ブログパーツ

検索キーワード2013年4月篇☆

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます^^!!
恒例の検索キーワードランキングです。
今回は1ヶ月分でも記事になりそうだったので、1ヶ月分のキーワードランキングです♪

★ドリームハイ あらすじ

関連が今回は多かったですね。
その他の人気キーワードトップ20のラインナップ(順不同)は…

★新ビバリーヒルズ青春白書3 NHK
★glee シーズン2 あらすじ
★クリスマスに雪は降るの?
★パスタ 恋ができるまで
★女の香り 感想
★ミスリプリー 感想
★負けたくない 感想
★キムナムギル ブログ


という感じでした。
今回はダントツに多いものとかはなく、ドングリの背比べな感じかな。

では、ここからは気になった少数検索ワードの発表です(・∀・*)!!
まず単発ものから…
★ザッカリーレイ きも
私は好きだ笑。

★おかぴ ジャスパー
ザッカリーくんが演じるジャスパーと一緒に検索されるなんて光栄です(//∇//)♪

★おかぴ マリファナ
やってないから!!笑

★九州 チュンチュ
善徳女王のチュンチュだと思われますが、まさか九州にユ・スンホくんが来たとか!?

★チソン ガクト
似てるってことかな?

★ソンユリ 会えるとこ
知らんがな!笑

★キム・ジフン 裸
裸で坂をかけ上ったらしいですが、そのドラマは未視聴です(。´Д⊂)。

★ワッツアップ 赤いジャージの幽霊は誰?
ジュファンくん主演のドラマ、ワッツアップに登場する赤いジャージの幽霊…
私もあの幽霊の正体を知りたいです笑。

★ユンウネが嫌いで苦手
嫌いじゃないけど私も苦手です(´・ω・`)。

★トンイ 波乱万丈すぎる
間違いない!!笑

★wandertrip うよんちゃん じぬん
完全にウヨンペンですな!笑

★ムラムラ タンゴ ダンス
こりゃ女の香りだな笑。
ドラマのタイトルが思い出せなかったのかな??

★ツンデレ 韓国ドラマランキング
あーこれは私やってないです。
ぴとらサンのブログでお願いいたしますヽ(・∀・)ノ!!


★イスヒョクが好きなの

★愛するイスヒョク

私もイスヒョク好きなの。愛してるの笑。

お次はかなり多かったキム・ナムギル関係です。
★キムナムギル 半日
★キムナムギル 生足
★キムナムギル 痩せすぎ
★キムナムギル ベッドシーン
★キムナムギル エロ
★キムナムギル 歌
★キムナムギル 増毛 画像
★ナムギル色気がすごい

反日かはわからないけど、来日が多いので少なくとも目立つことはしないはず…。
増毛の画像は探さないであげてください笑。
てか増毛してるのかなあ…くせっけなだけな気がする(ノ´∀`*)。

最近、おちゃめなギルさんばかりなので、
もうそろそろあのエロい目と色気のある演技を見て悶絶したいです(*´艸`*)ムフフ。

★キムナムギルの人気ってどうなの?
とりあえず、日本では人気。あの会場を埋めるくらいだもんね。
でもこの検索した方はイマイチみたいですね笑。

★キムナムギルはベッドシーン本当にしてるの?
してないでしょ~AVじゃないんだから笑。
もしかして、してるのあるんですかね??私が知らないだけで(//∇//)。

お次はイ・ドンウク関係です(≧▽≦)!!
★イドンウク会いたい
あたしも会いたい。

★イドンウクなぜモテる
とりあえずドラマを見ましょう!
リアルは知らんけど笑、ドラマ内はマジでかっこいい(ノ´∀`*)。

★イ・ドンウク キム・ソナにベタぼれ
さすが共演者キラーのソナ姉ですな!

★2011年イドンウクのサインがある新大久保のお店が行った新大久保のお店
言いたいことはわかりますが、とりあえず落ち着こう!笑

最後は最近露出情報の多いカン・ドンウォン関連ですヽ(・∀・)ノ!!
★カン・ドンウォン かわいい
デフォです笑。

★ラーメン カン・ドンウォン
来日してラーメン食べたのね?

