ブログパーツ

アニメ「タッチ」第93話まで視聴終了☆

引っ越してしまったので、テレビ録画で見るのはこれが最後。
あとは動画を探すか…。。

甲子園目指して準決勝までやって来た達也たちの明青学園。
ライバルの新田が率いる須見工は、もちろん決勝進出。
準決勝なのにコールドみたいな勝ち方をしていたことにびっくり!!
本当に野球に関してゆるゆるだわさ笑。

達也たちの相手も、達也の投球を見てびびりまくり。
戦意喪失するくらいなんだけど、
実際どんなにすごい選手を見ても、それでもがんばろうって思うよね?
高校球児ですよ!?
モチベーションが低いったらありゃしない笑。

ってゆー、相変わらずツッコミどころ満載のタッチなのに好きです(^皿^)。

タッチ53話新田と南

ベストカップルでも載せておきましょうか笑。




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
「タッチ」第6話~第16話、第22話~第101話最終回(あらすじ)

Comment