ブログパーツ

韓国映画「キッチン~3人のレシピ~」感想など☆

勝手に評価→☆☆★(2.5/5) チュ・ジフンがかっこかわいいけど…

 結局は不倫ものなのでね(´・ω・`)。

     

~あらすじ~

純粋無垢なモレ(シン・ミナ)は年上のサンイン(キム・テウ)と結婚して1年。
子どものころからお兄さんのように慕っていたサンインのことが大好きで、
趣味の絵を活かした日傘のお店を営みながら、甘い新婚生活を楽しんでいた。

そんなある日、モレは開館時間外にこっそり忍び込んだ現代アートの展示会で、
不思議な青年ドゥレ(チュ・ジフン)と出会う。

しかし、展示会スタッフに見つかりそうになった2人は、
一緒に隠れた窓際で距離が近づき、眩しい陽射しの中、熱いキスを交わしてしまう…


2009年の韓国映画です。
2007年の韓国ドラマ「魔王」で共演していたチュ・ジフンとシン・ミナちゃんが、
またまた共演ということでいつか見ようと思い、最近やっと視聴できたところですヽ(・∀・)ノ。
魔王での2人が相当好きだったんですよね(//∇//)。
ただ、このお話はうーん…魔王の方が断然好きだった!!

※以下、ネタバレあります!
チュ・ジフンが、相変わらずかっこいいのですが、
まあ内容が不倫ものなのであまり萌え萌えはせず…でも萌え萌え←どっちよ笑

モレが夫サンインと青年ドゥレの間で心が揺れ動き、
ドゥレに心が惹かれていくというお話なのですが、まあずっとどっちつかずの状態が続きます。

不倫のお話なのでそういうものですが、
モレもどっちが本当に好きなのかわからないような状態で、
見ているこちらとしては、別にどっちでもいいから話を進めてくれ~と思います笑。
大人は時間がないのです!(^皿^)

最後の方でやっと進展があるのですが、
私はもう眠くなったくらいに別にどっちとくっついてもいいから、
早く結末を~と思わせるお話でした笑。

キッチン~3人のレシピ~1キッチン~3人のレシピ~2

画像がかなり汚いので小さく載せますが、サンインとドゥレです。
写真取った後に気がつきましたが、モレがいないので若干BLにも見えるという(*´艸`*)。

シン・ミナと、チュ・ジフンならやっぱ「魔王」ですな。
そしてチュ・ジフンなら「アンティーク」が好きですな^^。
でもチュ・ジフンペンなら見なくてはいけない作品ではありますね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「キッチン~3人のレシピ~」(感想)

Comment

チュジフン

「キッチン」懐かしい~~

この映画が公開された頃チュジフンが大好きでした。
「宮」ではまり、「魔王」でやられ
有楽町の映画館でひとりでキッチンを観ました。

キッチンのチュジフンはほんとにかっこいい!
映画の内容は.......だったけど。

今週の水曜 「私は王である」
観に行ってきます!

私も同居の義父が入院 手術と忙しくしています。
仕事も忙しいし(涙)

こういうときこそ
韓流に癒されながら頑張んばらくては

すいみーさんもファイテン(^_^)v
頑張ろうね!




  • 2013⁄05⁄11(土)
  • 06:30

ももちょんサンへ☆

ももちょんサン、いらっしゃいませ~^^!!
コメントありがとうございます♪

> この映画が公開された頃チュジフンが大好きでした。
> 「宮」ではまり、「魔王」でやられ
> 有楽町の映画館でひとりでキッチンを観ました。

私は「宮」はユルくん派だったんです笑。
もちろん、ジフニのかっこよさも際立っていましたが…
ただ、それよりも私は「魔王」のジフニが好きで好きでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 。

演技がグッと大人になり、深くなりましたよね?
そしてアンティークもすごく演技が良くて~(*´艸`*)。
でもなぜかベスト10(不定期でブログにアップしています)には
毎回入らないんですけどね笑。

> キッチンのチュジフンはほんとにかっこいい!
> 映画の内容は.......だったけど。

そうなんです。内容が残念ですよね。。。

> 今週の水曜 「私は王である」
> 観に行ってきます!

いってらっしゃいませ~!
楽しんできてくださいね\(^o^)/!!

> 私も同居の義父が入院 手術と忙しくしています。
> 仕事も忙しいし(涙)

ももちょんサン、大変じゃないですか~(´・ω・`)。
お仕事も忙しいんですね。。疲れますよね。。。

> こういうときこそ
> 韓流に癒されながら頑張んばらくては

そうです!映画でたっぷり癒されてきてくださいね★
おもしろいといいですね…予告ではおもしろそうですが(^皿^)。

> すいみーさんもファイテン(^_^)v
> 頑張ろうね!

ありがとうございます!ももちょんサンも、ファイティン(・∀・)!!
  • 2013⁄05⁄11(土)
  • 23:11
  • [edit]