ブログパーツ

今日から九州へ向かいます☆

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます^^。

いよいよ、今日から関東を離れ九州へ旅立ちます。
と言っても、到着は2~3日後ですが笑。

社会人になって会社で関東配属になって以来、ずっとこちらに住んでいました。
その会社を退社後も、変わらずこちらで働いておりましたので、
出不精で特に何をしたというわけでもないですが笑、
ここをいざ離れるとなると、とても感慨深い気持ちがいたします。
結婚も出産もすべてこちらでしたからね…。

関東で出会ったみなさま、そしてこれから九州で出会うみなさま、
もちろんそれ以外の地域にお住まいのみなさまも
どうぞ今度ともこのふとっちょすいみーをよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

ドアの前にたたずむカン・ドンウォン


離れていてもいつも一緒だよ…

                                   by カン・ドンウォン

はい、最後はすいみーの妄想です笑。

九州へ行っても妄想族は健在ッ(゚∀゚)!!!

ビバ!妄想族!!!笑






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

なるほど、ドンくん先輩でお別れですか。
僕をお忘れじゃないですか?え??

そ、そんなことないです。
ジュファンくんも、スヒョクくんも、ナム様も変わらずみんな大好きです!
という方もそうでない方も、もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^!!

category
みなさまへ☆

Comment

これからも、よろしくね!!!

あぁ~いよいよお引越しなんですね
社会人になってから、ずっとこちらで頑張ってこられたんですか?!
てっきり転勤のご主人の関係で、関東へ来られたと思ってました
実家とも遠く離れて、今まで本当にお疲れさまでしたね

コンサートとか、ファンミとか、正直こちらの方が便利ってとこはありますが
それでも、住めば都!!! きっと楽しい生活が待っているさ♪♪

すいみーさんを愛する韓流仲間がたくさんいます!
そしてその絆はどこに住んでても変わらないってとこが素晴らしいよね~~
つーわけで、お引越しされても、変わらず仲良くしてね
引っ越す前に、すいみーさんに会えたこと・・・本当にシアワセでした
次回は是非、九州でお会いしましょうね~~
  • 2013⁄03⁄20(水)
  • 07:24
  • [edit]

いらっしゃぁ~~い

いよいよだね

  感慨深い・・・・分かりますね
   私も・・・この土地を離れる事になれば~淋しさも(;一_一)
  関東にもいっぱいの思いで。。。抱えての『帰郷』

    きっと。。。いい事あるばい

  だって。。。。きゃさりんさん。。。
     私も居るからね

    まっとうバイ
 
  • 2013⁄03⁄20(水)
  • 09:11

こんばんは!

すいみーさん、こんばんは。

今頃はどちらでしょうか?
私は真ん中へんに住んでいるので、最接近したかな。

新しい環境になるのは大変な事だと思いますが、
健康に気をつけて、過ごしてくださいね。

九州での様子もぜひ教えてくださいな。
妄想族、バンザイ!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • 2013⁄03⁄20(水)
  • 20:24
  • [edit]

いらっしゃいませ♪

明日から また冷え込むらしいですから 引越しの片付けやら手続きやらで 体調を崩しませんように 気をつけてくださいね

どこに居ても この四角い箱(パソコン)は繋がっていますから
 明るく楽しい妄想に 励みましょう~お互いに♪

     よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
  • 2013⁄03⁄20(水)
  • 23:31

気をつけて!

今頃どの辺りなんでしょうか。お引っ越し御苦労さまです。
関東も桜が咲いてほぼ春でしたが九州はきっと春まっさかり!
きっとすいみーさんの九州入りもポカポカして迎えてくれるでしょう!
私はまだ雪の残る新潟ですが妄想部新入部員として部長の九州到着をお祈りしてまーす!
九州は韓国に近いのでちと羨ましいですわ~
  • 2013⁄03⁄21(木)
  • 13:23

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ^^。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

> てっきり転勤のご主人の関係で、関東へ来られたと思ってました

えへへ、私の配属先が東京になったのをきっかけに上京しました。

> 実家とも遠く離れて、今まで本当にお疲れさまでしたね

そのようなお言葉をいただきまして光栄です!!
ありがとうございます♪

> つーわけで、お引越しされても、変わらず仲良くしてね
> 引っ越す前に、すいみーさんに会えたこと・・・本当にシアワセでした

こちらこそですよ!!
ぴとらサン、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)!!!
  • 2013⁄03⁄23(土)
  • 22:22
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは!!

>     きっと。。。いい事あるばい

いいことありますかね!?楽しみヽ(・∀・)ノ♪

>   だって。。。。きゃさりんさん。。。
>      私も居るからね
>     まっとうバイ

きゃー(*≧∀≦*)!!!!!!
そうですよね、お二人がいらっしゃいますもんね★
まっとうバイなんて言われたら、うれしくてしょうがありません(T-T)。
ありがとうございます^^。
  • 2013⁄03⁄23(土)
  • 22:30
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ♪

> 今頃はどちらでしょうか?
> 私は真ん中へんに住んでいるので、最接近したかな。

このときはまだそちらまで行っていませんでしたよ~。

> 新しい環境になるのは大変な事だと思いますが、
> 健康に気をつけて、過ごしてくださいね。

いつもご丁寧にありがとうございます^^。
がんばりますます!!

> 妄想族、バンザイ!!

しげっちサンもですか(  ̄▽ ̄)?ビバ妄想族!!!

> これからもどうぞよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします★

  • 2013⁄03⁄23(土)
  • 22:50
  • [edit]

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、いらっしゃいませ~(//∇//)!!

> 明日から また冷え込むらしいですから 引越しの片付けやら手続きやらで 体調を崩しませんように 気をつけてくださいね

ありがとうございます!!
東京気分で薄着にしていたら寒くてびっくりしました汗。。。

>  明るく楽しい妄想に 励みましょう~お互いに♪
>      よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

妄想がんばっていきましょう笑。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします★
  • 2013⁄03⁄23(土)
  • 22:54
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃい(*≧∀≦*)!!

> 今頃どの辺りなんでしょうか。

このときはまだ海の上をプカプカと漂っておりました笑。

> きっとすいみーさんの九州入りもポカポカして迎えてくれるでしょう!

たまたまかもしれませんが、
東京より激寒でびっくりしました((((;゜Д゜)))。
確か全国的に冷え込んでたような気はしますが。

> 私はまだ雪の残る新潟ですが妄想部新入部員として部長の九州到着をお祈りしてまーす!

ありがとうございます!!
無事に九州上陸しましたよん♪でも船旅ちょっと疲れました…

> 九州は韓国に近いのでちと羨ましいですわ~

船も出ていますしね。
でもやっぱり、イベントやコンサートの多い東京の方がいいですな(σ≧▽≦)σ!!
  • 2013⁄03⁄23(土)
  • 23:03
  • [edit]

日本は狭い

スイミーさん・ブログを初めて初めてのコメント頂いたのはスイミーさんでした・・・とても嬉しかったです
色んな意味で・・・九州の生活が今は懸命かもですね
時々拝見しているこの場所も・何処にいても今まで通り
どうぞ引っ越しのお疲れ出ませんように・・・楽しんでください
  • 2013⁄03⁄25(月)
  • 19:10
  • [edit]

すいみーさん、九州ですか~(T_T)

すいみーさんが福岡で震えているころ、私は韓国で震えてました。
寒かったんですよ、韓国も冷え込んで・・・。

旅立つ前に、もう会えないかもしれないから・・・と
東京に出てきてくださったこと、思い返すたびに~涙です。
何と優しく・・・そして行動的なすいみーさんだったことよ。

わたしにとって何も変わっていないはずなのに
すいみーさん、ほんとに旅立ってしまった・・・

今頃になって肩が下がっちゃってます、寂しさで・・・。

頑張って長生きしなきゃ・・・。
(チョー年寄り臭・・・(^J^))



  • 2013⁄03⁄25(月)
  • 19:18
  • [edit]

ラブキャルさんへ☆

ラブキャルさん、いらっしゃいませ♪

> スイミーさん・ブログを初めて初めてのコメント頂いたのはスイミーさんでした・・・とても嬉しかったです

そうだったんですね!
でもしょうもないコメントだった気が…申し訳ないです汗。。

> 色んな意味で・・・九州の生活が今は懸命かもですね

色んな意味…何か深いですね。

> 時々拝見しているこの場所も・何処にいても今まで通り
> どうぞ引っ越しのお疲れ出ませんように・・・楽しんでください

ありがとうございます(*≧∀≦*)。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします★
  • 2013⁄03⁄26(火)
  • 20:58
  • [edit]

うぃるひめへ☆

美月サン、こんばんは!

> すいみーさんが福岡で震えているころ、私は韓国で震えてました。
> 寒かったんですよ、韓国も冷え込んで・・・。

何気に福岡も寒かったんですよ!!
東京と同じ格好でいたらぶるぶるでした。。。
それにしても最近、韓国へよく行かれているようですな(σ≧▽≦)σ♪

> 何と優しく・・・そして行動的なすいみーさんだったことよ。

たいしたことしてないですよ笑。

> 今頃になって肩が下がっちゃってます、寂しさで・・・。

私も寂しいですが、ネットでつながっていますし大丈夫なはず!!

> 頑張って長生きしなきゃ・・・。
> (チョー年寄り臭・・・(^J^))

私はがんばって仕事探さなきゃ…
(チョー現実的笑)
こんな私ですがいつまでもかわいがってやってくださいなヽ(・∀・)ノ☆
  • 2013⁄03⁄26(火)
  • 21:05
  • [edit]

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)
しばらく病気(ノロ+風邪)でダウンしてるうちにお引っ越しでしたか!

もう九州なのね~。お仲間が増えてうれしいけどちょっとさみしい???
私が癒してあげますよ~(*≧∀≦)

九州でもご家族健康で仲良く暮らせるようにお祈りしてますよ☆彡
ぜひぜひ5月はお会いしたいです~(*^_^*)
  • 2013⁄03⁄26(火)
  • 21:09

anji*サンへ☆

anji*サン、こんにちは^^!!

> しばらく病気(ノロ+風邪)でダウンしてるうちにお引っ越しでしたか!

体調はいかがですか?もう大丈夫ですか??

> もう九州なのね~。お仲間が増えてうれしいけどちょっとさみしい???
> 私が癒してあげますよ~(*≧∀≦)

すごくさみしんですよ~、近くには田んぼと畑しかありません笑。
近所は道も狭くて運転に全く慣れません、ただでさえ下手くそなのに苦笑。

> 九州でもご家族健康で仲良く暮らせるようにお祈りしてますよ☆彡
> ぜひぜひ5月はお会いしたいです~(*^_^*)

ありがとうございます^^!!
5月はとっても楽しみです~(・∀・)。
  • 2013⁄03⁄27(水)
  • 15:39
  • [edit]