ブログパーツ

アニメ「しろくまカフェ」最終回までなんだかんだで視聴終了☆

なんだかんだで視聴終了しましたヽ(・∀・)ノ。
まぁ、欠かさず見たと言うわけではないですが、
子どものために毎週録画にしていたので…。

ちょっとシュールなアニメなんだけど、最初はあまりおもしろく感じず笑、
でも最終的には癖になるアニメでした笑。

fc2_2013-04-03_11-29-16-811.png

みなさんご存知!?「吸わないでぇ~!」の名シーンですね。

最終回は、ペンギンさんの秘密を暴く回と、ペンギンさんとお別れか!?と思わせたが、
みんなで普通にお花見の回でした笑。
ペンギンさんの秘密はたいして暴けなかったんだけど、
あいつは無職なのに毎日遊んで暮らして、
マンションも更新してたから単なる金持ちのぼんぼんですな(´д`|||)。

東京にいるうちにしろくまカフェのショップに行けたからよかったかな。
子どもは近くのワンピースショップに夢中だったけど笑。



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
アニメ・マンガ・特撮

Comment