ブログパーツ

最近のキム・ジフン☆

「隣のイケメン」にオ・ジンラク役で出演していたので、
最近キム・ジフンくんの動向がよくメディアに出てくるのでうれしいです♪

オ・ジンラクのような恋愛はできないキム・ジフン

以下のように述べたジフンくん。(Kstyleニュースより引用)

「芸能人は一つのイメージを見せると、ずっと似たようなイメージを求めるようになる。
そのイメージを捨てて、別の姿を見せるのに、『隣のイケメン』はちょうど良い作品だった」

似たようなイメージ・・・これは、万国共通でありますよね。
芸能人は仕方ない^^;。

「オ・ジンラクは、恋愛において消極的だが、僕はそうではない。
オ・ジンラクのように、誰かを好きになって、
3年間も遠くから見守るなんてことは絶対にできないと思う。
どうなろうとも、とりあえず、相手に僕の気持ちを伝えなくてはいけない。
遠くから黙々と応援するなんてことは、現実において役立つものではないので、
オ・ジンラクのような恋愛方法は、非効率的だと思う。
3年間もそんなことを続けるなんて、無謀すぎじゃないか」

そりゃ、そうだ笑。小学生や中学生ならともかくね。
私も好きになったらガンガン行きますよ!!
あ、大人になってからの話ですがね、子どものころは見つめるだけでした笑。

SHINeeキー&キム・ジフン

こちらはソウルファッションウィークで、
デザイナーソン・ヘミョンのDominics Way Collectionに参加したジフンさん。
SHINeeキーの隣ですね。とっても大人に見えまする~^^!!








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
キム・ジフン

Comment