ブログパーツ

「まほろ駅前番外地」第9話&第10話の感想など☆

さて、引っ越しの関係でこのドラマも10話までしか録画できず
ここまでしか視聴できませんでした(ToT)。
でもこの9、10話の続きもののお話がとってもおもしろかったので、
最終回とか動画で探してまで見なくてもいいかなと笑。

簡単に言えば女子高生2人の友情のお話でしたが、すごくよくできていて涙しました。
一見軽い友情なのかなと思わせておきながら、深い絆で結ばれている2人。
JKやJCにしかないキラキラ感を表現しつつも、その心の闇も表現し…。

さらに多田(瑛太)と行天(松田龍平)の友情ってゆーか、
信頼関係みたいなものも表現されていておもしろかった^^。

まほろ駅前番外地10話・多田と行天と…

ほんと瑛太と龍平くんの演技いいんだよね。
龍平くんのあのもさもさダメダメ感…かっこよすぎる!!笑

2人とも本当にイケメンだわぁ…どうにかならないかね(゜∀゜)?



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ポチりっとお願いいたします^^!!

category
「まほろ駅前番外地」(感想)

Comment