンだが、チェリンと別人であったことに後々気がつく。
しかし、今まで出会ったことのないような女性であるライムが、頭から離れなくなるジウォン。
自分でもその理由がよくわからず、ライムに付きまとうように。
そしてそんなある日、突然ライムとジウォン2人の魂が入れ変わってしまうのだった…

※以下、ネタバレ含みます
ジュウォンは俺様キャラで、ぺらぺらとよくまあしゃべるのが、
おもしろいしかっこいいです。
ライムを好きだと気がつかず、妄想してる姿もたまりません笑。

ジュウォンのライムへのストーカー行為も見ものです。
スタントの練習場に現れて、スタント練習生にまで無理やりなっちゃいます。
んで、腹筋するからってライムにもたせて…

シークレットガーデン・腹筋するジュウォン1シークレットガーデン・腹筋するジュウォン2シークレットガーデン・腹筋するジュウォン3

そこまで顔近づける必要ないでしょ!笑

シークレットガーデン・ジュウォンとライム1シークレットガーデン・ジュウォンとライム2

ラブラブな2人で~す^^。

シークレットガーデン・ライム1シークレットガーデン・ジュウォン1

ライムちゃん、よくパーカーを来て登場!!
とっても似合っててかわいいんですよね♪

シークレットガーデン・イム監督2シークレットガーデン・イム監督1

ライムが勤めるスタント会社の社長のイム監督(イ・フィリップ)。
最初は

 目が寄りすぎ(゜д゜;)!!

と思っていたのですが笑、ライムを見守る役がかっこよくてすぐ好きになりました笑。

シークレットガーデン・ジュウォンとイム監督1

ライムを取り合うイケメン2人!!

シークレットガーデン・サン2シークレットガーデン・サン1

作曲家のサン(イ・ジョンソク)。
めっちゃかっこよくてかなり好きになったのですが、
検事プリンセスでヘリの先輩役やってたんだって。

全く覚えてないぜ、こんなイケメンなのに汗。。。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「シークレットガーデン」(感想)

Comment

よかったですよねー

すいみーさん、こんにちは!

あら?先日でまくったからオスカーが1枚もないじゃーん。(がびーん)
ま、いいや。またあのページに飛んでにたにたしときます。(笑)

前半のジュウォンのストーカーぶりと魂の入れ替わり
そして二人のラブラブがまぁ楽しかったですよのう~
その反面後半の号泣!もうどんだけうるうるしたか!
今2回目の視聴してますけど内容知ってるのに早送りできないわ。
あ、私はキム秘書との絡みも好きです。これが初視聴だったので
その後にアジョシやサインの悪役みてちょっとびっくりしたっけなぁ。


  • 2013⁄04⁄08(月)
  • 14:27

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、こんばんは^^!!

> あら?先日でまくったからオスカーが1枚もないじゃーん。(がびーん)

そうなんですよ!!
私も記事が完成する前に気がついてはいたのですが、
もう前に書いた記事にオスカーのすべてを載せてしまっていて、
今回載せる話題がないなぁと苦笑。

やっぱりメインのキャラと、私の大好きなイケメンについて
書かなきゃとわせわせしていたらオスカーの出番が無くなりました、すみませんf(^∀^;)。

> ま、いいや。またあのページに飛んでにたにたしときます。(笑)

それでお願いいたします(゜∀゜)♪

> 前半のジュウォンのストーカーぶりと魂の入れ替わり
> そして二人のラブラブがまぁ楽しかったですよのう~

楽しかったです~。
ジュウォンの妄想している姿がたまらなく愛しく笑、
恋ってあまり気がついてない感じもかわいくてかわいくて(*^^*)。

> その反面後半の号泣!もうどんだけうるうるしたか!

あ、すみません。号泣はしなかったんです。。。うるうるはしていましたが…
私の号泣と言えば「善徳女王」に限ります、韓国ドラマでは1番だな(^∀^)えへ。

> あ、私はキム秘書との絡みも好きです。これが初視聴だったので
> その後にアジョシやサインの悪役みてちょっとびっくりしたっけなぁ。

うわ!!わかります!!!私は逆にアジョシとサインが先だったので、
「ひえ~汗。こんなお調子者でちゃらけた役もできるのか…でも悪役を思い出して、ううう…」
みたいな感じになってました、最初。
そのうち慣れましたけどね笑。
  • 2013⁄04⁄08(月)
  • 21:58
  • [edit]

すいみーさん、アンニョン☆彡

実はもってるけどまだ観ていない「シークレットガーデン」。
ウリオンマは面白かったと言ってたのでチャレンジしたんですが
ヒョンビンの痩せ具合がどうもダメで・・・痩せ男は苦手なの(>_<)
6話くらいで2人が入れ替わったところでとまったまんまです~。

いつかは最後まで行きたいと思ってますけど、ヒョンビンが~。
このドラマのためにかなりの減量をしたのはわかってるんですが
なんかダメなんですよね・・・う~ん、観終わる日は来るのか???

新生活にはもう慣れましたか?
来月後半にはanji*が飛んでいきますよん(*^_^*)
すいみーさんに会うために頑張って減量してますが全然痩せてません(。・w・。) ププッ
ふとっちょanji*でも会ってやってください~\(^o^)/
  • 2013⁄04⁄09(火)
  • 09:05

anji*サンへ☆

anji*サン、いらっしゃいませ^^!!

> 6話くらいで2人が入れ替わったところでとまったまんまです~。

6話ぐらいまで見てダメだったら、ずっとダメな気がします笑。
そこまででもけっこうおもしろかったですから♪
魂の入れ替わりは重要なんでしょうが、あまり重要性は感じませんでした。
なくても十分おもしろかったので、そこまで見てダメならもうリタイアでいい気がします(^皿^)。

> 新生活にはもう慣れましたか?

それが…新生活にまだまだ慣れませ~ん(ToT)。
子どもの保育園が、前の保育園とあまりに違うため驚きの連続で。。。
さらにこんな感じのまま仕事も探さないといけないし…見つかるか不安です泣。
まあ、そのうち慣れるかな?笑

> 来月後半にはanji*が飛んでいきますよん(*^_^*)

また、例のおじさまのおうちにいらっしゃるのでしょうか?
佐賀にはけっこう行きますよ^^。
ただし、1人では行かないので道がさっぱりですが。。。。。
anji*サンに会うためにもっと道のお勉強をしなければですね汗。

> ふとっちょanji*でも会ってやってください~\(^o^)/

ふとっちょでもデブでもヤセでも関係ないです笑、人のことは言えないぃ~汗。
韓流トークに花が咲かせられるといいですね♪
  • 2013⁄04⁄10(水)
  • 15:11
  • [edit]