ブログパーツ

6月にキム・スヒョン日本公式ファンクラブが設立されます☆

キム・スヒョン日本公式ファンクラブ設立


スヒョンくんなら遅いくらいですよね?
それにともなって早速イベントが開催されますので(下記参照)、
ファンの方はぜひ参加して感想を聞かせてくださいね笑。

キム・スヒョン公式サイト

スヒョンくんと言えばやっぱり、サムドン…

ドリームハイ15話ヘミが行ってしまったと思い泣きじゃくるサムドン


サムドン大好きなんですよ(*^∀^*)!!

1度は会ってみたかったなあ…







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

サムドン。

すいみーさん、あんにょん!

本当遅いくらいですが、NHKで放送中だから、
今でしょ!! かな。
ドリームハイの名古屋ロケに気づかなかったのが、
今でも後悔してるの… バボ!

関東で開催だと行けないですよ~、ザンネン (ToT)
  • 2013⁄05⁄13(月)
  • 21:09
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょん~^^!!

> ドリームハイの名古屋ロケに気づかなかったのが、
> 今でも後悔してるの… バボ!

当時はあまり話題にならなかったんですかね?
それなら仕方のない気がもしますが(´・ω・`)。
ドリハイは未だに検索が多いドラマです♪

> 関東で開催だと行けないですよ~、ザンネン (ToT)

だいたいイベントは東京近辺ですもんね汗。
私ももうこちらからは行けません。。。
もっと色々行っておくんだったなあ(ToT)。。。。。

  • 2013⁄05⁄15(水)
  • 02:02
  • [edit]

おひさぁ~~(*^▽^*)

こんちは。。。

   母の症状も落ち着いてきたかな
 あと・・・仕事~新製品がでて・・・仕事疲れもありで
   疲れてましたわ

   そう~~~九州での梅雨&台風の初体験がありますね
     台風は、東京と違って激しいよ
   でも~地震も怖いから~どっちともは言えないかな
     
     そぅ~~~ドリームハイの彼はかわいかったよね
      歌もうまかったし
   あと~ジャイアントの彼も「静かな演技」でよかったかな
 
  • 2013⁄05⁄19(日)
  • 15:48

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ~(・∀・)!!
お久しぶりでございます♪

>    母の症状も落ち着いてきたかな
>  あと・・・仕事~新製品がでて・・・仕事疲れもありで
>    疲れてましたわ

お母様の病状が落ち着いたということで、とても安心いたしました。
仕事については私もかなり疲れております苦笑。
以前の仕事より休みも少ないですし、まだ働き出したばかりなので
気疲れも多いです。。。。。

ドラマ見る時間なんてほとんどないです、今のところ…
でも仕事自体は、けっこう性格に合っているのでいいかなと思います(・▽・)。

>    そう~~~九州での梅雨&台風の初体験がありますね
>      台風は、東京と違って激しいよ
>    でも~地震も怖いから~どっちともは言えないかな

地震はかなりすごかったですからね…
ただ、私の田舎でも地震も台風もけっこうありますので、
ある程度なら大丈夫かと思われます^^。
     
>      そぅ~~~ドリームハイの彼はかわいかったよね
>       歌もうまかったし
>    あと~ジャイアントの彼も「静かな演技」でよかったかな

そうなんですよぉ。
ドリームハイのサムドンは大好きで大好きで(*´艸`*)。
ジャイアント静かな強さがありましたよね!!
  • 2013⁄05⁄19(日)
  • 22:45
  • [edit]