ブログパーツ

ユン・サンヒョンペンのみなさまへ☆

先日「シークレットガーデン」の視聴が終わりまして、感想の前にお先にこちらを♪

かずゆいままサンが喜んでくれると思って、
オスカー役を演じるユン・サンヒョンの画像をいろいろ保存したのですが、
まあこんなにたくさんドラマの感想でオスカーを載せることもないと思いまして、
それ用の記事にすることにしました^^。

「シークレットガーデン」ね、4人くらい主だった男性が登場するのですが、
(場合によっては6人ととれなくもない?笑)

4人ともかっこよかったの(゜∀゜)!!

面食いな私にしてはめずらしくないですかね?笑
ではでは、サンヒョンしーの画像をアップさせていただきます。
別にかっこいいものだけに限りませんが^^。
手始めにこのオスカーどうですか?笑↓

シークレットガーデン・オスカー1

色んな意味でたまらんですな(^皿^)!!
お次はサンヒョンしー得意の涙目↓

シークレットガーデン・オスカー4

よく赤く充血するほど泣いて演技していますよね^^。
お次は過去を振り返るシーンで、バンド少年のオスカー。↓

シークレットガーデン・オスカー2

前分けの髪型もあり、そちらの方が気に入っていたのですが、
キャプチャし忘れていました。。。。。
レコーディングのオスカー。↓

シークレットガーデン・オスカー3

元カノの心を取り戻そうとがんばるオスカー、。↓

シークレットガーデン・オスカー6


最後はオスカーが一言…

シークレットガーデン・オスカー5

かずゆいまま…

   いつも俺のためにがんばってくれてありがとう!!




…はい!みんなで妄想部に入部しよう(^∀^)!!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

あ、俺…久しぶりの登場じゃない??
と思う方もそうでない方も、もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^!!
category
「シークレットガーデン」(感想)

Comment

サンヒョン祭り♪♪

わ~~すいみーちゃん、なんていい子なの!!

かずゆいままささんが、泣いて喜びますね(←ほぼ強制)
写真のチョイスがいいです
最初の、被り物のやつとバンド少年のがステキ!!お若く見えます、ぷぷぷ
そうそう、サンヒョンssiって充血演技が多いですよね、いつも気になります

部活があるの知らなかった~~
妄想族のちょっと不良っ子ではありますが、部長!!どうか入部させてください(笑)

やっぱりすいみーさんは、みんなに幸せを運ぶ天使と思うぴとらなのでした
  • 2013⁄03⁄13(水)
  • 10:47
  • [edit]

いやーーーーーん!!!

うおおおおおお!全部ほしい!この画像!永久保存しなくちゃ!!!
最後の台詞に悶絶してるあたしよ~!!ありがとう!すいみーさん!!
どうしよう?他のペン方々に怒られないかしら?
でもなぁ、仕方ないよね。だって今のあたしはサンヒョンしー祭りだもん!
ああ、もうじき誕生日のあたし。最高もプレゼントよー!!
これでしばらくぐふぐふしながら過ごせます♪


  • 2013⁄03⁄13(水)
  • 11:24

女ツンデレ やってみたいなぁ~

こんばんは
 あたしも 先日甥の嫁に借りて 観終わりました
ヒョンビン 苦手なタイプだったのですが ハ・ジウォンが好きなので…
 ヒョンビンの痩せ姿に(違う意味で)目を奪われ
 アクションクラブの会長(?)の瞳孔間の狭さに目を奪われ
 大叔父のオネエか?と思える変貌に心奪われ
それ以上にぃーーー
 ツンデレ大好きなあたしなのに…
   かずゆいままさんの影響で オスカー中心で見てしまいました
    
妄想部入部希望者として 今回の妄想お相手は
      キム秘書さん!
  恋のライバルはルームメイトのアヨン でお願いします
  • 2013⁄03⁄13(水)
  • 21:40

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんばんは^^!

> わ~~すいみーちゃん、なんていい子なの!!

いい子ではないです笑。

> かずゆいままささんが、泣いて喜びますね(←ほぼ強制)

泣いて喜ぶことまちがいなしです(^皿^)!!←完全に強制ッ笑

> 最初の、被り物のやつとバンド少年のがステキ!!お若く見えます、ぷぷぷ

被り物なかなかいいですよね?何気に気に入っています笑。
被り物といえば、ジュウォン母がミノムシみたいなコート着ているときがあったので、
それも撮っておけばよかったですね、被っているわけではありませんが…。

> そうそう、サンヒョンssiって充血演技が多いですよね、いつも気になります

ぴとらサンに気になってもらえるなんて、
サンヒョンしーは幸せもの!!私もサンヒョンしーになりたい(>∀<)!!

