ブログパーツ

韓国映画「最強ロマンス」の感想など☆

勝手に評価→☆☆☆★(3.5 /5) こてこての韓国ラブコメディ^^

 そうなんだけど、イ・ドンウクがやっぱりかっこよくて~(゜∀゜*)!!!



2007年の韓国映画です。
ただ今、ドンウクさんの「乱暴なロマンス」を視聴中なのですが、
ドンウクつながりで見てみることに^^。
※あらすじ以上のネタバレありません。(写真はちょっと載せますが)
というか、映画そのものにたいしたネタがありませんね笑。


  ~あらすじ~

口は悪いが正義感に溢れ、実力もあるカン・ジェヒョク(イ・ドンウク)は、
犯人を追跡中に女性記者チェ・スジン(ヒョンヨン)に衝突。
しかも、彼女が持っていたおでんの串が脇腹に刺さってしまい、
先端恐怖症のジェヒョクは失神して病院に運ばれる。

この事故の写真などを撮っていたスジンが記事にして、ジェヒョクは大恥をかくことに。
上層部の指示で企画取材を引き受けることになったジェヒョクだが、
その取材を担当するのが何とスジンだった…


よくある最悪の出会いから云々かんぬんですね笑。
感想としては、とにかくスジンの変な声にイライラします。
ヒョンヨンさんがお初の女優さんで地声がわからないのですが、
たまに普通にしゃべっていたところがあったので、
演技でわざと変な声を出していると思われます…。が、とにかく最初から最後までイライラ…。。

しかも、最悪な出会いが始まりですから、最初は言い合いが多くなりますよね。
そこでもスジンの声にイライラ。変にかん高い声なんですf(^∀^;)。
だいたい、おでんの串を故意ではないにしろ腹に刺すなんて、
スジンがどう考えても悪いのにあまり謝らないし~笑。

そして、主役のジェヒョクを演じるイ・ドンウク…かっこいいです。
何でこの人演技するといっつもかっこいいのでしょうか??誰か解明して笑。
「マイガール」でイ・ドンウクにはまった人は多いと思うのですが、
私は「マイガール」が未だに視聴できておらず、「パートナー」で彼のファンに。

でも顔だけ見たら好みじゃないし、インタビュー映像とか見てもちょっと暗そうであんまりだし、
バラエティの司会はけっこう様になってて意外によかったけど、俳優業には及ばない。
前回の個人的に発表した「好きな韓国有名人ベスト10」にも入ってなかったドンウクさん…
(そのとき、彼のドラマとか見ていなかったせいだと思われますが)

でもドラマや映画見るとやっぱり「ベスト10には絶対入るわ…」と思うくらいにかっこいい。
演技してる姿が本当にかっこいいんですよ。
スジンにイライラしましたが、ドンウクさんのジェヒョクで緩和です笑。

最強ロマンス・ジェヒョクとスジン1
最強ロマンス・ジェヒョクとスジン2

髪が長いころで、最初は「え~、似合わない。。。」と思いましたが、すぐに気にならなくなります。

かっこいいから(^皿^)!!

もちろん「パートナー」や「女の香り」のかっこよさにはかないませんがね笑。








ドンウク好きな方も、え、何でこの人が!?と思われるか方も笑、
もしよかったら、ポチりっとお願いいたします^^!!

category
「最強ロマンス」(感想)

Comment

あんにょん!

すいみーさん、あんにょん!

ふふ、観ましたよ(^_^)v
かなり前なので、髪型忘れてたけど、長かったんですね~。
私は「マイガール」でハマって、出演作が観たい!と思い、
この映画を観ました。

「乱暴なロマンス」はまだ観てないので、こちらの方も
どんなか、また教えてくださいな。
  • 2013⁄04⁄24(水)
  • 21:59
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~ん^^!!

> ふふ、観ましたよ(^_^)v

毎度の事ながら、しげっちサンなら見てると思いましたよ~笑。

> 私は「マイガール」でハマって、出演作が観たい!と思い、
> この映画を観ました。

マイガール、見たい見たいと思い続けて2年以上…まだ見れていません苦笑。
動画サイトに落ちてるとうれしいのですが…また探してみます♪

> 「乱暴なロマンス」はまだ観てないので、こちらの方も
> どんなか、また教えてくださいな。

週1で見ているのでまだ先ですが、
全話見終わったらまた感想アップしようと思います~(^-^)。
  • 2013⁄04⁄24(水)
  • 22:54
  • [edit]