★カン・ドンウォン ドンキ
来日してドンキにも行ったのね?笑

★カン・ドンウォンの友達
になりたいです(//∇//)。

そしてついにきたかと思ったのは…

★カンドンウォン キムナムギル どちらが人気?

ぴとらサンのブログでは、
キム・ヒョンジュンとチャン・グンソクの争いが続いていますが(検索ワードでだよ笑)、
とうとうドンくんとギルの争いが始まりました((((;゜Д゜)))。

日本ではキム・ナムギルの方が人気な気がしますね。
ドンくんはドラマ出ないし、来日もギルほど多くないし、知らない人も多いのではないでしょうか。

個人的には殿堂入りのドンくんの顔が好みなので笑、
ギルさんのお顔はかっこよいけど好みじゃありません。
しかし、彼にしかない出せないねっとりとした男の色気と、
エロさと悲しみに満ちた目は本当にたまらない。

さて今回はこんな感じでした。
それでは次回もお楽しみに~^^!!








俺は、イ・スヒョクだよ。みんな覚えろよな…
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
検索キーワード(2011年7月~2013年6月)

Comment

あんにょん〜

検索…面白いですね?
ドンちゃんの知名度は、ナムギルさんには、負けますよね…
来日数も…こっそり来日なら
ドンちゃん負けてませんが?
今日から撮影も始まっているので
楽しみ?
  • 2013⁄05⁄06(月)
  • 15:09
  • [edit]

ドン君 知ってほしいような知ってほしくないような・・・

「カンドンウォン キムナムギル どちらが人気?」
   ファンにとっては 「パパ ママ どっちが好き?」みたいに答えにくい質問ですな!!
  ・。・。・。・  で あたしは ドン君です!!
    なんでかどこがか 我がことながら不明なんですが
  『初めての人』だからかな~ ←きゃぁ~ 意味深~~ン

新大久保に焦焦の人やら ソンユリに会いたい人やら・・・面白いですね
  でも 「オカピ マリファナ」って????
 何と間違ったのでしょう 気になるなぁ~~
  • 2013⁄05⁄06(月)
  • 21:21

kumakumaサンへ☆

kumakumaサン、いらっしゃいませ~^^!!

> 検索…面白いですね?

ありがとうございます(・∀・)♪
でも私のなんか序の口でして、お友達のところの検索ワードランキングの方が
本当におもしろいんですよ(^皿^)。

> 来日数も…こっそり来日なら
> ドンちゃん負けてませんが?

ギルさんもこそっと来たりしますが、
ドンくんもそんなにこっそり来日が多いとは知りませんでした!!

> 今日から撮影も始まっているので
> 楽しみ?

ホントですよね!!
いつもにんにんサンのブログから情報を得ていますが(*´艸`*)、いやいやかなり楽しみです~!!
  • 2013⁄05⁄06(月)
  • 22:05
  • [edit]

あんにょん!

すいみーさん、あんにょん!

>とうとうドンくんとギルの争いが始まりました((((;゜Д゜)))。

おぉぉ!! ドンくんVSナムギル。
日本での知名度では間違いなくナムギルssi。
でも私はドンくんです(即答!)❤

ナムギルssiの検索ワードはどれも面白いですね。
次回も楽しみです(^_-)-☆

  • 2013⁄05⁄06(月)
  • 22:06
  • [edit]

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、いらっしゃいませませ~\(^o^)/!!

>ドン君 知ってほしいような知ってほしくないような・・・

このお気持ちはよくわかります!!
日本ではちょうどいい人気ぶりでいいかなと思っていたのですが、
韓国ではあまりの人気で、ちょっと尻込みですもの笑。
ナムギルさんも日本であまりに人気になってしまいましたね。。。

> 「カンドンウォン キムナムギル どちらが人気?」
>    ファンにとっては 「パパ ママ どっちが好き?」みたいに答えにくい質問ですな!!

