FC2ブログ
ブログパーツ

TOKYO MX「タッチ」第15話(12/8放送分)あらすじなど☆

~第15話あらすじ~

学校のアンケートで和也と南がベストカップル賞に選ばれたことで、
2人に取材などが殺到。

その商品として南と和也はノート3冊ずつをもらう。
和也がそのノートを大事に机にしまっているのを達也は見ていた。

一方、南は達也がノートがほしいがお金がない、と言っていたのを思い出し、
親切心から彼の机の中にノート入れておいた。

達也は授業中にそれに気がついたが、
ノートがベストカップル賞の景品だと気がつき、授業中にも関わらず
南に投げつける。

授業終了後に南は、遠慮しなくていいからノートもらって、と達也に言うが、
大事にノートをしまっている和也の気持ちを思い出し、がんとして受け取らない。

それを見た南は、私たちがベストカップル賞でもらったから、
たっちゃん妬いてるんだ~。ね、妬いてるんでしょ??
としつこく食い下がる。

それにカチンときた達也は思わず南を平手打ちし、その場を去った。

なんやかんやで、家の勉強部屋にいる南に謝りに行った達也。

何で謝るの?
南が大事なノートを人にあげようとしたのがいけないんだよ、と南。

それだけの理由でなっぐったんなら謝ったりしないよ。
南がつまらんことを見抜くからうろたえてだな…。
と告白まがいのことを言ってしまう達也。

え、今なんて?と南。

あ…とにかくオレは謝ったからな!今言ったことは全部忘れろ!!
と部屋を出て行く達也。

両思いなのに気づかぬ2人だった…。




今回の話めっちゃよかった~(*^^*)☆

達也の気持ちめっちゃわかるわ!!
もちろん、なぐるのはいかんけどね。

南も達也の気持ちを知ってか知らずか、とにかくあれはひどいf(^^;)。

あたしだったらなぐりはしないけど、泣きそうになるね…
だ~か~ら~、そうだよ!そのとおりだよ!!あんたが好きなんだよ!
みたいな逆切れな気持ちで笑。

あ~、続きが気になる…わかってても笑。

これからは和也がどんどん切ない感じになってくんだろうなあ。
和也自身もわかってるんだろうけどさ…切ない(;_;)。。

category
「タッチ」第6話~第16話、第22話~第101話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/101-47b73704