ブログパーツ

チャンミン(東方神起)かわいい~~~~~!!!

っということでみなさん、今回はブサカワのチャンミンではなく
東方神起のチャンミンくんの話題です^^。

たぶんトンペンの方はご存知だと思いますが、
「王様のブランチ」のワンコーナー「買い物の達人」にゲスト出演していた東方神起。
私はたまたま見て、しかもその部分しか見ていないのですが、
もうね!チャンミンがね!!かわいいのよ~(*^^*)。

※画像はすべてお借りしたものです

さて、10万円で買い物をすることになった東方神起。
NGワードは「スゴイ」に決定。これを言った回数×5千円分の商品は返却になります。

王様のブランチ・チャンミン1

レゴが大好きだというチャンミンは、「レゴランドディスカバリー東京」に来て
かなり興奮して。目を輝かせます。
ユノがレゴの野球ゲームをしていても、カメラそっちのけで好きなもの見に行くなど笑。
とにかくレゴを見て「あはは、はははっはは」とにやけが止まりません!!

かわいすぎる(>∀<)!!

王様のブランチ・チャンミン2

あまりにうれしくて、まだ1店舗目なのに10万円中6万ほど使ってしまうチャンミンは、
もう他の店で何も買わないと断言しますが…

王様のブランチ・チャンミン3

次のショップ「SHELLAC」ですでに後悔~笑。
素敵な服がたくさん並んでいたので、どれもこれもほしくなったようです笑。
そうそう、この前にに「赤ちり亭」で辛いものを食べるゲームに勝った2人は、
新曲の宣伝+金額が12万円にアップという特典をゲットしています

王様のブランチ・チャンミン4

最近1人暮らしを始めたというユノは、自炊をしているということで
次のショップ「チェリーテラス」で食器などを選びます。
そこで、10年ほど一緒に暮らしていた2人にケンカはなかったかと尋ねると、
もちろんたくさんあったと答える2人。原因はだいたい小さなこと…。

ちなみにチャンミンがいつも怒る側だそうです。
チャンミンが年下なんだけど「ちょっとしっかりしてくださいよ~!!」
とユノに向かって笑。

かわいい~~~~~(゜∀゜)!!

王様のブランチ・チャンミン5

それで、結局「スゴイ」とかなり連呼していたので、かなりマイナスに笑。
がっかりするチャンミン。。。

王様のブランチ・チャンミン6

しかも、レゴショップであまりに興奮したチャンミンは、
レゴのスターウォーズの全く同じ商品を2つ選んでいたということに気がつきます。
おバカすぎる…

でもかわいい~~~~(>▽<)!!!

ということでした。ちゃんちゃん♪







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!


category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment

あっ!チャンミン記事だぁ(*^_^*)

こんにちは♪

すいみーさん、ブランチたまたま見てしかも神起の場面?
なんかすいみーさんに神おりた?笑

二人のファンならずとも見た人たちはみんな可愛いって
言ってくれてるかな・・・
端から端まで可愛くてホントに良かったですよね!

それで、ブランチガールさんの質問もナイスでしたよね♪
「引っ越ししたこと」「どんなことでケンカするのか」など
本人たちの口から聞きたかった事でしたし。
ユノが「日本では一緒に住んでるから」って言ったとこもでゅふふふ~っとニヤニヤ笑いが止まらない変態オバサンな私笑

B型ナムジャのチャミの買い物の仕方やユノやスタッフさんそっちのけでレゴに夢中だったり(別名:自分勝手)等、B型の私にはよ~くわかって可愛さ倍増でした!!ってことで、ちゃんちゃん♪

チャミの記事あげてくれてこまおです(^_^)/

  • 2013⁄03⁄11(月)
  • 12:36

みなみサンへ☆

みなみサン、いらっしゃいませ~^^。
コメントありがとうございます♪

> すいみーさん、ブランチたまたま見てしかも神起の場面?
> なんかすいみーさんに神おりた?笑

あ、すみません。。
正確には全部見たわけではなく、見れなかった部分を見直したわけです、得意の検索で笑。

> 端から端まで可愛くてホントに良かったですよね!

端から端まで本当にかわいかったです(*^^*)!!

> B型ナムジャのチャミの買い物の仕方やユノやスタッフさんそっちのけで
> レゴに夢中だったり(別名:自分勝手)等、
> B型の私にはよ~くわかって可愛さ倍増でした!!ってことで、ちゃんちゃん♪

私もB型のナムジャのことはよくわかりますし、好きになることが多いです(^皿^)。
自由奔放さがかわいんですよね☆

> チャミの記事あげてくれてこまおです(^_^)/

こちらこそ読んでいただきありがとうございます。
みなみサンは、トン…というかチャンミンが1番ですか??

Willクンともまた全然違いますね~^^。
でもWillクンのお顔もお好きなんですよね!?
いやぁ、不思議なものです…
やばい、美月サンに怒られそうキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ。
  • 2013⁄03⁄11(月)
  • 23:41
  • [edit]

あんにょん!

すいみーさん、見てないですよぉぉ!!
あげてくださり、ありがとうございます。

チャンミン、かわいい❤
その自由な感じがいいですね~
ユノってしっかり者に見えて実はそうでもない?
私はそんなユノも好きです(*^。^*)
って、結局東方神起が好きなんですわ(^_^)v

動画探しに行ってきます!
  • 2013⁄03⁄13(水)
  • 16:29
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、おかえりなさい^^!!

>すいみーさん、見てないですよぉぉ!!
> あげてくださり、ありがとうございます。

いえいえ、ほんの少しですので~。

> チャンミン、かわいい❤
> その自由な感じがいいですね~

そうなんですよ!!天真爛漫なところがたまりませぬ(^皿^)。

> ユノってしっかり者に見えて実はそうでもない?
> 私はそんなユノも好きです(*^。^*)

私はやはりチャンミン派なのですが笑、
ユノは確かにしっかり者なお顔してますよね。
けど、けっこういろいろ後回しにするタイプなようです笑。
そのギャップはいいかもです(゚∀゚)。

> って、結局東方神起が好きなんですわ(^_^)v
> 動画探しに行ってきます!

笑!!
他の番組でボーリング対決もしていましたので、
そちらもどうぞご覧くださいませ♪
  • 2013⁄03⁄13(水)
  • 22:39
  • [edit]