いやあ、いい例えですな!(・∀・)

>   ・。・。・。・  で あたしは ドン君です!!
>     なんでかどこがか 我がことながら不明なんですが
>   『初めての人』だからかな~ ←きゃぁ~ 意味深~~ン

うーん、同じです笑。
私は初恋が2人いるのですが笑、やはり忘れられません。
ドンくん、ジュファンくん…会いたい(´・ω・`)。

> 新大久保に焦焦の人やら ソンユリに会いたい人やら・・・面白いですね
>   でも 「オカピ マリファナ」って????
>  何と間違ったのでしょう 気になるなぁ~~

マリファナはドラマの内容で出てきたりしたことがあるので、
それじゃないかな?と思っております。
ソン・ユリ大好きな人…がんばって会えたのでしょうかね?笑
  • 2013⁄05⁄06(月)
  • 22:13
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~~~ん^^!!

> おぉぉ!! ドンくんVSナムギル。
> 日本での知名度では間違いなくナムギルssi。
> でも私はドンくんです(即答!)❤

ナムギルさん、すごい人気になっちゃいましたもんね。。。
私ももちろんドンくんなのですが笑、
ギルさんのあの演技力には脱帽。善徳女王を見て本当によかったです。

> ナムギルssiの検索ワードはどれも面白いですね。
> 次回も楽しみです(^_-)-☆

ありがとうございます(・∀・)!!
しげっっちサンも、いつかお時間ありましたら記事にどうぞ~^^。
  • 2013⁄05⁄06(月)
  • 22:16
  • [edit]

ドンウォンに一票!!

すいみーちゃん、名前出してもらって恐縮ですぅ(嬉)

あ、私もドンウォンくんに一票入れさせてください
目がステキで、神秘的で、天才肌だから・・・テヘッ

日本で有名になってほしいような、ほしくないようなってファン心理
なんかすっごくよく分かるわ~うん
すいみーさんのカレは、すっごい人気者ですが
私超人気者より、私が応援しなきゃって人の方が好きなの、アハ

それにしても、今月も豊作ですね~
>キムナムギル 生足
↑ 個人的にはこちらが気になります
ナム様の足はツルツルなんですかね??ご存知ですか??
あ、増毛するような人は、意外と剛毛だったりするんですよね(笑)
  • 2013⁄05⁄08(水)
  • 11:08
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~^^!

> すいみーちゃん、名前出してもらって恐縮ですぅ(嬉)

いえいえ。いつも心にはぴとらサンが…(*^∀^*)!!

> あ、私もドンウォンくんに一票入れさせてください
> 目がステキで、神秘的で、天才肌だから・・・テヘッ

おーおー!!!!!!!!
ぴとらサン褒め上手でたまりませんんんんn~(*´艸`*)♪

> 日本で有名になってほしいような、ほしくないようなってファン心理
> なんかすっごくよく分かるわ~うん

ナムギルさんみたいになっちゃったらもうなんか…ね??笑
いや、それで嫌いになるわけではないのですが…(´・ω・`)。。。

> すいみーさんのカレは、すっごい人気者ですが
> 私超人気者より、私が応援しなきゃって人の方が好きなの、アハ

どのカレかしら??ドンくんですか??笑
カレがいっぱいいすぎてもう自分でも収集つきません\(^o^)/!!!

> それにしても、今月も豊作ですね~

ぴとらサンのところほどインパクトあるものはいつも少ないですが。。
やはり記事がたいしたことないからですな笑。

> >キムナムギル 生足
> ↑ 個人的にはこちらが気になります
> ナム様の足はツルツルなんですかね??ご存知ですか??
> あ、増毛するような人は、意外と剛毛だったりするんですよね(笑)

深い!さすがぴとらサン!!!経験はものを言う!!!!!笑
ギルさんの足はツルツルなイメージです。剃ってるのかな??何かで見たのかな???
あ、たぶんほとんど妄想だと思われますので、気になさらないでくださいね♪
もう妄想と現実の区別がつかない…(;´∀`)。。。。。
  • 2013⁄05⁄08(水)
  • 23:28
  • [edit]