ブログパーツ

ユン・シユンくん大好きなんだけど…

ドラマ「私も、花」を見て以来大好きなユン・シユンくん。
(キムタックのときは特に何も思ってなかったのにね笑)

バラエティ番組「裸足の友達」のロケのため、ベトナムへ向かいます。

裸足の友達ユン・シユン1


井森美幸さんに見えないですか(゜∀゜;)!?


まあ、そんだけの話なんですが笑。
SJウニョクやリダのキム・ヒョンジュンやユイもいたけど、
シユンくんだけを以下にちょっとだけですが載せますね~(^皿^)♪

裸足の友達ユン・シユン2裸足の友達ユン・シユン3


きゃわいい~~~~(>∀<)!!!


でも1番好きなのはこれです!!みんな見て~~~!!!!

ユン・シユン韓国雑誌CeCi

なんじゃ、この格好!

きゃわいい~~~~~(*>∀<*)!!
←結局~笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!




category
ユン・シユン

Comment

あんにょん

シユン君は、明日に向かってハイキックで初めて見て、それからどんどんドラマにも出始め、頑張ってますね♪
  • 2013⁄04⁄12(金)
  • 00:38

kumakumaサンへ☆

kumakumaサン、いらっしゃいませ^^!!
ブログにまでコメントありがとうございます~♪

> シユン君は、明日に向かってハイキックで初めて見て、それからどんどんドラマにも出始め、頑張ってますね♪

そうなんですよね!
私はハイキックシリーズどれも見たことないのでが。。。
キム・ジフンくんも出演している「隣のイケメン」はぜひ見てみたいです(・∀・)。
  • 2013⁄04⁄12(金)
  • 01:41
  • [edit]

格好いい理由

すいみーさん、こんにちは!

最初の井森美幸ショットのせいか最後の写真はめっちゃ可愛いのう。
2割増し?!(笑)
私も隣のイケメンみたいなー。シユンくんはキムタックしかみてないから。
私も、花も見てないからいつか見れるといいのに。
ところで彼は一体おいくつなのかしら?えらく若くみえるー!
  • 2013⁄04⁄12(金)
  • 16:40

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ^^!!

> 最初の井森美幸ショットのせいか最後の写真はめっちゃ可愛いのう。
> 2割増し?!(笑)

ありがとうございます~♪笑

> ところで彼は一体おいくつなのかしら?えらく若くみえるー!

うふふ、26歳でやんすよ(―∀―)v!!
今年で27歳なのですが、本当にかわいいでしょう?笑
  • 2013⁄04⁄12(金)
  • 23:13
  • [edit]

井森さん

こんにちは(*^▽^*)

   井森さんって。。。美人なんだけどねぇ~~
    昔は売れっ子、今は何かが足りない感があるよね

   たぶん、個性がなさそうで~あるんだと思うわ
     私は彼女の顔は好きなんだけどね

   それと、いつまでも幼さ感もあるね

   シユン君。。。かわいい・・・食べたいかな
     きっりとしたお目めがいいわ
  • 2013⁄04⁄21(日)
  • 13:19

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ~^^!!

>    井森さんって。。。美人なんだけどねぇ~~
>     昔は売れっ子、今は何かが足りない感があるよね

きりっとしたお顔立ちですよね。
芸能界入りしてすぐの下手くそなダンスが相当世の中に出回ったので笑、
なかなかいいと思います(^皿^)。

>    たぶん、個性がなさそうで~あるんだと思うわ
>      私は彼女の顔は好きなんだけどね

私はお顔はあまり好きではないですが笑、同じく個性はあると思います!
ただそれが突出した何かではないので説明できないですが。。

>    シユン君。。。かわいい・・・食べたいかな
>      きっりとしたお目めがいいわ

いいですよね~かわいいです♪
それでいて意外にもセクシーな演技もできるんですよ(゜∀゜)!!
  • 2013⁄04⁄21(日)
  • 22:32
  • [edit]