ブログパーツ

検索キーワード2013年2月&3月篇☆

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます^^!!
恒例の検索キーワードランキングです!
今期の上位は

★クリスマスに雪は降るの?

関連がダントツ!!半分くらいは占めてたかな?
どこかで放送中なんでしょうね^^。

それではその他の人気キーワードトップ20のラインナップは…
★新ビバリーヒルズ青春白書3 NHK
安定のビバヒルです♪

★glee シーズン2 あらすじ
こちらも前回に引き続きランクイン!
シーズン2最終回終了後もじわじわと検索があります。

★雪の女王 あらすじ
これもぼちぼち検索ありました。

★パスタ 恋が出来るまで
3月に入って検索が増えましたね。

★ドリームハイ あらすじ
これは、けっこう常に検索ありますが今回もわりと多かったですね。
2PMとスヒョンくんが出てるもんね^^!!


では、ここからは気になった少数検索ワードの発表です(・∀・*)!!
まず単発ものから…
★サバサバサバ ゴーバスターズ
これって何が知りたくて検索するんだろう?
エンターの名前が出てこなかったとかかな??

★シャーロック ドラマ ツンデレ
イギリスドラマで大人気ですよね。
かなり前にシーズン2見終わったのに、まだ感想アップできていないという。。
シーズン2もかなりいい所で終わっていましたね、シーズン1もいい所で終わってたし。
そうそう、シャーロックはツンです。デレはほぼない笑。
でもシーズン2での女性との絡みがかなり好きでした(*^^*)。

★ドランクドラゴン 塚地に会いたい
どうぞ会ってください笑。

★渡辺いっけい えろい
へぇ、そうなんだ。←全く興味なし!笑

★キム・スヒョンかっこいい?
ああ、これはドラマを見るとご理解していただけるかと…

★チョン・ジョンミョン 増毛
この検索毎回あるんだよね笑。静かに増毛させてあげて^^!!

★サンヒョンはジウが大好き
そうですね。←勝手に!!笑

★イ・ミンホのお母さんの顔
これは…お母さんも顔がでかいのかな!?みたいな??←そこじゃないと思う笑

★チェ・ジウ おっぱい出てる映画
知らないなあ、どれだろ?

★イ・ドンウク 日本嫌い?
これはですね、実際の所はわかりませんが…嫌いだと思いますね(*≧∀≦*)テヘ
でもいいんだ。ドンウクさんの演技はほんと惚れ惚れする。
ドンウクさんのドラマで、今のところ嫌いなのないです。

★ほざくな!泣いてなどおらぬは!!
す、すみません。誰のセリフ?三國志かなあ…としたら曹操かな?

★キム・ミニ 椿鬼奴
ちょ、これマジで似てるのよ( ; ゜Д゜)!!
言われて思い出したけど笑。
写真載せるの面倒なので割愛しますが、みなさんぜひ検索でヽ(・∀・)ノ。

★王様のブランチのチャンミンかわいすぎる
あれはマ~ジ~で~かわいすぎた!!

★イム・ジュファン 性格悪い
マジで!?とうていそうは思えない…
けど、性格悪くてもいいわ笑、パク・キュ見たらそう思えます(^皿^)♪
ジュファンくんの検索って私のブログでは少ないのですが、
気になる検索ワードはこれくらいだった…もっとおもしろいのカモーン(>∀<)!!!

お次はドラマ「最高の愛」関連です。
★トッコジンに会いたい
スンウォンssiじゃないところがまたいいですね^^。

★ああ~、ク・エジョンに会いたいよぉ~
トッコジン!!笑

★いえ、意図的な偶然です 最高の愛
ピルジュ先生~~~~~!!!←トッコジンのときより興奮気味♪
だってこのセリフ大好きなの。すんごいストレートで(*^^*)。

続きまして、キム・ジフン関連で…
★キム・ジフン好きでたまらない
わかるよ~笑。←でもなぜか笑!

★キム・ジフン かつら
違うってば~!!←でも真相は知りたい笑

★キム・ジフン ケツ
おしりじゃなくケツ!!いいケツしてるってこと??笑

お次はナム様関連~♪
★キムナムギル 濡れ場多い
★キムナムギル 天然
★ピダムピダム
★ソンドク女王 ピダムピダム
★ナムギル 苦手な顔

濡れ場多いし、天然でおちゃめだし、ピダムピダムですよ^^。
ピダムの検索だとなぜか2回入力されてるんだよね、たいてい。なぜ?笑

私も好みじゃないんです、ナムギルさんのお顔~笑。
でも演技見てだよね、やっぱり。演技ってこんなに人を輝かせてくれます!
いや、好みじゃなかったってだけで、元々かっこいいんですけどねf(^∀^;)。
ナムギル篇最後は…

★キムナムギル 最近エッチしてますか?
エッチくらいしてるだろうよ。健康な30代前半男子ならば!!笑

お次はカン・ドンウォンから~
★カンドンウォン 好み
★カンドンウォン 1番星
★カンドンウォン ヤバイ
★カンドンウォン きれいすぎる

ふむふむ^^!!そして最後は…

★カン・ドンウォン 笑うと変
おいおいおいおいおいおいっ(゜∀゜;)!!
たまに変だけど、でもかわいいよ笑。

最後は、おなじみブログタイトルのオカピ関連で^^!!
★空飛ぶオカピ イ・スヒョク
やばい、スヒョクくんと並んで検索されるようになっちゃったわ!
「根の深い木」もまだ見てないのに…見なくては!!誰か~~~!!!笑

★こいするおかぴ
はい、いつでもどこでも恋してます♪

★おかぴナムギル
ナムギルさんの名字がおかぴに…完全に結婚しちゃってますね!!笑

★空飛ぶオカピ なんだかんだ
これはなんなんだッ!?
「なんだかんだやっぱりこのブログが1番おもしろいよね~(・∀・)」なのか…
「なんだかんだ結局このブログって好きな俳優紹介してるだけのくだらないブログじゃん?」なのか…

まあ、なんだかんだで今後もブログ続けていきますのでよろしくです笑。
では、次回のランキングでまたお会いしましょう(^∀^)ノシ。








あ、俺がイ・スヒョクね。よかったら覚えて帰ってな…
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
検索キーワード(2011年7月~2013年6月)

Comment

今回も

すいみーさん、こんにちは!

