ブログパーツ

「ELLE」5月号のカン・ドンウォン再び☆

昨日もブログにアップしたのですが、
新しい画像もニュースに上がっていたので再度アップしました^^!!

ELLE5月号表紙のカン・ドンウォン

これは昨日も取り上げた表紙♪
女性モデルさんにも全く引けをとっていませんよね、同じアジア人として誇らしい。
日本人ですごいモデルっていったら誰だろう?富永さんとかはホントすごいと思うけど…
ドンくんはモデルから始まったけど、頭もいいし、俳優だし、家具作っちゃうし…

凄すぎてナンなんだろう(゜∀゜;)!?


ELLE5月号ノースリーブのカン・ドンウォン

これが新しい写真です(・∀・)。たまらん笑。
ELLE4月号のジュファンくんもたまらなかったし、ELLEすごいわあ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ポチりっとお願いいたします^^!!


category
カン・ドンウォン

Comment

あんにょん〜

もう〜ヽ(≧▽≦)ノモデドン全開(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

どうしてこんな方がいるのでしょうか(^-^)
もう少し太って欲しいですが…σ^_^;
  • 2013⁄04⁄20(土)
  • 09:13

kumakumaサンへ☆

kumakumaサン、あんにょ~~~ん^^!!
毎度ありがとうございます。

> もう〜ヽ(≧▽≦)ノモデドン全開(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

モデルモードすごいですね。切り替えスイッチがあるんでしょうね!?

> どうしてこんな方がいるのでしょうか(^-^)
> もう少し太って欲しいですが…σ^_^;

テレビで見るだけでとっても細いですから、実物はなおさらでしょうね。
残念ながらお会いしたことないですが泣。
ナムギルさんも人形のようなスタイルでした…
ドンくんは元モデルですからもっともっとでしょうね(゜д゜;)ひえ~。
  • 2013⁄04⁄20(土)
  • 22:15
  • [edit]

あんにょん!

すいみーさん、これはたまらんですな(*^。^*)

この目で見つめられたら…
こっち見てますよね?
天はどれだけのものを与えたのぉぉ。
そう思えます。

いつも素敵なドンくんをありがとうございます。
  • 2013⁄04⁄20(土)
  • 22:19
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっしサン、いらっしゃいませ~(・∀・)♪

> すいみーさん、これはたまらんですな(*^。^*)

たまらんでしょう?笑

> この目で見つめられたら…
> こっち見てますよね?

見てますよね?それとも単なる妄想か??笑

> いつも素敵なドンくんをありがとうございます。

いえいえ、私もニュースやお友達からの情報ばかりですので汗。
映画での俳優業もすごいですが、モデルでの輝きも全く衰えませんよね^^!!
  • 2013⁄04⁄20(土)
  • 22:32
  • [edit]

まさしく あたしにとってのスターです

好みの顔立ちではないのに 大好きなカン・ドンウォン君
 「1%の…」のドラマで落ちて それから気になる男性NO.1に!♪
カッコいい~~!! 以外言えないよぉーーー
   でも でも もう少し太ってほしいなぁ~~
  • 2013⁄04⁄23(火)
  • 16:58

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、こんばんは^^!!

> 好みの顔立ちではないのに 大好きなカン・ドンウォン君

そうだったんですね!!
私とは逆です、私は顔が好みで~(*^∀^*)♪
好みじゃないのに好きなのは、イ・ドンウク、キム・ジフン、キム・ナムギル…
この辺りが代表ですね!

>    でも でも もう少し太ってほしいなぁ~~

これはみなさんおっしゃいますね。
生で見たらがりっがりですよね、絶対。。。。。
  • 2013⁄04⁄24(水)
  • 22:44
  • [edit]