> 部活があるの知らなかった~~
> 妄想族のちょっと不良っ子ではありますが、部長!!どうか入部させてください(笑)

不良って!!笑
ぴとらサンはすでに勝手に部員名簿に名前が…笑。

> やっぱりすいみーさんは、みんなに幸せを運ぶ天使と思うぴとらなのでした

堕天使すいみーとお呼びください(*´艸`*)ムフフ
  • 2013⁄03⁄13(水)
  • 22:26
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~(^^)!!

> うおおおおおお!全部ほしい!この画像!永久保存しなくちゃ!!!
> 最後の台詞に悶絶してるあたしよ~!!ありがとう!すいみーさん!!

喜んでいただけて光栄です(^∀^)!!
すいみーチョイスプラス、かずゆいままサンチョイスで、
素敵なサンヒョンしーフォルダができることでしょう(・▽・)。

> ああ、もうじき誕生日のあたし。最高もプレゼントよー!!
> これでしばらくぐふぐふしながら過ごせます♪

うお!もうすぐお誕生日なんですね~★
かずゆいままサン、Happy Birthday♪お誕生日おめでとうございます。
ぐふぐふしながらお過ごしくださいませ~(・ω<)!!
  • 2013⁄03⁄13(水)
  • 22:33
  • [edit]

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、こんばんは(・∀・)!!

> ヒョンビン 苦手なタイプだったのですが ハ・ジウォンが好きなので…

ジウォンちゃん、今のところこのドラマでの演技が1番好きです^^。

>  ヒョンビンの痩せ姿に(違う意味で)目を奪われ

みなさん、そうおっしゃっていたので耐性がついたのか、
私は意外にも痩せててもかっこいいなあと思いました(^皿^)。

>  アクションクラブの会長(?)の瞳孔間の狭さに目を奪われ

寄り目だなあと思っていました笑。
でも、こちらも大好きになっちゃいました(*´艸`*)テヘ。

>  ツンデレ大好きなあたしなのに…
>    かずゆいままさんの影響で オスカー中心で見てしまいました

確かに影響されますよね!
私もオスカーに目がいくわ、歌声が気になるわ、
無駄に!?写真をいっぱいとってしまうわで大変でした笑。
    
> 妄想部入部希望者として 今回の妄想お相手は
>       キム秘書さん!
>   恋のライバルはルームメイトのアヨン でお願いします

なるほど!でも、またまたすみません。。
私はちょうど他のドラマで、キム秘書の俳優さんの悪役を見ていたので
そっちの印象が強くて…。
ただ、意外にかわいい役もあっていましたね^^。
ヒョンビンに適当にあしらわれて~笑。
  • 2013⁄03⁄13(水)
  • 22:50
  • [edit]

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)

「シークレットガーデン」もってるのにいまだ観てません・・・
ヒョンビンの痩せすぎな具合がどうも苦手で・・・
でもサンヒョンssiは好き~❤
「お嬢さまをお願い」も好きだった~(ノ∀\*)キャ

私も妄想部ぜひぜひ入部させていただきたいです~( *´艸`)
あ、たぶん妄想具合は皆さんに全然負けてると思うので(笑)
幽霊部員でもいいんですけど~いいですか~?
  • 2013⁄03⁄15(金)
  • 10:58

anji*サンへ☆

anji*サン、あにょにょにょ~~~ん^^!!

> ヒョンビンの痩せすぎな具合がどうも苦手で・・・

みなさんそうおっしゃるのですが、私はぜんぜん平気でしたよ~♪
むしろサムスンのときより好きになったかもしれません(゜∀゜)。
まあ、痩せて頬はこけてましたけども。。。苦笑

> でもサンヒョンssiは好き~❤
> 「お嬢さまをお願い」も好きだった~(ノ∀\*)キャ

ぜひぜひサンヒョンしーを堪能してくださいませませ~★

> 私も妄想部ぜひぜひ入部させていただきたいです~( *´艸`)
> あ、たぶん妄想具合は皆さんに全然負けてると思うので(笑)
> 幽霊部員でもいいんですけど~いいですか~?

ぜひぜひどうぞどうぞ~!
って、えらそうに言うほどでもないのですが、部長でもないですし(^皿^)。
みんなでレッツ妄想シング(・∀・)!!
  • 2013⁄03⁄16(土)
  • 00:17
  • [edit]