いやー、楽しい検索ワードですな。ふふふ。
そうそうシャーロック!私も見たいと思ってるんですけどね。
もうそこまで時間がないよ~。(泣)いつか絶対みたるーー!
ツンデレのツンばっかりなのね。楽しみ!

そしてあたしといえはやっぱりサンヒョンしー!負けたくないはまだ見てないけどやっぱジウに惚れてる?とか思っちゃうかしら。
きー!やきもち焼きそう!

キム・ジフンさん関連はなんつーか笑えるよね。かつら疑惑はいつまで?
そしてケツ!一体何を検索したいのやら。

ま、なんだかんだと楽しい検索ワードをこれからも提供してねって事で。
また次回も楽しみにしてまーす!

  • 2013⁄04⁄04(木)
  • 11:00

おぉ~豊作!!

すいみーさん、今月もすっごく豊作ですねぇ~ぷぷぷ
ゲラゲラと楽しませてもらいました

>渡辺いっけい えろい
いい脇役さんだよね、へぇ~エロなんだ(笑)
なんでこのワードがすいみーさんとこでヒットするの??ねーなんでかね?

>いえ、意図的な偶然です 最高の愛
こんなセリフあったっけ?やーんすっかり忘れてもーた(汗)
つーかピルジュ先生が目に入っていなかったのかも・・・トッコ~~

>空飛ぶオカピ イ・スヒョク
>おかぴナムギル
ただの文字の並びだけどさ、並ぶと嬉しいよね♪
それにしても、すいみーさんの恋心は、すっかり有名になったんですね~

>空飛ぶオカピ なんだかんだ
「なんだかんだ、いつも雄たけんでるよね」だと思います
  • 2013⁄04⁄04(木)
  • 19:20
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ^^!!

> そうそうシャーロック!私も見たいと思ってるんですけどね。

初めて視聴したときは、現代風シャーロック過ぎて、
普通のシャーロックホームズのドラマが大好きな私には
受け入れがたいと思わないでもなかったのですが、すぐに慣れました笑。

> そしてあたしといえはやっぱりサンヒョンしー!負けたくないはまだ見てないけどやっぱジウに惚れてる?とか思っちゃうかしら。
> きー!やきもち焼きそう!

やきもち焼いてくださいな♪2人の間に入る隙間はありませんことよ(^皿^)。

> キム・ジフンさん関連はなんつーか笑えるよね。かつら疑惑はいつまで?
> そしてケツ!一体何を検索したいのやら。

かつらはもう仕方ないのかもしれません笑。
ケツは、いいプリケツしてるのかもしれません!!ムフ

> ま、なんだかんだと楽しい検索ワードをこれからも提供してねって事で。
> また次回も楽しみにしてまーす!

ありがとうございます(>∀<)!!
そういえば、先日かずゆいままサンの夢を見ました…。
正確にはかずゆいままサンのご主人の夢なのですが笑。

うちのダンナがなぜか突然連れてきたんですよ、かずゆいままサンのご主人を笑。
スラッとした白髪交じりの紳士風の男性で、かなりのアウトドアな方でした。
かなりリアルな夢だったので、
うちのダンナとかずゆいままサンのご主人が知り合いだなんて、世の中本当に狭い。
2人はどこで知り合ったのかしら??と真剣に考えていました。

謎な夢ですが、あまりにリアルだったため、
すぐにかずゆいままサンにコメントしようと思ったぐらいです。
その日たまたま忙しかったのでそれは断念しましたが…。
  • 2013⁄04⁄04(木)
  • 23:12
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ(^∀^)!!

> すいみーさん、今月もすっごく豊作ですねぇ~ぷぷぷ
> ゲラゲラと楽しませてもらいました

ゲラゲラだなんて、ぴとらお笑い隊長をそこまで楽しませることができて
本当に幸せでございます(*^^*)。

> なんでこのワードがすいみーさんとこでヒットするの??ねーなんでかね?

日本ドラマのレビューを書いたときに、渡辺いっけいサン出演されていたんですよ!
それからだと思われます笑。

> >いえ、意図的な偶然です 最高の愛
> こんなセリフあったっけ?やーんすっかり忘れてもーた(汗)
> つーかピルジュ先生が目に入っていなかったのかも・・・トッコ~~

ちょっとマジですか!?この名言を忘れるなんて~~~~~~(ToT)!!!!
これはですね、エジョンに「偶然こちらに?」と聞かれて、
「いえいえ、意図的な偶然です。こちらで撮影していると聞いたので」みたいに答えるんです。

偶然を装うこともできたのにと~ってもストレートでしょ???
そういうピルジュ先生が大好きなんで(*^∀^*)!
トッコ様とはまた別次元なんです~!!!!!

> それにしても、すいみーさんの恋心は、すっかり有名になったんですね~

恋多き女性で有名です!!笑

> 「なんだかんだ、いつも雄たけんでるよね」だと思います

うわぁ~!確かに(゜∀゜)!!!
みなさん、そんな風に思われていたんですね(^∀^)。
よぉ~っし、今後もじゃんじゃん叫んじゃおうっと♪
  • 2013⁄04⁄04(木)
  • 23:33
  • [edit]